鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

日本広告審査機構 JAROに訴えないで





海松の写真を撮っていて 気がついた

モーブが 後ろの穴から見える


DSC_9653小_convert_20130622110410


苦心して boxに カメラを突っ込んで

撮ってみた


DSC_9633小_convert_20130622110433


さっきと 表情違うな〜と思ったら

気がついて こっち見てる〜


DSC_9637小_convert_20130622110451


見てる



あっ ! !


DSC_9644小_convert_20130622110510



目線 外された



すごく くつろいだ お顔してたのに 残念


この時 撮った海松の写真は 只今整理中


海松の 黒豹物語 乞うご期待
(誇大広告でJAROに訴えられそうです)








Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

くりひなママさんまで、そんな事言って〜
海松写真、編集しようか どれくらいにしようか?
目に光りいれようか?と 悩んで アップおくれました ^_^
無修正にしました。

モーブ、装着レンズのズームが ここまでで(笑)
いろんな事は ある程度修正可能でも レンズはね
それだけに 「レンズ強し」って感じて アップしてみました
(変な理由で記事かくでしょ)^_^
2013.06.24 12:37 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん さんへ

プレッシャーって なにニャン?
「黒豹物語」って なにニャン?
ネコは、3日たったら忘れるニャン


そうそう、3日たったら忘れる
海松の手術の後 ゲージで1日過ごして後、
引きこもって 3日目の朝 ニャーって二階から降りて来て

鹿「3日たって 忘れたか」って言いました(笑)
2013.06.24 11:59 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

宣伝・・・ブロ宣ですね ^_^

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ ですよ〜
GAVIちゃん風 ^_^
これ好き〜 待ってましたの大向こうから 掛け声ですよ
それこそ ヨッコイチョ

改めて見ると !黒豹物語!  いいんじゃない
海松の出る日は、黒豹物語−しおんにポコンーとかにしようかな
黒ねこブログに いいかも〜
「黒豹物語」「ミルクティー日和」「縞縞ぶんぶん」の三本立て
・・・・一週間に 三本 いいかも〜

2013.06.24 11:52 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
がぽりんご さんへ

意外と知らん顔してて、私の事 見てたりして〜♡〜
(ナイ?)
ハム助ちゃんは、里親募集の反応どうですか?


以前 モーブが来る前、よく「いつ里」みてました
この子に「きゅーん♡」って 思っても 地域が限定してると
連絡出来ませんでした。 近くにいい人いるかも? って思って
広くした方が いいかも(素人考えだけど)

「交通事情が悪い所は 条件悪いよね〜 ネコさん連れてきてもらえないよね」とか 
話してました。(こんな人 多いかも)
この条件 我が家にも合うねって子は 決まっていたり(^^*
「出会うじゃなくて 探す」だったんだと思うの 決まりませんでした。

まぁ、我が家は モーブに縁があって その時は 決まらなかったのかも・・・
私は、もし次 探すんだったら 動物病院貼り紙から探そうと思ってるんですよ

探すって 大変ですよね
自然と出会う 縁がありますように
2013.06.24 11:39 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
穴からモーブちゃん、いいですねえ、
目線もばっちりいいお写真です♪
黒豹物語、
書いてしまったがゆえにハードルが上がりましたね(笑)
楽しみにしてます~♪
2013.06.24 11:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメント有り難うございます。
うれしいわ〜
幸せのおすそわけ 頂いたみたいで

今日は お出かけ前に コメントがあったので
即 伺って見ました。 
おめでとう ございます。 写真素敵でした(^^*

また、コメントに伺いますね
ありがとぉう
2013.06.23 21:02 | URL | #- [edit]
みかん says...""
ウフフ( ´艸`)
チャンスをものにするのは 難しいね~(笑)
乞うご期待と言われて
期待しない訳無いでしょ~
「黒豹物語」楽しみ~♪
ありゃ?プレッシャーかけちゃった?(笑)
2013.06.23 10:21 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
おお~!!黒豹物語!
リンクしましょう??
楽しみですよ~
「百猫物語」より
(宣伝・・・・)
2013.06.23 07:10 | URL | #cbwYL0zY [edit]
チャトラッシュ@わたまい says...""
お久しぶりです^ ^
お久しぶりすぎてコメント書き込むのもドキドキです!笑

海松君、相変わらず凛々しいですね!
いつも毛艶まで伝わる綺麗なお写真ですよねー!すごいなぁ(*^^*)と惚れ惚れしちゃいます笑

モーブちゃんの目線の外し方が
なんとも言えず魅力的です!笑
モーブちゃんの流し目たまりません!笑
2013.06.22 23:41 | URL | #nL6A2.tM [edit]
がぽりんご says...""
モーブちゃんかわいい♡
隠し撮り、失敗しちゃったわけですね。
すごい、わかっちゃうなんて☆

黒豹物語、楽しみにしてますね!
JAROへの報告うんぬんは、またその時だなぁ。
2013.06.22 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/623-8b02dd08
