鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

モルゴ13



トラブルに合っちまったぜ


DSC_8311小


鼻に傷があるだろう


DSC_8318小


顔の傷は、勲章さ

逃げなかった証だからな


この前、
「アイス31」と組んで仕事したゼ
アイツ、仕事に時間かかったら、
溶けやがった、使えねえ奴だったぜ






Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

みかんの写真を撮ってみた







何枚撮っても 撮れへん

DSC_8170 のコピー小

頑張ってる 素敵なみかんに 撮りたいのに

DSC_8136小

うまく撮れへんかった




・・・・

みかん 頑張れ 震えるけど 頑張れ






Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 3 comments 0 trackback

ネコ毛フェス  ご案内






KYOUTO国際ネコの毛フェスティバル


DSC_7663小



当フェスティバルは、日本の古都、京都を舞台に、
neko文化と現代アートの融合を図る唯一無二のフェスティバルです。
今年は、「私たちを取り巻く環境」をテーマに、
普段 特別に意識することの少ない 様々な環境について、
ねこの毛を通して考えていきたいと思います。





毎年好評の「ねこの毛交換会」は、ネコの毛ボールにしてお持ちください。
混雑が予想されます、各人気ブログブースでは、
事前に公表されている、各々のルールにしたがって下さい。
予約申し込みが必要となる場合もあります、必ず 確認してお越し下さい。


線 2



こんなのあったら楽しいよね
盛り上がるよね  夢です♪

<お願いなど>(^_^) 
一、 夢と言ってるのに、場所の問い合わせを しないで下さい。
一、 人気ブログって どれを言ってるの? の質問も困ります。
一、「当フェスティバルは、日本の古都・・・思います」の文は、
   KYOTOGRAPHIE 国際写真フェスティバルを パクってます。



線 2

Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

第二弾 キャットタワー戦 




しおん、キャットタワーを上がってみたら


DSC_4063小



モーブがいて、
狭い足場で ニアミス状態


DSC_4064小


しばらく 一緒にいたけど
しおん君、クルッと回転して、降りた


DSC_4068小



降りるんだっったら 前に降りたらいいのにね

何故、狭い足場で回転するの?


DSC_4066小



見送る モーブ






Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

だましあう?






DSC_4350小




DSC_4353小




しおんは、朝夕に お薬を飲んでいます。

背後から 忍び寄り
上にアゴを向けさせて 喉の奥に差し込んで
口を閉じ 喉をさすります。
こくんっと 飲み込んだのを確認して 終わりです。

この1週間、薬が床に落ちているんです。
3回も発見しました。
もしかして、舌の下に隠しているとか?







Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 18 comments 0 trackback
