鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

お山の大将




お猿じゃないけど

ネコも 「お山の大将」



P1017513小_convert_20130828104823



しかも 富士さん(笑)




モーブは 爪研ぎが大好き

この変な形の爪研ぎも 朝一に乗って 愛用してくれてます。


P1017512の1-1小_convert_20130831224736



「一富士二鷹三茄子」

が、

「一富士二猫三茄子」かな



茄子は、成すなんですよね、

良いですね〜、 初夢に「ネコ」最高ですね。




P1017520の2小_convert_20130831224815



復帰して またこんな事を言って、

またまた、おバカ路線? ・・・・ちょっと悲しい

「人はそんなに変われない」ですね







Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 14 comments 0 trackback

チェック係 健 在 !!




叢 - Qusamura - ()で買った Tシャツ

お披露目してたら


DSC_1095小_convert_20130828093819



何処からか 現れて


新しい物を堪能する モーブさん



DSC_1096小_convert_20130828093842



ネコとして 完璧と カメラを向ける 私に


「当 然」 「鬱 陶しい」 って顔をされて



DSC_1097小_convert_20130828093911



そして、寝てます


パーフェクト







Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

悪霊退散ならぬ広告退散






「1ヶ月以上更新のないブログに出る広告」を

蹴散らすために、しおんの写真を投稿します(笑)



DSC_1094小






しおん君、一時は体調を崩して、じっとして動く事もしなかったけど、

だんだん二階に上がったり、ネコパトしたり、

ベランダの手摺に上がったりするように なりました。



ご心配のコメントありがとうございます。









Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 20 comments 0 trackback
