鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

海松君の百面相




我が家の海松(ミル)君、結構 表情豊かなんです

役者にしたいほど

先ずは 黒ねこ正統派の お顔


DSC_9833小_convert_20130716205222



次は 気持ち良いの 仏顔


DSC_9857小_convert_20130716205306



はい、極悪人風の お顔も 出来ますよ〜

路地に 連れて行って

「ネコに小判  金いらんやろ?
 
 ポケットの中の物 みんな出しやー」とか いうかも (笑)


DSC_9847小_convert_20130716205240



こんな 幼そうな お顔も出来ます

どうです 女性の♡ 鷲掴みでしょ〜

おぬしも 役者よの〜 



どれが本当の顔かわからなくなりましたね


DSC_9872小_convert_20130716205348



では次、 一番得意の

ある意味 決め顔の 


DSC_9874小_convert_20130716205328



鳩に豆鉄砲の 「 知らぬ顔の半兵衛 」顔

これ演技の顔では ありません 素の顔です


この顔したら うつむくか 逃走するかです

なので カメラも お終いです









Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 7 comments 0 trackback

-7 Comments

N,yasu says...""
またまた、まとめてお返事です、ゴメンナサイです。

昨日、午前中 動物病院へ行って、その後なんだかしんどくて
夕方から 熱でました。(あっ 私が)
今年は 当たり年です

我が家の鹿さん 曰く
「病院で風邪もらって帰ったんじゃないの?」
? ? ? ?
病院なんていつ 行ったかな〜? ひょっとして、
「病院って 動物病院の事、これネコ風邪って事」

バカな〜って思いながら ネコ風邪引いたなんて
ちょっと 嬉しい
自慢出来るって思う私  風邪より
そっちを治した方が良いかもですね(^^*

2013.07.19 14:10 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
ニンゲンで言うと、
いわゆるハンサム!だと思います。
かっこいいわ、海松さんっ!
2013.07.19 00:36 | URL | #cbwYL0zY [edit]
くりひなママ says...""
海松君表情豊かなんですね、
黒猫さんとか白猫さんっていまいち表情が
良くわからなくて撮るのも大変そうだなって思うけど、
きっと一緒に暮らしてくる家族にしかわからない
微妙な変化があるんでしょうね。

しおんちゃん、その後体調いかがですか?
N,yasuさんもお元気になられたかな?
2013.07.18 11:40 | URL | #- [edit]
みかん says...""
海松君、やっぱりシュッとしたイケメンやね(*^^)v
ところで海松君は全身真っ黒い毛ばかりですか?
まだウチにいる黒猫ちゃん(笑)
黒い毛の中に白い毛がポツリポツリ出てきた!
黒猫ちゃんから白黒猫ちゃんに変身するのかなあ~?(笑)
2013.07.18 10:54 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
ミルくんは、男前ですねー!
見ていて飽きないでしょう。色んな顔してこれでもし喋ったら!
いいのにねぇ〜(笑)
ブログ記事、「猫に小判、金いらんやろ」
可笑しくて吹き出しました。。。

追伸、前回の記事のコメントで、わたしは勘違いしたのかな?
   N,yasuさんの体調も壊したとばかり思い込んでしまっ   たのですが…、
   しおんちゃんの体調は如何ですか?
2013.07.17 22:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さんへ

それがねェ〜 少し前から カメラを向けても逃げない日が
多くなってきていて  結構撮っているんです
私にくっ付いているか 動き回っているかなので 同じ感じの写真ばっかし(笑)
これぞ黒ねこって感じの シルエット写真を撮りたいな〜
って欲だしてます(^^*
2013.07.17 08:12 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

海松ちゃん、カメラ嫌いと聞いてましたが、
今回はサービス満点ですね。
N,yasuさんには、いろんなお顔を見せてるんですねぇ。
お顔がシャープで、やっぱり黒豹系ですよね。
かっこいい。
プロフィール画像も合わせて
百一面相ですね。
2013.07.16 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/639-8f0b3cf5
