鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

shionnです






DSC_7259小





自分で撮って 可愛いと にたつく
何一つ  
欠けたものなんか無いって思う 可愛さに
驚いちゃう


鼻の上の白いところ
右にかたむいているでしょ
かわいいでしょ





                                     お終い


Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

初 恋  first love





隣のミケ
超かわいいんだ♡


DSC_0006小


今 何してるかな〜




DSC_8341 2-2

これ プレゼントしようと思うとるねん

泣いたらどうしょ〜






DSC_8406小-1

この前、偶然、puppy love(初恋)って言葉みつけたんです。
「若者の一時的な恋」
「若い人が年上の人に抱く一時的な 幼ない恋」ですって、
puppyって言うと、子犬ちゃん
使えるなって思たんです。

ネコでも 「puppy love」






Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

お習字






先ずは練習 「 一 」


DSC_7838小



では、お習字つかまつる



「 二 」


DSC_7846小




そして 「 に 」


DSC_7851小



合わせて〜  ひっくり返して〜

「 に こ 」   「 に こ 」





おあとがよろしいようで・・・・








Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 7 comments 0 trackback

漢は、チェックを欠かさない





DSC_4350小



DSC_4349小




DSC_4353小



ネコの美学

男前は、「チェックを欠かさない」

淑女は、「嗅ぐ作法を知っている」







Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

何日から 年の暮れなの?





朝の日差しが気持ち良いね

IMG_2445小


掃除であっちこっちに移動しても
気持ち良さそうに寝てて


IMG_2662小



可愛いから、
蝶ネクタイで飾ってみました。


思わず、昨年末を思いだしたり、 
一年を振り返ったりしました。
昨年のこの頃は 深夜限定の夜鳴き蕎麦「鹿蕎麦」も 書いてたな〜

今は、右のカレンダー見て下さい 一週間に一回ですよ
「ずぼら」というのか、堕落と・・・
もう少し 頑張るべきかなと こもごも思ったりしました。






Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback
