鹿とネコ

美しくも怖い

 お母たん、あれ何?
 どれ?
P1011059小

 あれ あれ
 どれ?
P1011064小

 こわーい
P1011061小

 きゃー・・・・・・・って海松だよ ・・・・・

P1011065小

 ごめん、ごめんね、でも怖いほど美しいって言うでしょ、

 だからね「うつくしいネコさん」って事だよ、
 
 あれっ 照れちゃった。

P1011070小

ー 追記 ー
すみません、一つ前の記事と同じ写真で作ったものです、
二つ作ってて、片方を投稿したのですが、
あの終わりでは、可哀想との苦情があり(しか君とねこ3匹さんより)
これに差し替えようとしたらもう見てくださってる方がいらして
(ありがとうございます。アカデミー賞の受賞スピーチみたいに
   次々?とお名前を言いたいとこですが省略させて頂いて?・・・)
で、ダブルで投稿という不細工な事になりました。
只今修行中につきご容赦を
モーブと海松は運動会中、物陰からお互いを伺っている所を撮ってみました。








スポンサーサイト



Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/28-8abfd14e