鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

しおんの一日


な め て

DSC_7408小 2JPG


寝 て

DSC_7407小JPG


か い て

DSC_7401小 2JPG


に ら む

DSC_7409小 2JPG



しおんの一日




梅雨前からお腹の調子を悪くしていた しおん君
お腹調子が 立ち直ったみたいで
今日 ねこ草を進呈しました

 









Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 20 comments 0 trackback

-20 Comments

N,yasu says...""
Sabimamaさんへ

コメントありがとうございます
暑いね〜 この休日も、外に活動に出るの?
暑さ対策万全にして下さいね

しーちゃんは ストレスです。
海松が 引きこもりから脱却の兆しを見せ
ウロウロするようになってから 様子が変で パンチしたりして
始めは それを咎めたりしてて すっかり しおんのストレスになった
ような気がします。かえって、気心が知れた しおんに、
我慢させる事が多かったかも 体調立て直して それも改善してあげたいです 
2013.07.27 19:33 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
全快かはわかりませんが安心しました。
嬉しいですね~シカさん!yasuさん!
家族が具合悪いと落ち込みますね。
まずはメデタシメデタシ!
本当にその「元気」な便りが聞けた事が嬉しいです。
し~ちゃん暑いからお水もたくさん飲んでね!
2013.07.25 21:31 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
いそさと さんへ

夏休み 入りましたね〜
忙しいですか〜 夏期講習とか出るのかな?
かえってリズムくるって大変かな〜
タイニ君のように復活させるからね〜
コメントありがとう〜
「絶対、はみだしてるよね〜 二三日したらカスタマイズプレスがきいて
 ぴったりサイズ(^^*」
2013.07.25 08:36 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
するる さんへ

近頃 ご訪問ランダムになっているのに
コメントありがとうございます
うれしいです 多分 ストレスからいろんな事がおきていると
思います 真正面から向き合ってあげたいと 思っています
坂を転がっている見たいです

2013.07.25 08:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
八朔かーさん へ

コメントありがとうございます
私も 夏祭り企画 参加したいな〜って思っています
けど 来週かな?
しおん お腹は立て直ったのですが 次の不調が はっきりしてきて
取りあえず 日曜が次の診察日になっているので その後写真みてみます
よろしくお願いしま〜す
2013.07.25 08:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
kayo さんへ

近頃 読み逃げごめんなさい
お腹の調子は たてなおしが出来たのですが
他に問題が クリアに浮かんできて そちらを 今度は叩いています
この記事書いた 次に日?かなはっきりして 
良くしてやりたい シッポが 二本三本はえるほど
長生きしてもらいたいな〜

2013.07.25 08:25 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さんへ

熱で 選挙いけなかった〜
(本音いうと、ちょっとほっとした気持ちもありました)
(何処 誰か迷っていたから 問題が多岐ですね)

睨んでいるのは きっと海松(笑)冗談ですyo
近頃 嫌でたまらないんです 我慢の限度を超えたみたいで
それがストレスになってます
お返事遅れてゴメンナサイ

2013.07.25 08:20 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん さんへ

しおん お腹復活宣言したけど 次の日 オシッコ検査で
出血(結構多いの)が見られて またくるくるされて
左に腎結石があるみたいで またまた、漢方薬飲んでます
元気食欲がないの このせいかな? 体調悪くして なったのかな?
ストレスだと思うので なおさらちょっとブログすかすかで しばらく行きます
コメントありがとう〜
2013.07.25 08:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

モノクロ素敵〜
ひなちゃんの くりちゃんみたいな 仰向けでパー
可愛かった〜 ひなちゃんも出来るのね〜〜 って感じで(^^*
近頃 読み逃げごめんなさい
いつもは 朝のお茶の時間に 拝見して ニタニタしてたんですが

空き時間を有効に使えなくて
ブログ管理時間に 朝とか夕とか 御飯の量はかったり
いくら食べたか記録したり オシッコ観察したり
あきません 気分転換に ブログ拝見するの楽しみにしてます
コメントありがとうございます
2013.07.25 08:05 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
まめちゃろ さんへ

ありがとうございます
まだまだ本調子では ないものの 取りあえずお腹は
たてなおったみたいです 
これで終わりかっておもったら 他の調子悪くて
相変わらず 漢方薬カプセルのんでます


2013.07.25 07:59 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
がぽりんご さんへ

お腹の調子は 良くなったんですが
元気 食欲が今一つで 経過観察になってます
すですね 睨み顔の前で トンボみたいにクルクル指まわして
胸の毛に 指をぶっすーと さしたり
ひっくり返したり してたな〜
完全回復にもっていって 好き勝手したいな〜
コメントありがとうございました。

2013.07.25 07:44 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
しーちゃん、よくなってヨカッタ!!
ネコ草モリモリ食べてお腹の調子を整えて下さい。

カキカキのお顔もかわゆいし、最後のキリリ顔も決まってるね♡
海松くんもびっくりのキメ顔だっ!!
2013.07.24 10:00 | URL | #- [edit]
するる says...""
しおんちゃん、お腹の調子が戻って
よかったですね。
目力からも感じますね。
2013.07.24 02:14 | URL | #- [edit]
八朔かーさん says...""
凄いね~しおんちゃん…
成田屋なんて目じゃない、綺麗な「睨み」です!
千両役者です!

イヨォ~~ッ!待ってました~!

復活おめでとうございます♪
よかったね~元気に普通に暮らしてくれる様になって(*^^*)
2013.07.24 02:05 | URL | #- [edit]
kayo says...""
しおんちゃん
良かったですね ^^
N,yasuさんも復活しました ?
2013.07.23 21:57 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

あっはっは~
いいですねぇ、のんびりな1日。
そのなかで、スパイスもあるし。
で、なにを、だれを睨んでるんでしょうね。

お腹の具合が悪かったんですか。
夏バテ、って奴ですかね。
よくなってよかったです。
暑い、つらいのWパンチでは
たまりませんからね。

N,yasuさんの風邪は、もう大丈夫ですか?
2013.07.23 17:38 | URL | #- [edit]
みかん says...""
しおんちゃん 良かったね~(o^^o)
最後のキリリとしたお顔か
決まってますぜ(*^^)v
2013.07.23 14:16 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
具合、よくなってよかったですね~~♪
あとはN,yasuサンの体調かな?
蒸し暑いですものね~、ご自愛くださいね。
2013.07.23 09:10 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
おお、おお、復活の兆し~☆よかった
やっぱりしおんくんがいないとスパイスが足りなもんね。
早く本調子が戻ってきますように(*^v^*)
2013.07.23 04:19 | URL | #- [edit]
がぽりんご says...""
しおんくん、お腹の調子がよくなってよかったですね。
にらみ顔もさまになってて~♪

ねこさんに睨まれるとついついちょっかいかけたくなります。
2013.07.22 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/599-3718f00f
