鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

目に力がはいるっす

連日、しか君の写真で投稿しております。
本日は、「散歩中のしおん、カラス発見」です。
カラス登場
DSC_0028小_convert_20120428230621

しおん登場 やる気満々

DSC_0030_convert_20120428230713.jpg

前から見たらツチノコ
いつからそんな体型になった(昔はサラブレッドのお腹してたのに)

DSC_0033小_convert_20120428230748

が捕る気は満々

やる気が殺る気(コワコワー)になってる

DSC_0034小_convert_20120428230813

頭上にはお花

DSC_0042小_convert_20120428230834

カラスは、とっくに屋根の上

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

濃い影の余韻

しおん、鹿君と散歩に行きました。

影が濃くなって、

影さえも匂い立つようです。
DSC_0016_convert_20120428220701.jpg

ネコさん歴も4年目の春ともなると
連休がわかっているのか
朝から「散歩ー 散歩ー」とおねだりします。

DSC_0017小_convert_20120428220620

何かのぞいてる

DSC_0020小_convert_20120428220537
しおんには、
きれいな影の他に何が見えたのかな

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

新聞

朝のしおん君、新聞を読んでいます。
渋そうな記事ですね。

DSC_0002_convert_20120427192929.jpg


どれどれ、「高速4社 社長交代へ」
なるほど、朝・晩 暴走する しおん君としては、
高速道路記事は、読んでおこうと 言うことですか


DSC_0004小_convert_20120427192027


「ひょっとしておれが、社長か?」と言ってます。

もしそうなったら、食費入れて下さいね。

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

・・・が歩き出す

ふだん着でふだんの心 桃の花  細見綾子


季節が違うけど
この句、好きです。
台所の小さな黒板に書いたりしてます。
難しいな


DSC_0294小小

しーちゃんには、簡単なことかな?

DSC_0296小


少し前に 私が撮ったトイカメ写真を載せましたが
私的につけている写真日誌では、
まったく違う写真をチョイスする自分に気付き、ビックリ


頭が、こころが、
・・・でいっぱいになって
・・・が・・・・・・と溢れ出し・・・・・・と鼓笛隊状態
に なりました。

PICT0069小小
    

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

赤モーブちゃん

「 なんて 大きな目なの 」

「 おまえをよく見るためだよ 」

P1012657小小 P1012641小


「 なんて 大きな耳なの 」(小さいか?)
「 お前の声(パッカン)を よく聞くためだよ 」

−1小

「 なんて 大きなお口なの 」

「 お前を 一口で 食べて しまうためだよー 」

P1012202小小

  カブー の ガツガツ の ペロン

   P1012866小小

あれ? 間違えた?
赤モーブちゃん じゃなくて 開かず缶ちゃんだ

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

目が点

海松(みっるー)あのね、私ね
ワンちゃんと散歩に行ってみたいんだ
だから 今日一日 黒犬になってよ
お願い

P1012110小小
       
        ム  リ


近頃 ワンちゃんのブログも拝見して
犬もいいなーと思う私です。
我が家のネコさんの誰かが、
一日 ワンちゃんに変身したらいいなーと、妄想してます。

鹿君は、柴ワンコが好きらしい
私は、おしりがプリプリしてるワンコがいいな


リンクふえましたー 
「珊瑚の木の下で」さん ありがとうございます。
イケメンねこさん3匹と、Happy全開の4匹のワンちゃんが可愛いの
ますます、散歩に行きたーい


しおんとモーブにも聞いてみよーと
モーブゥ〜

DSC_0196小

はい、聞くまでもありません
ごめんなさい

Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

しおん発射

しおんと ヒモ で遊んでいます。
狙って 狙って GO==

P1012740小小

P1012741小小


遊んで遊んで 疲れて
子猫さんの様に 頭が下がる前に瞼が下がってきてます

可愛い奴
P1012760小


庭で見つけたタンポポ
P1012786小  P1012800小

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

つかまえたー

モーブ ヒモで遊ぶ?
スカ  空振り
P1012608小

スカ スカ クロスで空振り ガンバレ
P1012589小

やった やった 捉まえたー
P1012582小

もう離さない ギューのガブガブーだね
P1012593小

これまた かわいいなー

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

お口に入ったまま

モーブは、グルーミングの後なのかな?

お口に毛が入っています。
グルーミングすれば 毛が舌に張り付くし 糸引くし
大変なんだろうな、

P1011090小


おすましして 立ってます が  


P1010817小小


入っちょります。

P1010812小小


「舌をしまい忘れてるよー」の写真は良く見ますが
(かわいいですよねー)

「お口に毛が 入ったままですよー」の写真は、
 私は見た事がないです。

 モーブがドンクサなのかな?

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

ネコさんは何処?

先日、こんな所に行きました。
この近くの美術館に行って来ました。
柳の新芽が、きれいでした。(サクラ違って柳かよー)
P1012445小_convert_20120418133600

P1012413小_convert_20120418133340

こんなに風があって、桜吹雪がすごくて ラッキー
ちるさくら海あをければ海へちる  高屋窓秋
気持ちはこんな感じでした。
(京都市の何処に 海があるんよー)
P1012419小_convert_20120418133533
                 
911小

これはちょっと場所が離れていますが、やはり美しい。
(今日は、ねこさん 出て来ないのー)
えーたぶん 階段の何処かに一匹ぐらいは たぶんですが  

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

感謝

目覚めて 今朝もモーブが側にいた
うれしいなー

P1012189小小

モーブは、我が家のチェック係さんです。チェックは、人にも働くようで
体調の悪い時、心が風邪をひいている時
ふと気付くと側にいます。
有り難うと思って、ふと
私は、モーブが辛い時、側にいるのかなって思いました。
私も そうありたいな

P1012206小



リンクさせて頂いて有り難う
(他のブログさんで、リンクさせて頂いたお礼を書いていらっしゃる方が
    いらっしゃいました 礼にかなっていると思い真似っこです)

「3匹の茶とら」さん リンク有り難うございます。
お話しも写真に添えられるワンフレーズも楽しく ウィットがステキ。
ネコさん知識も増えます。
ここで聞いた話しだけで、ブログわさわさ書けそうなくらい 楽しいの

「今日も てくてく♪」さん リンクありがとう御座います。
ねこさんも超大型犬のサーブ君もいて お話しも楽しくてリンクさせて頂いています。

「気分はまったり琥珀色」 リンク有り難うございます。
琥珀色の穏やかさ、隅から隅まで均一で、ステキです。日々の間の統一感もあこがれです。

「クスッと猫ズ生活+WAN」 リンク有り難うございます。
やさしさがあふれています。写真の中のねこさんの一言が大好きです。
初めて間もないのに皆さん 快くリンクさせて下さって有り難うございます。

農家の犬さん リンクフリーとあったので 勝手にリンクしました。
皆さん 感謝します。

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

仲が良いのか悪いのか

モーブとしおん おふたりさんでまったり おくつろぎ中 
「お邪魔しますー 写真撮らせて下さーい」

P1012476小_convert_20120418210707

「知らなーい」とか言わず
モーブさん こちらに目線頂けますか?

P1012466小_convert_20120418210629

あっ 目線くれた 撮りますー
えっ なんか かぶさったー
「のんびりしてるのに、撮ってやるなよー」
としおんがカメラを遮りました。

P1012479小_convert_20120418210727

「お兄ちゃん、ありがと チュッ
鼻キッスですか〜
変な時に、仲良くなるんだから

P1012480小_convert_20120418210756

でも すごい耳したままクンクンをキープしてるのは何故
何、その目は その耳は 何? 何? 何?
仲が良いんだか悪いんだか

P1012481小_convert_20120418210820

しおんもモーブも、チーターやヒョウのような単独を愛する猫科みたいで
ベタベタしたりしないけど、なんか協力するんです。
モーブが嫌いなブラシされていると、隣から邪魔して、モーブを救出したりしてます。
仲がとっても良いとは、言えないけど、気心は知れた仲なのかなー
と思います。


Category : ねこ達
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

いいな いいな

しか君大好きモーブが しか君に甘えています。
モーブ あんなに鹿君に くっ付いてる(いいな いいな)
あんなに べたーと寄り添ってる (いいな いいな)
モーブ 腕なんかかけているよー
P1012249小小

外見て  くつろいでるー

P1012251小小

もう あの服 毛だらけだな
(いいなー)

P1012252小小

そうだそうだ 毛だらけだ
(毛だらけに私もなりたいなー)

P1012254小小

しか君とモーブの仲良しツーショットをじーっと見る私
その横には
ツーショットに背を向けている しおん

P1012255小小

私と二人でジェラシー同盟を組んでみる?

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

シチュエーション

大好きなこの黄色のコードで遊ぼうと
しおんが誘っています
P1011829小小

くわえて、運んでいます。
P1011834小小

運んだ先は、ここです。ここでコードを振って欲しいそうです。

P1011844小小  P1011842小小

しおんは、難易度を上げ、テンションを高めるため、
遊ぶ場所を決め
自らシチュエーションを演出します。

P1011837小小

場所(ステージの選択)が大切なんだよね。

P1011803小小  P1011780小小  

モーブと海松もこのコードが大好きです。
モーブは、コードを追い掛けてクッションの上にダイブする派
海松(みる)は、クッション掘り掘りする派です。
みんなそれぞれ 楽しいね。

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

くぎ煮

叔母夫婦に頂いていた「くぎ煮」です。瓶に詰めたり、写真を撮ったり。
(しか君の写真です。)しおんは、興味津々の割には、食べませんでした。

DSC_0001小_convert_20120401215229 DSC_0010_convert_20120401215747.jpg

DSC_0006小小_convert_20120401220431


昨日は、また写真ブログ巡りをして楽しみました。
またいいサイト見つけましたー
「 casual box 」から「 東京猫物語 」へ行きました。いい写真がいーぱい。
ブログ名を「こんなサイト見つけました」に変えようかと思う程、
良いサイトがいーっぱい
写真がお好きでしたらこれも紹介したいな 
「 HASSELBLAD 6X6X3 」好きな写真に
拍手できて、参加してる感があって楽しいですよ。

P1011583小_convert_20120401220627 P1011584小_convert_20120401220549

この二枚は、私の写真、ヘタ可愛いと自分で自分を誉めておこう
もしくは、ヘタが楽しそうと思って、次に進むぞー

「casual box」は、ここです。
「東京猫物語」は、ここです。
「HASSELBLAD 6X6X3」は、ここです。

Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

カメラは悪者ですー

海松が、この食器棚の縁で懸垂してて
わぁーと駆けつけたら かえってビックリさせて 
アセアセ上がろうとして失敗して 着地 びっくり
ねこじゃらしをくわえて上がろうとして
柄が引っかかったみたい、
再度ジャンプしてあがって、なにか齧っている音がして
コッラー(お札を齧っている?)そしたら、何かくわえて降りて来て

P1012386小_convert_20120414162458   P1012389小_convert_20120414162548

くわえて降りたのは、これ ↓ 数日前から迷子の首輪です。
探しても そりゃ 見つからないわ
持って降りて来たことを誉めるべきかな?

P1012262小_convert_20120414162724

駆けつけた、しおんのチェックを受けていました。
海松はそのまま 花を生けてた私の所へ来て
今度はお花に悪戯したり、ちょいちょいと邪魔するので
お花を付けて悪戯してみました。悪戯返しです。

P1012225小

「あっ  またカメラがこっち見てます〜  
      目が合ったら魂吸い込まれます〜」
そう思っている?と思う程 目線を外します。
カメラ 怪しい 怖い 悪者扱いです。

P1012240小 P1012226小

とても お花が似合っていて 可愛くって 可愛くって
なのに お顔をこちらに向けてくれません。

P1011991小小

お鼻からアゴ それから ノドの線がとってもきれいなんですよ。
丸いというよりスクウェアで美しい。
海松は、大きくなって 黒猫特有の美しい姿になってきているのに
どうも カメラが嫌いというより不審物扱いで撮れません。

Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

大好きトイカメ

昨日は、よいお天気に誘われて、大好きなトイカメラ持って、
写真を撮りに行ってきました。
桜にツクシにツバメも飛んでいました。
PICT0138小_convert_20120412223709   PICT0170小_convert_20120412223628
私が撮っていたら ちょうど左の写真のお家から人が出て来られて
お家の桜の写真を撮っていらっしゃいました。
目があって、会釈したら、ふくふくした笑顔を返して下さいました。
その横は、横尾忠則さんモドキ Y字路(川だけど)
PICT0139小_convert_20120412223648  P1012374小_convert_20120412223800

最後の公園では、もう日に勢いがなくなりました。
(夕方にはまだまだ早い時間だったのに)
久しぶりにトイカメで撮って、自分らしい気持ちになれたけど
トイカメっぽさを失っているかも
あ〜あ、
(まぁ、ぼちぼちガンバルかな)

さて、ねこブログですから、ねこさんを一枚。
モーブは、今日のお天気で十分暑かったようで、
玄関土間でクールダウンしてました。(かわいそー 今から暑いでどうするー)
玄関扉のスリットからその様子を覗いたら、
遊ぶの?と覗き返してくれました。  
P1012145小小

では、遊びましょうか

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

鼻キッス?

この子 可愛かった 足 細いでしょ
この足でトコトコ トコトコ近づいて来て 愛嬌があって可愛かった
P1011473小
写真サイト巡りしていて、「毎日が鹿曜日」というサイトを発見 !
おー 鹿曜日だって、そのものずばり奈良公園の鹿です。
見て 見て 見て ポチして帰ろうと まわりを見たら
はっちゃんのハニーさんのサイトだった。 おー 大発見 !
で、すぐ感化をうけるので 鹿写真を貼ってみました。


先日 奈良に行った時 地図を買おうとして
どれがいいの?って随分と悩みました。 
地図選びって難しいですね。
P1012063小小

上は、私が街歩きに使っている地図です。
新しく見つけたお店も書き込みで入れています。

私は、結構 場所を覚えるが苦手で、物の名前とかも覚えるのが苦手で
また 次も来よーって 思っても
場所が分からなくて二度と行けれない事が多く
ここにあったのに、はずなのにと、ウロウロ行ったり来たり
地図に書き込む時、ここだったよねと地図を見せると全然場所が違うと
言われる事も多いです。

大体ここが、大体ちがう、 
出かける時に通りの名ぐらい覚えて行けばいいのに
何故、毎度それが出来ないのか、自分で自分がわかりません。
(現在、上の本は最新版がでています。表紙も違います。)

DSC_0033小
 鹿君の写真です。
 これは、おせんべいですか?とカメラに
 ねこさんのように鼻キッスです。
 鹿さんも挨拶は、鼻キッスなのかな?

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

突撃レポーター

突撃レポーターのニャスコです。

今日は、段ボールを齧ったと通報された海松(みる)の潜伏先へ

突撃取材を試みたいと思います。」

「こちらです。」

「おっと 見えました。あそこに居ます。
近づいてみましょう。カメラさん付いて来てくださいよ。」

P1011944小_convert_20120409202505

「 止まれニャンニャンTVモーブレポーターだ。」

P1011976小_convert_20120409202545

「よし、通り過ぎた。」
「急げ」ガサガサ ガサガサ

P1011945小_convert_20120409202421

「皆さんカーテンに隠れているのが見えますか?

では、突撃取材をします。
「カーテンめくって カーテン カーテン」

「海松(みる)さん、段ボール齧ったんですか?」

「いつまで ここに隠れているつもりですか?」

「目をそらさず 答えて下さい。

「皆様、 視線を逸らしたまま、目が泳いで、くるくる回っています。

P1011950小

P1011949小 P1011947小

P1011948小


おにぎりを食べていたら、貴方にネコパンチされ、食べられた。
 それも通報されたそうですが、事実ですか?

「モゴモゴモゴ・・・・・」

「何か言っています。耳を貸せと・・・・言っているようです」」

P1011961小

モゴモゴ ・・・・・・・・・・

    「齧った段ボールの中で」
 
   モゴモゴ・・・・・・・・・・・・・
 
      「おにぎり食べる夢を見るから」

          ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

             「あっちに行って」 

だそうです。
突撃取材終わります。ニャスコでした。
           「しょうもな、帰ろ、帰ろ」

Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

縁の不思議さ

P1010133小


しおんが、寝ているのは、私の手作りベット 綿の変わりに

詰まっています。ちょっと、へたってきてるけど。


P1010134小

しおんのこの足の模様は、妹ネコのさくらちゃんにもありました。

同じところに同じ模様がありました。

縁って不思議

そう 我が家に 来て くれた事も

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

春ですね

鹿くん 写真を撮ってきました。

DSC_0013小_convert_20120408212724


はっ る〜 ですね。

モーブが、ベランダの手摺の上で、風に吹かれちょります

P1012037小_convert_20120408212948 P1012026小_convert_20120408212900



  春  風    満喫中


P1012039小_convert_20120408213013




ねこさん達は、毎日
洗濯物を干す時、しまう時、一緒にベランダに出てきます。
モーブは、やっと昨年末 手摺の上に、飛び上がれようになりました。

モーブは、高い所は 自分には無理と思っているみたいで・・・・・
ずっーと 下をウロウロして 兄さんのしおんを見上げていましたから
上がれて ヤッター ぼくだって出来ると
ここでは、とっても良いお顔をします。


しおんは、反対側にいますが、カメラ向けたら怒られました。
縄張りを守るという尊い任務中ですので 遠慮しました。

P1011971小_convert_20120408212803

海松(みる)は、お家で日向ぼっこ こちらも良いお顔
してます。

Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

渋かわいい 首輪

迷子になっていた、しおんの首輪です。
段があるように見えますが、指四本は入るくらいユルユルです。

P1010020小

この写真 かわいーい
カワイイは、しおんの枕詞です。

P1010018小小

首輪が見える写真は、これかな。
この首輪は、Umisora(ウミソラ) の首輪です。  
雪のように白いお胸に 渋かわいい 首輪です。

P1010017小

この首輪の前は、CONOHAの首輪をしていました。
ちょうど海松が CONOHAの首輪をしています。
首輪を送って下さる時も 心がこもっている ステキな首輪屋さんです。
下が 渋かわいい 海松(みる)です。

P1010880小



リンクの紹介

   ++ CROSS ++は、 関西で演奏活動している、TeruさんとRikaさんの
   オカリナ +αの癒し系ブログ。
   好きな活動をしてるからかな? はつらつブログです。
   関西を拠点とされていますが、結構 広範囲に活動中です。
       cross_

   私は、オカリナより 練習やコンサート後のお食事写真のほうが楽しみかな。
   デザートの写真を クリックして拡大しないと チェッしてます。
   そんな私に 先日の練習日のランチ写真を送って頂きました。合わせてご紹介します。
   これがランチ? おいしそー(って、結局そこかと言われるかな?)

  DSC_0821小小


焼き肉の写真を貼っておいたら いつでも焼き肉気分になれそうです。
リンクさせて 頂いているブログを、少しずつ紹介していこうと思っています。

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

どれ 食べますか

昨日は、鹿とネコの管理人2 鹿くんの

イチゴまでモノクロかー の投稿でした。


P1011736小小 P1011752小小

イチゴは、そのまま食べ そして パンにマスカルポーネと一緒にサンドして
パクパクしました。

堂島ロールって有名だけど これは普通のロールケーキです。
ロールケーキ と ねこロール (ねこブログなんで)
ねこロールのクリーム少なすぎ 

P1011885小小  P1011899小小


これは、季節限定 公園ロール

1月の どんぐりロール
3月の 若草ロール 早春につきクリーム少なめ
4月の 若草ロール クリーム増量中

P1010240小小 P1011170小小 PICT0040小小


ご近所のこの公園は、ドングリが沢山落ちる公園です。
子供達もドングリで遊びます 遊び方もいろいろ
どんぐりロールを見つけてから
ここを覗くのが楽しみになっています。

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

-鹿-  いちご

DSC_0007小

DSC_0003小
ぱくぱく
ネコの事なくてごめんなさい。
鹿

Category : 鹿
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

柔らかく

P1010625小

しおんが ぐーぱー ぐーぱー してます。

手首を折って 伸ばして 控えめにしてます。

P1010626小

ゴロゴロも耳には聞こえないけど、その柔らかな身体に耳を当てると
響いてきます。

かわいい奴

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

私の段ボール工作

今回は私が段ボール工作に挑戦です。

お茶の箱をカッターで ザクザクして入り口を作ります。

この中でまったり くつろいで頂こうという という計画です。
(随分前に 画像を見た事があります)

しおんが来てくれました。 さぁ どうぞ どうぞ


DSC_0128小_convert_20120403010253


きっちきちです。変だな?(画像では、中ですっぽりとおねんねしてたのに。)
縦と横 切る方向を間違えたかな?


DSC_0129小

しおん 無理せんでいいよ

きっとあのお茶の箱 キングサイズだったんだよ
きっと そうだ きっとそうだ




今日は すごかったー
春一番じゃないね 横殴りの大雨・強風・雷 が断続的に続き 
まさしく春の細切れ台風 びっくりしました。

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

愛を競う

大好きなしか君のカバンの上で ご機嫌なモーブに
ジェラシーのしおん 

どいて そこに座るの100年早いわ

死守

P1010891小小


しおん にらんじょるー

さすが モーブ 「しか君大好きNo.1」の位置を譲る気は
ないようです。

P1010893小

実力行使 ガブリンチョー

P1010897小小小

きゃー 見せれません 見せられません (撮れていません)

P1010895小小

しおん 長い毛が舌に絡み付き
糸ひいてます  こりゃたまらん  ペッペッペ

P1010900小小

モーブはこの後 テーブルの下に避難

カバンの上に座ることなく 立ち去るしおん
(しか君の大切なかばんには座りません)

結局 3分もしないうちに また座るモーブ

しおんは、しか君の横にモーブが座っているだけで
ジェラシーで いちゃもん付けて
逆にしか君に叱られるという 損な役回りです。


カバンに座るのも
    座らないのも 大好きがゆえ

愛があふれちょります。

Category : ねこ達
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

迷子札

しおんが座っているお座布団は、一疋屋(ここをどうぞ)さんの
お座布団です。

気持ちいいを良く知っていて、ここに座ります。このお座布団 
なんて言ったら いいんだろう

ウ〜ン ほっこりする これがぴったりかな? 

DSC_0019小小


顔が、ゆるんじゃう よね

DSC_0023小_convert_20120331014342


これは、新しい しおんの迷子札です。

(おっと 色は似てますが これは私が作ったネコベットの上です。
  撮影用に 青いお座布団を持ってきたら しおんが乗ってしまったので
  代打として登場です。)

迷子札といっしょにゴミも乗っています。(そこが見所です)

DSC_0030_convert_20120331014524.jpg


しか君が作ったシルバークレイの迷子札です。裏に電話番号が入っています。

しおんは、すぐに首輪や迷子札をなくしてしまいます。

家の中で 迷子札が迷子 です。

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

段ボール工作修行中

海松(みる)くん、頑張って、段ボール箱をボロボロにしています。

他所のブログのネコさん達と比べると まだまだ だねー

他所には、強者が勢揃いしてるよ

もっと 修行しなくちゃね


P1011690小小
 
いままで、しおんもモーブも 何も齧らなかったので
ストレスで 海松はかじるのかと 心配していました。
ブログ訪問で、強者ネコさんの段ボール工作を見て
なーんだ 普通かー と納得

ネコさんの段ボール工作展みたいなサイトあったら楽しいかな
みんなで投稿したりして
「こんなの作りました」なんて

P1011704小小

黒一色で渋く決めた 彫刻家を夢見る 海松(みる)君がいます。
私も、夢の実現のために協力するよ

まず、掃除しときますよ。

Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback
