鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

猫掌神拳 奥義 一の拳

  猫掌神拳伝承者 黒の海松 披露




先ず 気を解放する


IMG_0267 のコピー2


そして 引き寄せ 時の来るのを「待つ」

DSC_8394小



「待つ」


「 待 つ 」



「 待 つ 」



お前はもう  寝ている 」





Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

青 空





青空 青空 ピッカンコ〜ン

DSC_0196小



ミルぴ ミルぴ  ピッカン子〜ン

DSC_4264小



いい子 いい子

DSC_4274小


相変わらず 臆病だけど

大人のねこの風格が 見え隠れして来ました。
成長が うれしい ! !

そう言えば 網戸昇りもしなくなったような。
でも、昨年割った皿の数・・・・かぞえられません(笑)

恐がりだけど 遊ぶ時は遊ぶ 只今二歳半です。




一日のほとんどを 引きこもりって暮らす海松(ミル)を
変えようとした事も ありますが、
私には、引きこもりに見えても、
それが海松の生活リズムなのかも、それが個性かもって
この一年で 思うようになりました。

ゆっくり暮らそうね





Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

海松君も一発芸 練習中





忘年会の余興の練習 

海松(ミル)君も しているんです。

黒猫をいかして、


DSC_0196小


たぶんですが、

「千と千尋の神隠し」に出て来る 「かおなし」で

勝負予定だと 思います。



我が家のネコさん忘年会
しおんは「絨毯の術」、モーブは「セミ」、海松は「かおなし」の
楽しい余興が見られそうです。

ちなみに、私が招待されたら
勿論、またたび持参で参加します。





Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 11 comments 0 trackback

もし怖いなら、怖いの怖いの、飛んで行け


海松(ミル)君、ゴロゴロいってます。

DSC_0225小


しっぽ クネクネさせながら


DSC_0187小



海松は、時々

転がるように階段を降りて来る事があって、

そういう時は、 真っすぐ 側に来て 甘えます。

来る途中で もうキュルキュル云ってます。



急に寂しくなるのか?  

悪い夢でも見るのかな?






Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

柿って四角いですね

DSC_2257小

見事に四角い

いいかも?って思う写真が撮れなくて
遊びに走っちゃいました。


DSC_2173JPG小

柿お化けだぞ〜

タケコプターのような
アンテナつけたら 似合いそう


DSC_2180-1小 2JPG小



海松の後ろの映像は NHK「日曜美術館」、この日の放送だったかな?
竹工芸作家さんが、「きゃりーぱみゅぱみゅ」の歌を聴きながら
作品を作っておられました。(「きゃりーぱみゅぱみゅ」凄いな )
確かに、しゅしゅっと手は良く動きそう。





Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback
