鹿とネコ

新聞

朝のしおん君、新聞を読んでいます。
渋そうな記事ですね。

DSC_0002_convert_20120427192929.jpg


どれどれ、「高速4社 社長交代へ」
なるほど、朝・晩 暴走する しおん君としては、
高速道路記事は、読んでおこうと 言うことですか


DSC_0004小_convert_20120427192027


「ひょっとしておれが、社長か?」と言ってます。

もしそうなったら、食費入れて下さいね。

鹿君より写真の提供をうけました。(あっ ありがとう)

モノクロしかも暗い「暗いね」っと言ったら
「暗い方がいいだろう」という返事、銀塩じゃないんだから

明るいねこさんブログに、ダークなモノクロ写真を提供する 鹿
暗い(渋いともいう)モノクロ写真に、ポップな記事を書く 私
線路のレールのように、交差しても平行線、
しょ・勝負じゃー
スポンサーサイト



Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

けいさんへ こんばんは    says..."  N,yasukoより"
しおんが、「誉めてくれてありがとう」
けいさんにも、プレゼントを差し上げたいと言ってます。

けいさんには、『ハリー・ポッター』の 透明マントを
差し上げたいそうです。
リビングの気になる・・・・に掛けると少しは
・・・・・だそうです。
2012.04.28 19:24 | URL | #- [edit]
いそさと さんへ says..."しおんです"
了解です。
ボクが社長になったら、いそさとさん通過の時には、
お好きなフード一年分もプレゼントします。

母たんが、いそさとさんのブログを読むと機嫌が良くなるので
ボクからのお礼でしゅー
2012.04.28 19:13 | URL | #- [edit]
けい says...""
おはようございます。

あはは・・・
しおん君 私よりも偉い!!!。
私は今朝はまだ新聞読んでいません。
パソコンの前に陣取る前に 新聞読むんだった!(;´▽`A``
2012.04.28 10:17 | URL | #JalddpaA [edit]
いそさと says...""
しおんシャチョさん☆
高速道路は全線終日無料でお願いしまっす!
2012.04.28 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/103-b5c64018