鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ヒュー ジャックマン似のハム助ちゃん





DSC_8739小_convert_20130625085814





絶賛 里親募集中

「たぬきしっぽとお猿しっぽ」( )の

ハム助ちゃん


かっわい〜い



IMG_3606_convert_20130616190806.jpg


この目、この足

子猫してる〜

お鼻が ハートに見える カッワイイ 四国っ子です


IMG_3579_convert_20130616184321.jpg




この命キラキラちゃんは、ハム助ちゃんです

5月31日に 車のボンネットから救出し保護されています



ご縁が ヒュ〜 ジャックマン って来ますように



ブログは 「たぬきしっぽとお猿しっぽ

いつ里は、 ここから


応援してね



DSC_8885-1小




家の鹿さんが、TVゲーム中に  高い崖から飛び降りる時

「ヒュ〜〜〜 ジャックマン」って言うのが 可笑しくて使ってみました。


そういえば何処か ハム助君 ヒュー・ジャックマン似かな ^_^










Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 9 comments 0 trackback

-9 Comments

N,yasu says...""
まめちゃろ さんへ

こっちにも来た〜 ですか?
ちびっ子ズ? 「ズ」 なの?
いっぴきで 台風なの?
第二王子なの?
報告まってます〜

ジャックマンが 力強いよね
ヒュー ストンよりね(^^*
コメントありがとう ございます。
2013.06.28 21:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん さんへ

そうカシワバアジサイです、なんか我が家、白い花が多いんです

くろっぴー、来てましたね
なかなか 器量良しさんですね
元気そうに見えたけど どう?
一匹なの?

ハム助ちゃん ほんと良いご縁がきたら いいね
願ってかなうなら いくらでもお願いするけどネ
コメントありがとう〜 感謝
2013.06.28 21:35 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
ヒュ~~~・ジャックマン(笑)
力強くいいご縁を引っ張ってきてくれそうですね。
ヒュ~~~・グラントだったら、にやけ顔で着地失敗しそうだけど(*ノωノ)

そうそう、
実は我が家にもちびっこ台風が……
落ち着いたらブログで報告したいと思ってます。
2013.06.28 17:24 | URL | #- [edit]
みかん says...""
ハム助ちゃん、良い御縁があるといいね!
実は・・・ウチも・・・
今、大変!(^_^;)

白いお花は「柏葉あじさい」かな!?
2013.06.28 11:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメントありがとう〜 うれしいです
ハム助ちゃん ご存知でしたか?
もしよかったら、「たぬきしっぽとお猿しっぽ」さんへ
がしがし コメントのこしてあげてくれませんか? お時間ある時でいいので

鹿は、私が出来ない所するって感じです、(フォロー型ゲーム参加です)
7月には ピクミン3がでますが、
ピクミンしてた時に 「わ〜 何故そんな事する 壊滅させる気か」と怒るんです 
「ピクミン愛護家」か?って思うほど 
まぁ〜私が かなりドンクサイって事かも 
2013.06.28 08:23 | URL | #- [edit]
チャトラッシュ@わたまい says...""
ひゅーじゃっくまん !!笑
何かと思えばハム助ちゃんだったんですね(^_^)
アイラインくっきりで可愛いです
素敵なお家が見つかりますように!

鹿さんもゲームなさるんですね!
なんだか意外でした笑


2013.06.28 07:23 | URL | #nL6A2.tM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.27 23:09 | | # [edit]
N,yasu says...""
kayo さんへ

コメントありがとうございます。
愛嬌もありますよね

保護主 がぽりんごさん この春から ねこさん2匹連れて
ご実家暮らしをされています ご両親に
ねこ拾ってきて〜って 言われちゃったみたい なんです。
善い事して 辛くなっちゃったら
それ違うなって思ったもので 

近頃 ずぼらなブログ管理してて 反応どうかなって心配してたんです
ありがとうございます。
2013.06.27 19:51 | URL | #- [edit]
kayo says...""
ほんと、鼻の部分♡に見えますね
可愛いコですから
あっと言う間に決まりそうですね ^^

鹿さんは、N,yasukoさんを楽しませるのが大好きなようですね ^^
「ヒュ〜〜〜 ジャックマン」って
ウチも流行らせたいと思います
2013.06.27 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/627-5fd94ea1
