鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ブログ的断捨離 1





ブログしてると 下書き記事が ふえていきませんか?

そんな下書き記事を 投稿したいと思います。

1月から5月までの下書き記事から、半期決済&店じまいセール

てっ手抜きじゃないですよ(笑)




線 クロ




第一回は、暑いんで、ちょっと冬って感じで

お急ぎでなかったら

下の お好きな方を 一つ選んで運試しして下さいね



201302211212388fe_convert_20130615105328.jpg タイトル 「 お勧め商品 」


選択データー  ハードな「アンチ毛皮」の方には 向きません
        しおんの咆哮が見たい方は こちら
   


20130122233840e9cs_convert_20130615105346.jpg タイトル 「 雪の日のしおん 」


選択データー 普通のねこブログ
    
       うっすらした雪がみえます。長い寒さに
 
       春くるの? こんな時もありましたよね〜




下書きのまま残った理由

 毛皮って、やっぱネコブログにどうよ〜って 思ってしまった。
(今は 暑いんで 毛皮に憧れたりしないでしょう)

 雪の降った次の日に 投稿しなくて、その後、春らしくなったため

 

線 クロ





いろんな理由で 下書きのままになっています。

みなさんは 下書きのままの記事どうしてますか?








Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 12 comments 0 trackback

-12 Comments

N,yasu says...""
Q10まん さんへ

カッコイイです(^^*
我がブログ、ネコのいる「オチャラケ」ブログ系なので
これ面白いかな?な〜んて 書いたものもたくさんあります(ハッハッハ〜)

男の子 わかんないですよね
会話も なりたちませんし(笑)
「あ〜」が、どの「あ〜」か わかりませんね
身体の事が 書いてあったのも、  そうだよね〜って思いました。
何でも急に いきなり やってくるでしょ 
2013.06.18 07:16 | URL | #- [edit]
Q10まん says...""
こんばんは(*^_^*)

私の場合、いきあたりばったり、なので
下書きをしたことも、お蔵入になっているのもないのです(^_^;)

全てさらけだしている…オカンです★
2013.06.17 21:52 | URL | #L1ch7n1I [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

やっぱり捨てたらよかった、ちょっと反省
断捨離1でやめとこうかな

この「鹿蕎麦」っていうのは、夜鳴き蕎麦って事で
冬の間だけ、深夜から朝にかけて公開し、朝がきたら消えると
いう設定で 深夜の訪問者だけ 数名様に書いていたものです
(それをまとめておいてある場所です)

現在お試し模索中のエキサイトは 鹿ネコを立ち上げようと 
アカウントをとって FC2で始めたので 放置してあったものです

2013.06.17 02:17 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
なんか、たくさんブログ持ってるのね~(笑)
鹿さんと共同なのかしら?
下書き、私はぜんぶ出しちゃってます~。
というか、私はまとめて記事を作るので、
あとは予約投稿しているんですよ。
万が一、記事作った後で内容がよくないなとか
タイミングがずれたな、とか思ったら
男らしく?削除します(笑)
2013.06.16 20:48 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ドライブ お勧めスポット さんへ

コメントありがとうございます。
私、関西の人なので 知らない所なっかしで
楽しく拝見しました。
ちょうど 平塚八幡宮が一番上の記事で あやかり気分になりました。
富士もきれいですね
2013.06.16 11:05 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
がぽりんごさんへ

こちらこそ  ご無沙汰してます。
面目ない、少し前から 管理画面にアクセスしにくくて、
トラブルまみれに おちいっていて 訪問もままなりません
コメントしようとすると 送信できない事が多すぎて
疲れてきてます。(愚痴 愚痴) 愚痴が鼓笛隊状態です

年末に 一挙に削除したんですが
また溜まった(笑) 最初のページが 下書きでうまっています。
ログインできなくて 投稿を見送って そのままの記事も多くて

お忙しいから またいつブログ訪問して下さるか わからないかな?
もう少ししたら ブログの隅にでも入れようと思っているのですが
もし写真だけでも 見るよって言って下さる&エキサイトでもかまわんよって
言ってくださるなら
ここで 仮ブログしてます http://sikaneko.exblog.jp/  (模索中なの)
また お時間ある時にでも 3ネコに会いに来て下さい(^^* 
よかったら
2013.06.16 11:00 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ま-くんの ママ さんへ

しおんのグラデーションが好きで
写真を使いたかったんです、それで書いた記事がこれです。

この写真が好きって思う写真は ただ背中の写真だったり
する事が多いです。
変化の時を迎えて ふらふらしてます。
2013.06.16 10:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

やっぱね 販売まで踏み込んでいるものね
いろんな事でボツになる
毛のグラデーションが 写真としては ちょっと好きで
書いてみたけど・・・

しおんは 、巻物が似合う「うちのボン」さんに
少し似てるって思いませんか?(^^* 
2013.06.16 10:25 | URL | #- [edit]
ドライブ お勧めスポット says..."カワイイですね!"
おはようございます!
のんびりとした日曜日の朝
可愛い画像に癒されました!
またおじゃまさせて頂きますね!
2013.06.16 07:59 | URL | #- [edit]
がぽりんご says...""
ご無沙汰してます。
下書き、もう使えない~とか
後で読み返すと超びみょう~
でもいつか、使えるかも

とかいう理由で、溜まっていきます。

しおんくんの咆哮がうけました(笑)
2013.06.15 22:35 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
下書きの記事、素敵な記事ですよ!文章がとても上手ですね。
わたしは、下書き記事削除します(笑)

今日のブログ、依りに依って「毛皮」でしたね。
表現によっては、誤解されそうね。猫の毛が可愛いわね(苦笑)

雪の日のしおんちゃん、美しい光景です。
2013.06.15 22:27 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
わかった・・・やはり猫の毛皮は・・・
物議をかもしそうね・・・危険かも。
(倫理派)

雪のは・・・レースのカーテンにまとわるしおんさんが、美しく見えました。
なんだかウエディングドレスに身を包む花嫁に見えました。
「父さん母さん、今までありがとう」って・・・
2013.06.15 22:13 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/617-2f45ca55
