鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ハム助、頑張れ〜

バーナー やっと作ってみました。
こんなことしか できないけど、応援してるね





ハム助です_convert_20130629122314
 


♡のお鼻で 鼻キッス



線 クロ





もう一つ キャッチフレーズ考えたんです


「♡のお鼻で あなたの♡に スッタンプ」



里親_convert_20130628084823

これも上も クリックで「いつでも里親募集中」に、ひゅ〜ってつくよ




見ただけで、スタンプ押されますからね

もうスタンプ取れませんからね

夜になったら 光りますからね

そしたらまた 思い出してあげてね




線 クロ




頂いたコメントにも、「うちも子猫いるん」ってコメント

2件もあったよ

善い行ないに 善い結果がでますように



善い行ないをすると、人を幸せな気持ちにさせるでしょ

自分もそうですよね ハッピーを感じる

なのに、辛くなったりするのは 違うよね



線 クロ


ちょっと迷ったんだけど ちょぴっと書いておきますね

この前、のどを切られた ネコさんの写真を見ちゃったんです

そんな 蛮行がまかり通って

心優しい 行為をしてる人が 辛かったり

困ったりするの 悲しいって思ったの


頑張れ! !



線 クロ




さて、

写真は いまいちですが、こんな所に行ったの写真です


DSC_9958小_convert_20130629093655


一面がハス

葉が楽しかった

風にフワフワ クラゲみたいに 動いているの


DSC_9965小_convert_20130629094750


今日は いつも以上にまとまりがなくて・・・ 

私信投稿 みたいになってて・・・


見て下さって ありがとうございました

感謝








「作ってみて」の反省

形で目を奪うかもって思って「家」作ってみたけど
やっぱ、形じゃないね

ハム助ちゃんが 大きい方がいいね
普通に、写真に文字を入れるが いいみたい (私の技術ではね)

始めて飼う人だったら、シッポが 選ぶ条件かもって思って
シッポが入ってる写真 選んでみたり
♡のお鼻が 見えた方がいいかもって思ったり
ほんと 欲 でるよね、バーナーだけでも大変だ〜

ほんと、うっすいし
役に立ちそうにない もう少し 研究&修行が必要だな
大反省会でした。


Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 13 comments 0 trackback

-13 Comments

N,yasu says...""
Sabimama さんへ

お返事おくれて(笑)
だって、Sabimamaさん作った方が いいのつくれるんじゃない
(自信ない 私)
でも 外活動もせな あかんし 時間いっぱい いっぱいかもね

ななちゃん、目の再生医療が落ち着いて来てから 里親募集するの?
「こんな子いるねん』バーナーを取りあえず作るの?
ブログにある写真で作るの?
何か こんなんって感じのアイデアある?

只今 絶賛風邪引き中なの またコメしておいてね
2013.07.01 19:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママさん ありがとぉう

ほんと 良いご縁を 祈りたいです。
コメントありがとうございます
動画のくりちゃん、可愛かったです
親孝行?って思っちゃった
(私 風邪ひいたみたいです) 
2013.07.01 19:15 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
気持ちが十分伝わってきますよ~~
あったかいバナーだと思います。
早く新しい家族が出来るといいですよね。
良いご縁があることを祈っています。
2013.07.01 13:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.30 18:22 | | # [edit]
N,yasu says...""
ぶ*う*ぽ さんへ

コメントありがとうございます
そして、お優しいお心を寄せてくださって
ありがとうございます。

>お鼻のハートの様に
 ハートのある人がきっと見つかる
素敵です♪
私も ぶ*う*ぽ さんへ 「有り難うございます」しか言えません
でも、もう一度 深く頭を下げて言いますね
「ありがとうございます」 感謝
2013.06.30 11:12 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
八朔かーさんへ

八朔かーさんは、経験したと思うけど 経験しないと
わからない事って 確かにありますね

蓮のお話し いいな〜 葉っぱ たくさんあるから
すっごい音したんだろうね

知り合いの日本画を描くかたで やはり 蓮池の近くで
子供時代を過ごした方があって そそれが原風景なんですって
蓮に 全てを合わせて(鏡で合わせるように)かな? 良く 蓮を描かれるんですよ 
それに重なって 幻想的な心持ちになってます 
ぼんやり ふわふわ

ハム助 この土日で 縁に巡り会ったかな♪(祈)
2013.06.30 11:07 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

先ずは 「ねこの手記念日」おめでと〜う
そして コメントありがと〜

次に 蓮のポン 聞いてみたいな〜
朝一番にいくのかな?
万博公園の蓮が ポコポコいってるのは 聞いた事があります
蓮の葉の茎から 空気があがってきてた(そんな感じでした)
葉の中央の水の玉の中で 気泡が踊っていました 不思議でした^_^

ハム助ちゃんコメント ありがとうございます
保護主さん いつも素敵でユニークで温かいコメント下さって
ほんと感謝なの 眠れぬ夜にコメントが来て ホッコリしたり
素敵な方なんです 今は お仕事いって 頑張ってはるんだけどね
書きたい事が いっぱいで 逆にかけないの(ドンクサだからね)^_^
もう一度、ありがとぉう
2013.06.30 10:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>鍵コメさんへ

たくさんの命が 失われた この国で
あんな惨い事したら あかんって思って・・・
コメントありがとうございます。感謝
2013.06.30 10:19 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
うちも!!バナー作って!!
センス良いからねN.yasuさんは~
宜しくななちゃんです。
目がアレでも、里親募集するぞ~
2013.06.30 10:13 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ぶ*う*ぽ says...""
ご縁がありますように!って
言う事しかできなくて・・・ごめんなさい。
お鼻のハートの様に
ハートのある人がきっと見つかると
信じたいです。
2013.06.29 21:20 | URL | #- [edit]
八朔かーさん says...""
バナー作りお疲れ様~♪
ちゃんと可愛いハート模様解るよ(*^^*)
がっちりとご縁を掴んでくれるといいですね!

子供の頃に住んでいた家の裏がハス畑でした。
雨が降ると、すんごいんですよぉ~~
バタバタバタバタ~~って葉っぱに雨が当たる音(^^;
おかげで雨の降り始めは誰より早く解った…
と、言う嬉しくない思い出があります(笑)
2013.06.29 20:57 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ハム助ちゃんの写真どれも可愛く撮れてますね。
いつ里って写真で決まるようなものですよね。
譲渡会みたいに本物見れるわけではないし・・。
あっちこっちから激写して一生懸命選んで、みなさんご苦労されているのよね。
♡のお鼻はポイント高いですね♪
よいご縁がありますように。

ハスの花って開くときポンって音がするってほんとでしょうか・・。
2013.06.29 20:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.29 16:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/631-09b3a14e
