鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

夏アイテム並べています




DSC_9240小_convert_20130617170723


夏アイテムを並べて 

何が涼しいんでしょね〜 作戦中です



DSC_9241小_convert_20130617170746


あとは、アルミ系があります

お気に入りのカゴベットに寝てますが 

その前は 大きい方の石シートで寝てました。


DSC_9246小_convert_20130617170822


このカゴは、しおんと海松も使いますが

何故か 石やアルミは 使いません


「モーブの難儀をみかねて」では、 ないでしょうね

まさかね











Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 18 comments 0 trackback

-18 Comments

N,yasu says...""
がぽりんご さんへ

イ草ダメそうです、これは今年初だったんですが、
人が使う事になりそうです

石すきですよ〜 お試しください
冷え冷えないと 玄関のたたきで 寝るんです
必需品です(笑)
2013.06.19 20:03 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

ねこのいる家のフローリング  厳しいですよ〜 
傷だらけです 恥ずかしくて床アップできません(笑)

冷え冷えグッズ 何が気に入るか わかりませんものね〜
迷いますね
小さい方の大理石モドキは 大型量販店の園芸コーナーで
買ったものです  上手に 上半身を冷やしています
2013.06.19 19:57 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
鍵コメ2さんへ

ありがとうございます。
届いたよ〜
2013.06.19 19:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.19 12:24 | | # [edit]
うに子 says...""
いろいろ用意しても選ぶのは結局猫ですよね。
うちはなにも買ってあげてないです。
今年はひえひえグッズ購入しようとおもうのですがどうしよかなぁ。
モーブちゃんは、とりあえずカゴベッドですね♪
N,yasukoさんちのフローリングも自然な感じで気持ちよさそう。
ずっといいなぁって思ってました。
2013.06.19 08:59 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
鍵コメさんへ

大変ですね 小さな事のようで、負担になりますね。

なんか 電化製品って 壊れやすいとか、
あたり外れみたいな事ありませんか?
ブログにも そんなのあるんでしょうか(そんな事 近頃考えます)
2013.06.19 08:11 | URL | #- [edit]
がぽりんご says...""
おおお!!!

選び放題ですね~。
うちもアルミの、買ってますよ。
あんまり使ってくれないけど・・・。
イ草系もあんまりかな?
床に転がるのがすきみたいです。
石いいな~
2013.06.18 23:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 22:31 | | # [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

しおんも海松も 石の上にいるの見た事がありません
モーブは 頭使って 効率のよい使い方をしているんじゃないか
そう思う事があります。
大変そうですよ
2013.06.18 21:26 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
fuwamau さんへ

ねこさんも アイテム忘れていないかな?
そう思って 並べてみました
モーブは ジェル系が嫌いですし クーラーも嫌いなので
冷え冷え石グッズは 必需品です(笑)

つらい夏が始まって 今日は食欲がまったくなかったです
元気で 乗り切ってもらいたいです
2013.06.18 21:22 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん さんへ

いいですね
すぐ ズルを考える 私は モーブが座ったら「大吉」を
貼ろうかと考えました (笑)
モーブのいる所は いつも大吉 いいですね
福男ですね
2013.06.18 21:17 | URL | #- [edit]
みかん says...""
あは♡
モーブちゃん、選り取りみどり(*^^)v
その日の気分で使い分けできちゃうね!
あっ!
それぞれに大吉とか中吉とか付けといて
モーブちゃんに占ってもらう!?(笑)
2013.06.18 15:31 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
石は冷た過ぎるのでしょうね。
体温調整できない。
そこは、カゴ!の自然な寝心地に敵わない。
適度な通気性と〜寝心地。。。o Good!
猫は選ぶ!
2013.06.18 09:49 | URL | #cbwYL0zY [edit]
fuwamau says...""
カゴは適度に通気性があっていいんでしょうかね〜?
うちは昨年夏、なかなかひえひえボートに乗ってくれず苦戦しました(^^;
使ってくれるまで時間かかりましたが、
何とか乗ってくれるようになりました。
でも今年も乗るかどうか…
うちもいくつか候補出してあげようかな(^^*
2013.06.18 09:36 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
mystruk さんへ

そうなんです、よりどりみどり(^^*
石の上にいると モーブの身体の熱で温まるので
そしたら 次の石に移動を 繰り返す日もあります

冬アイテム片付けるの 我が家も忘れていました
これ冬アイテムだったわ〜 暑いだろう?って仕舞いました。
変なお天気ですね
2013.06.18 07:39 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さんへ

この大理石&アルミボードを順に 渡り歩いています
遊ぶ間も ここでクールダウンするんですよ

アルミは 嫌いな子もいるみたいです
モーブは ジェル系が嫌いです、
     クーラーも嫌いで 部屋から出ていってます
     大理石モドキが 好きかな
2013.06.18 07:28 | URL | #- [edit]
mystruk says...""
モーブちゃん よりどりみどりですね^^
隣でお昼寝したいなぁ
いぐさ 気持ち良さそうです
うちのねこは 暑いのにまだ毛布に乗っています^^;
片付け時を逸しました
 
2013.06.17 21:05 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

モーブちゃんは、暑いのダメなんですか?
長毛さんだから、ですかねぇ。
うちの長毛は、もっふもふになってから
初めての夏なので、どうしたもんかと。
とりあえず、アルミのボードを置いてみました。
使ってませんけど。 しくしく。
2013.06.17 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/620-fb73c41b
