鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ただそれだけが

 


しおんが います

ただそれだけ

可愛いな


DSC_3h437小_convert_20120809020311

 
    
モノクロでも 可愛いかな

     

DSC_3437小_convert_20120809020327



当然 可愛いな



DSC_3439小_convert_20120809020344

 

しおんは、そのままのしおんが いつも撮れます。

普段、目にする しおんの姿が写真の中にあります

そんな事が うれしくて 可愛くて

ニタニタ ぽにょぽにょ



線 2 (1)



里親_convert_20130628084823
 クリックで「いつ里」へ


♡のお鼻で鼻キッスの スタンプ坊や です。


線 2 (1)







Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 18 comments 0 trackback

-18 Comments

N,yasu says..."鍵コメさん"
コメント拝見しましたよ〜♡

2013.07.06 16:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.06 15:01 | | # [edit]
N,yasu says..."Sabimama さーん"

バーナーちょっと待ってね
どうも アカン
昨日も エキサイトの方を投稿して 力つきたし
頭まわらんし

名刺風にしようか? 可愛い足の先とか 口回りとかの
写真撮ってとか、 まだ熱なかった時かんがえていたけど 
そのキャッチフレーズなら 写真付きだね フムフム  待っててね

どの子にも それぞれの 素敵なご縁が ありますように
それと、近頃すてきな。里親バーナーあり過ぎて・・・・あんなん出来んヨ〜
(里親バーナー ブックマーク作ってるねん、初心者で小心者)笑
2013.07.05 10:26 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

くりちゃん、可愛い 知ってるよ〜
ハンパなく可愛かったから ひなちゃんを迎えたんですよね

古〜い記事に くりちゃんのおトイレ事情が書いてあって
くりちゃんのおトイレ 「したままで」 「それが奇麗」 ひなちゃんは って話しね 
その時も 愛情深く感じました 可愛いんだな〜って(変だけど)

しおんは、私の内にいるんです。
2013.07.05 10:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さん

じんわり溢れる可愛さするね
時々 溢れ過ぎて うりゃうりゃって 口元グリグリしたり
牙の隙間 指ではかったり
耳ひっぱったり(笑)
悪い事したら叱るけど 怒った事ないかも? (覚えてないが凄いよね)(^^*
2013.07.05 10:17 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ひな さんへ

ほんとうですね
この前 ラジオで聞いた歌の
「なーにげなーい 心のふれあいが〜
 幸せを〜 つーれ〜てーくーる♪〜」
これかな(^^*
2013.07.05 09:53 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん へ

ぽにょぽにょ仲間ですね
(そこから お返事ですか〜のツッコミなしで)笑

ちょっとぼや〜とした写真すき (単なるピントの問題じゃないよ)笑
夕焼けも ヒツジのようなサーブ君もいいけど
子猫 みたい〜 (素直過ぎる感想)
それと ズッキーニ どうなった?
2013.07.05 09:48 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
かわいいですっ!
しおんちゃんとっても♪

ネコ好きな人はなにか共通するものがあるような気がします。
なにかなぁ?
このネコの可愛さ、言葉で表現するのはなかなかむずかしいよね~。
とにかく可愛いったらありゃしない。猫ちゃん♪
2013.07.04 22:50 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
それだけで!幸せですねー、
実はいま都区内のある場所、、、
溝に落ちてる?子猫の保護にお手伝いに来てます。
あー、保護できたら飼うって(相談者)
飼うなら保護しないと!
(飼わなくても保護したいけど)
今日は下準備完了。

あ、バナー!
「目がこんなでも超可愛い子猫います!」で!
お願いします。
2013.07.04 15:57 | URL | #cbwYL0zY [edit]
くりひなママ says...""
いつみても何度見てもかわいいものは可愛いですよね。
私もくりを見ては、なんでこんなにかわいい生き物が
存在するんだろうって感心しちゃいます(笑)

お風邪、よくなりましたか?
ご自愛くださいね。
2013.07.04 09:30 | URL | #- [edit]
ひな says...""
かわいいですね。
本当に。。。
かわいくってかわいくってって気持ち
とってもわかります。
2013.07.03 22:30 | URL | #- [edit]
みかん says...""
カラーとモノクロ
床の色が違うんでわかった
しおんちゃんだけだと解んなかったかも~(笑)

ぽにょぽにょ
私のお腹と一緒だにゃん( ´艸`)
2013.07.03 15:11 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さんへ

コメントありがとうございます。
梅雨って たまった疲れが出て来ますね
引っ越し等で 体調崩していらっしゃいませんか
ねこ&人 共々ご自愛下さいね

あっ そうそう〜 片付け 終わりましたか? (^^*
ガンバ!!
2013.07.03 11:50 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
サクさく さんへ

えっ 何ですって
オ・ナ・カ が、何ですって?
・・・再読・・・・
あ〜 わかった(^^*
しおん 小顔なんですよ♪ 


しおんは、中年です。子猫の時は、サラブレットの腹してました。
ホントですヨ〜 
時々 猫じゃらしで誘導して ツイスト運動させてます(笑)
2013.07.03 11:33 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Gavi ちゃん

人って奴には 気を付けないといけませんヨ
右見て「世界で一番」左見て「この世で一番」&
「かわい〜い」を連発しますからね(まっ、素直で正直なんですよ)

我が家で、素直は海松かな、タメもなく「僕も甘えるよ〜ん」って
来るから 末っ子気質だよ
でも、(しおんは、私のソウルメイト)内緒だよ
2013.07.03 11:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
しおんちゃん、かわいいなぁ^^
でもね・・・モーブちゃんも海松ちゃんもみぃぃぃんなかわいいですからねー♪
やきもちやいちゃいけませんよぉ♪ (* ̄m ̄)ウフッ
2013.07.02 08:32 | URL | #- [edit]
サクさく says...""
カラーと白黒は 全然雰囲気が
違いますねェ~♪
個人的には 白黒の雰囲気がイイなぁ~

しーちゃん ニタニタぽにょって・・・
確かに 頭とお腹のバランス…悪い?
2013.07.01 22:22 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

そうそう、お猫様って、
ふと目に入るだけで、にやけちゃいますよね。
かわいいなぁ。
2013.07.01 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/251-bb8df6ea
