鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

海松の黒豹物語




せて、先日告知の「海松の黒豹物語」

まさか、日本広告審査機構 JARO に、連絡してませんよね?

今日も しないで下さいね。



「嘘・大げさ・まぎらわしい」のCMで おなじみの JARO

広告に対する苦情を 受け付けるところで、


飼い主の 親バカ度を 受け付ける機関では ないので 

ひとつ宜しく お願いします。





DSC_9629-2小_convert_20130622113636





DSC_9621小_convert_20130622113604








DSC_9616-3小_convert_20130622115505



渋くて、ミステリアスで、か〜わいい

「みるっぴー」って よんでもいいですよ〜








Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 20 comments 0 trackback

-20 Comments

N,yasu says...""
Sabimama さんへ

お返事遅れてしまいました
鹿に 話してみたりしましたが、わかりません
他にもトラブルを 教えて下さる方もいて お手数かけています

ログアウトすると ログインできません
「ログインできない人は こうしよう」みたいなサイトを 参照して
毎度 ログインしてます どうなっているのかな?
やめようかと、実際 数週間くらい 写真をとらなかったりもしたけど
みなさんに出会えた このブログ 大事にしたいとも 思ったり
ぐずぐずしてます。
ゴメンネ
2013.06.28 21:29 | URL | #- [edit]
Sabimama says..."gutiguti"
実は最近コチラ「しかねこ」さんへ来ますと。
戻れないのです・・・

戻るの矢印をクリックしても戻れない
それで、こちらのリンク欄から
自分のブログ名を押して・・・・
あ~戻れた!とか・・・・
何で??帰って欲しくない?のかしら?
by 「百黒猫物語」アレ???
2013.06.27 09:42 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
へちま さんへ

はっはっは〜 
撮っている暇あったら 美味しいカリカリ下さい
そう思っているかも
カメラより 猫じゃらし振れって思っているかもです。

海松が JAROに 通報するかもですね(^^*
2013.06.26 10:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ま-くんの ママ さんへ

この写真 修正を入れようかと 随分悩みました
普段は 一眼は 無修正なんですが 

アゴのラインをだしてみようか、目に光りが入るくらい修正しようかと
鹿に相談したら
修正すると 狙ったものと違ってくるんじゃないか
技術が追いつかないからと言って 狙って撮った始めの物を 誤摩化すな
そんな感じの事を 言われました (^^*

2013.06.26 10:42 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
鍵コメさんへ

善い行ないをしたら

善い結果が待ってた

そうあって欲しい そうなって欲しい 祈ってます
2013.06.26 10:18 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
チャトラッシュ@わたまい さんへ

スマホから 有り難うございます。
(久しぶりに 私も見てみました)
指が太いのか(笑) 根っからの不器用からか(爆)
スマホ使うと いろんな変な所に飛んだりします(笑)

普段 PCで訪問の時、「面白かった〜ポチして帰ろう」と思って
FC2の方なのに 置き手紙をポチる事も あります(エッヘン)
自慢にならないですね(^^*
2013.06.26 10:15 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

黒猫百物語 ー いいですね(笑)

海松は 涙がひどいの 目やにもでたり
幼い子が、母親のスカートとかで 手を拭くみたいに
海松も涙を 拭くきます。 まぁ、スリスリしてるだけだけど ^_^
ちんまり 可愛いんだ


2013.06.26 10:09 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
fuwamau さんへ

もう犯行予告しちゃいましたか(笑)

海松は 表情豊かな子で 
変顔もいっぱいしますし 撮っていくと面白いと思います
近頃、引きこもり時間が 短くなってきてて
そんな日に 写真を撮ってみてます
もっと 撮れるといいな〜
2013.06.26 10:04 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."八朔かーさん"
八朔かーさん へ

海松は、目が良くなくて たいがい涙がでてます
体調が悪いと 黄色に茶が混じった
濁った色になります。瞬膜が腫れるし
鬱陶しいだろうな〜
でも 冷静に観察すると 目をこする訳でもなく 助かっています
2013.06.26 09:57 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さんへ

サラちゃん、うちのモーブより運動神経あるかも
あの高さ 飛び降りる時 モーブは逡巡してました
海松が来てからは 能力アップしてるけど(^^*

海松は、アンダーコートがない?って感じで
その分 身体の線もでやすくて 
ネコの一面をよく表していると思います
2013.06.26 09:43 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

そんなん言われたら、言わずにいられない
「大きいんよ〜 もう背中でくつろげるの〜」
あ〜あ もっと訴えられる(笑)

写真は撮るときは 何かに気を取られて
何かに 注意がいかない 現状の力の中でも 反省ばっかしです
2013.06.26 09:31 | URL | #- [edit]
へちま says...""
おーっ、good!ですね。
海松君、何を考えているのか想像つきません^^;
これで「ご飯よこせ」の表情だったら笑います。
2013.06.26 03:04 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
カッコイイ!凄い迫力ありますね!
黒豹に変身ですね。

写真と裏腹に言葉には、笑ってしまいましたが(大笑い)
上手いですね〜。
2013.06.26 01:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 00:27 | | # [edit]
チャトラッシュ@わたまい says...""
わぁー、みるっぴーの最後の写真
本当に暗闇に目があるみたいですね(*^^*)
スマホからなので余計にそう見えるのかもですが(^_^)
ミステリアスみるっぴーに見つめられたら悪いこと出来ませんね笑
2013.06.25 07:01 | URL | #nL6A2.tM [edit]
Sabimama says...""
ミステリアス、からの
ハードボイルド絡みの
神秘の黒豹、瞳の輝きはワールドワイド。
さあ、海松様ー!待ってました。
by 「百猫物語」
置いといてね!〜ε=ε=ε=┌(;*o*)┘
2013.06.25 05:17 | URL | #cbwYL0zY [edit]
fuwamau says...""
えっ?!
ごめんなさい、もうJAROに連絡しちゃいましたよ?!
なんて(^^*
でも誇大広告じゃないです。
本当にかっこいい海松君!
豹みたい〜!
2013.06.24 20:52 | URL | #- [edit]
八朔かーさん says...""
いい!良い~~!
とってもいい~~!(≧▽≦)

クールで精悍でミステリアス!
みるっぴーすげぇ~格好いいです(^_-)-☆
ネコ科の大型…クロヒョウさんだわ。。。。

それにしても…瞳が銀色って綺麗なんだなぁ…
思わず見惚れちゃった!
2013.06.24 18:46 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

海松ちゃん、いえいえ みぴるっぴー ですね。
こういうお写真で見ると
本当に沈んだ黒なんですねぇ。
きっと、艶があって、なめらかで、
綺麗な黒なんでしょうね。
素敵です。
2013.06.24 17:46 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
ひぇ~。
みるっぴーが豹になったぁ!
猫が豹に進化したわ。
身体もでっかくなったのかしら?

このお写真、大きなポスターにして貼ったらとっても素敵♪
2013.06.24 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/624-a9c7989a
