鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

モーブ 海に行く




DSC_8007 のコピー小


波打ち際

ひゃっ ほ〜






これ 朝から暑くて 
最高気温 京都38.3℃を記録した日の写真です。
まだ10時前

縞シマが 打ち寄せる波に見えて
「おっ 海に行ってるみたい」と思って カメラ向けたら
暑さに耐えてる目をしてました ゴメン



DSC_8025小

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

みかんの写真を撮ってみた







何枚撮っても 撮れへん

DSC_8170 のコピー小

頑張ってる 素敵なみかんに 撮りたいのに

DSC_8136小

うまく撮れへんかった




・・・・

みかん 頑張れ 震えるけど 頑張れ






Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 3 comments 0 trackback

ラブポーションアイスクリーム



お一つどうぞ

DSC_7910小





DSC_7888小



ねこ毛ネタも最終という事で〆は
やはりアイスでしょう





え〜っと前回、場所は聞かないでと書いたら
「法」をかいくぐり (どんな法かは聞かないで)
開催日程を聞いてきた方があります (そうきたか、負けたな

答えましょ 勿論 ニャンニャンニャンのにゃ〜んにゃん です。





Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

ネコ毛フェス  ご案内






KYOUTO国際ネコの毛フェスティバル


DSC_7663小



当フェスティバルは、日本の古都、京都を舞台に、
neko文化と現代アートの融合を図る唯一無二のフェスティバルです。
今年は、「私たちを取り巻く環境」をテーマに、
普段 特別に意識することの少ない 様々な環境について、
ねこの毛を通して考えていきたいと思います。





毎年好評の「ねこの毛交換会」は、ネコの毛ボールにしてお持ちください。
混雑が予想されます、各人気ブログブースでは、
事前に公表されている、各々のルールにしたがって下さい。
予約申し込みが必要となる場合もあります、必ず 確認してお越し下さい。


線 2



こんなのあったら楽しいよね
盛り上がるよね  夢です♪

<お願いなど>(^_^) 
一、 夢と言ってるのに、場所の問い合わせを しないで下さい。
一、 人気ブログって どれを言ってるの? の質問も困ります。
一、「当フェスティバルは、日本の古都・・・思います」の文は、
   KYOTOGRAPHIE 国際写真フェスティバルを パクってます。



線 2

Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

お習字






先ずは練習 「 一 」


DSC_7838小



では、お習字つかまつる



「 二 」


DSC_7846小




そして 「 に 」


DSC_7851小



合わせて〜  ひっくり返して〜

「 に こ 」   「 に こ 」





おあとがよろしいようで・・・・








Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 7 comments 0 trackback

七夕の日から ず〜っと




天の川の 端に手をかけ 

DSC_7210小


待ってるの


DSC_7214小



そっか〜  頑張れ♡





頑張っている時 もうこれ以上無理って思う事もあるね


でも貴女なら 大丈夫  大丈夫

やり遂げられるよ!!








Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 5 comments 0 trackback

ひっくり





かえって来たの


DSC_7271小







今まで 放置してたのに、

コメント頂いていて そのままで 申し訳ないのに、 

・・・・・・

ちょっとの間 復活します。







Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback
