鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

しおんの独白



おれ、 身体が弱ったところを 拉致られて


ショッカーの本部に連れて行かれ

「仮面ライダー ねこドン」にされてしまった

自慢の 白く長い腕が

プードル化した・・・・・




DSC_0299小_convert_20130713160101





抵抗したら、エリマキトカゲに 途中何度かされて

その後、改造ネコ促進剤を され続けた



今日まだ プードル化した腕以外 変化はないが・・・・・

落ち着かない日々だ



DSC_0373小_convert_20130713160040
DSC_0330小_convert_20130713160006




日に二回、二個もカプセルを飲ませられている

鹿は、言ってくれる

「 しぃーちゃ〜ん、お薬のむの上手になったね〜 」

なのに Nyasuは、

「私が、飲ませるのが 上手くなったんじゃないの」なんて言う

誉めるって事をしらん奴だ




DSC_0312小_convert_20130713160511
DSC_0344小_convert_20130713160448




俺は、 不安だ!!

明日 このまま全身が プードル化するのかもしれない


ワン なんて言いたくない









Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 16 comments 0 trackback

-16 Comments

N,yasu says...""
Sabimama さんへ

あんまし良くなくて・・・
☆ 大丈夫です かえって手数かけました
どうしたら 可愛くなるかなって 思って試してみました
全然ですね 
2013.07.16 21:25 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
バナー有り難うございます。
しかし「目に★を勝手に入れてしまいました」
その事をごめんなさいね…お詫び申し上げます。
2013.07.16 14:33 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
いそさと さんへ

レントゲン見ての説明の時に タイニ君 思い出しました。
病院の先生も レントゲンに写らない物あるので 万全ではないと
いわれました この後 特性要因図的治療ですね

「どういう時に辛いですか」とか 尋ねれたら もっとわかるんでしょうに
2013.07.16 11:04 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。
気が荒くなっていて そっか〜

腰の高さのデッキがあるので 風が通って涼しいようで
件のねこさんも 目につかない用に端っこを使っているようです
でも 向かって来て 窓ガラスまで叩く子は 始めてで
好戦的なのか 怯えているのか?
猫飼っているのに ネコさんを追い払う 矛盾してるような・・・
2013.07.16 10:47 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
しーちゃん、大丈夫?
年末年始のタイニを思い出して心配しています。

早く良くなるといいけど・・・・。
お薬と点滴で回復しますように。
2013.07.15 23:34 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
しおんちゃん心配ですね
春から秋まで猫達の発情期
雄猫たちは気が荒くなっているのです
悪くならなければいいのですが
我が家もいつもヒヤヒヤしています
2013.07.15 15:50 | URL | #Wb6Olee. [edit]
N,yasu says...""
shah-san さんへ

でも病院で 点滴の針も抜いて 帰してくださって
色々配慮して 下さったんですよ
しおんに 皆様の気持ちが伝わったら いいのにな〜
そう思います。

昨日 気を抜いていたら  外ネコと窓はさんで 遭遇
しおん君、自分の ま後ろで「シャー」した 海松に飛びかかって
・・・・
その後しおん君、 モーブに追っかけられて 「あかん事」した的な  
パンチくらって・・・・

私が、 巻き込まないよう 海松を抱っこしてたら 
興奮MAXしおんに 足を軽く噛まれて 困った事になってます。

2013.07.15 11:08 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

足の毛刈っている時 足を激しく動かしたので
刃のスジが 残って 一部すだれ状 (^^*
このバリカンすごいです 借りて帰りたかった〜

プードルが 流行ったらどうしよう〜
ちょといいかも、 
ひなちゃんのシッポ どうですか?(^^*
(ゴメンナサイ やっぱ 見たくないです 今まで通りでお願いします)
2013.07.15 10:49 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
kayo さんへ

たぶん しおんの心情は こんな感じかなって思って(笑)
病院も エリカラ付けっぱなしでも いいのに
要所要所2回だけ してもらったんですよ
一回は レントゲン(笑)
それでも 目まん丸にしてました

再最強化は、みんな困るかも(^^*
2013.07.15 10:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

縛睡 気がつかんかった(笑) 
笑うワ  ありえるな(^^*  イス テーブルでもネ ! !

お疲れすぎに 注意警報発令中かな?
睡眠とってね
2013.07.15 10:35 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

おそくなってゴメンナサイ
あんまし良くなくて スマンです。
普通でもあんまし 頭まわらんのに なおさらアカンになってしまって
バーナー精進してみようかしら?って思う程
残念感が漂っています
外の活動 気を付けてね〜 紫外線対策も忘れずに(後から来るよ〜)
2013.07.15 10:32 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

しおんちゃん、大変な思いをしてるんですね。
プードル化の恐怖が、ストレスにならなければと
祈ってます。

改造薬もカプセルも、
実はプードル化を食い止めるためのものだから。
しっかり投薬は受けてくださいね。
左手だけで足りたくなったら、
右手もプールドルになっちゃうかもよ。
2013.07.14 18:28 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
プードルになってたら…
それはそれでちょっと見てみたい・。(笑)
お薬飲ませるのは大変ですよね、
私はいまだに錠剤カプセルは飲ませられません。
全部粉にしてもらっておやつに混ぜて食べさせてます。
お薬に慣れちゃうってのも、哀しいことですよねえ。。
早く元気になってね~~。
2013.07.14 11:21 | URL | #- [edit]
kayo says...""
しおんちゃんの楽しいボヤキ 笑
ねこドンに改造されたのでしたら最強ですね ^^

暑い日が続いて免疫力が落ちてしまったのかもしれませんね
お大事に
2013.07.14 11:09 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
訂正=縛睡・・・爆睡が正しいです。

しおんちゃんは・・・・改造完了間際の割り切れない日々でしょう。
はやく「割り切り」すっきりしましょう。

改造ニャンゲンになればヒーロだよ。
主役級だよ!(ドラマなら・・・)

お薬の飲ませ方で「うまい」な~んて、
言うのも愛嬌だからね。。。。許してやってね。
そこも割り切らないと、猫やってられないからね。
飼い猫もイロイロと・・・あるのよね!
2013.07.14 10:14 | URL | #cbwYL0zY [edit]
Sabimama says...""
業務連絡を昨夜は縛睡して、ただいま拝見致しました。
ありがとうございました。
いくつか載せさせて頂きます。

体調不良なのにありがとう!
何があったのでしょうか?
季節の変わり目の食事から?
何はともあれ、通院はして下さい。
お薬も、必ず飲みましょう。
2013.07.14 10:09 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/638-0f59f1e2
