鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

暑くても



昨日撮った この写真

DSC_0713小


「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り」の参加写真にしました

応募の写真を見ると 可愛い子がい〜っぱい

何処の子 何処の子って感じで(笑)




先ずは かわいい写真で応募してみました。


来週 難易度の高い 楽しい写真を撮れたらいいな〜




DSC_0710小


昨日の猛暑

テーブルで涼をとるモーブでした



「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り」は、「八朔まみれ」の

ブログ1周年記念のお祭りですなんですヨー










Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 27 comments 0 trackback

-27 Comments

N,yasu says..."コメントお返事"
コメント頂いていて お返事せず ゴメンナサイ
動物病院通い&夏休み&お盆が、あってバタバタして、
生活リズムが狂ってきて、パソコンを開かなくなってしまっています。


みんな、元気にしてます。
しおんは、腎臓に石があり、病院通いをしてますが、
処方して頂いた 漢方薬が効いて、落ち着いて来て、
普段どおりに暮らしています。
一時は、目を離したら、指の間から命がこぼれていくような気がして
出来るだけ側に居たのですが
(パソコンの前に居る時間があったら、しおんと居てやろうって
 思ったんです)
近頃は、しおんもウロウロし始めて、一緒に居られなくて
子離れ? ねこ離れ? して来ました(笑)
ご心配かけました。
ちょこっとご報告させて頂きます。
2013.08.28 01:49 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.26 23:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 11:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 20:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 14:49 | | # [edit]
Gavi says...""
みんにゃ夏バテしてないにゃあ?
しおんちゃん結石ないないになってるといいなぁ・・・
暑いけど体調くずされないようににゃあ!

八朔ちゃんちの夏祭り!
アタシしおんちゃんロミオさんとロミジュリさせてもらっちゃったよ^^
しおんちゃんかっちょいいのにゃあ!
2013.08.20 09:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 12:38 | | # [edit]
Sabimama says...""
お元気ですか?
お出掛けでしょうか?
2013.08.16 13:43 | URL | #cbwYL0zY [edit]
かひぬし says...""
はじめまして、猫の庭の飼い主です。
お写真、とても素敵ですね。

当ブログにリンクを付けさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

また、おじゃまいたしますね。
2013.08.14 18:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.13 15:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 23:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 10:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 17:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 14:44 | | # [edit]
Sabimama says...""
残暑お見舞い申し上げます。

N.yasuさんこそお元気ですか?
大丈夫?夏バテしてませんか?
私も猫だけでは生活できないので、仕事仕事、、、
猫の事は夜に時々ですね、
今は仕事で仲良しが「移動」あー、行かないで〜って、
忙しいし、残業もあるし。明日は送別会するの。

そんな忙しいさですよ。
ブログには影響ないけど、パソコン開けないな、
一昨日も訪問してたら、寝てたし、、、
そんな日々でありますね。
2013.08.08 10:11 | URL | #cbwYL0zY [edit]
Sabimama says...""
そう言えば…バナーをひな様が貼って下さってました。
ありがたや…
お礼とご報告です♪
2013.08.05 09:48 | URL | #- [edit]
ルネオ says..."応援してます。"
大変ご無沙汰しております。

ルネオです。

モーブ君と我が家のネオのそっくりな表情に家族みんな、いつ見ても驚いてます。

また、今回の写真コンテが良い結果になりますよう応援しております。
2013.08.04 19:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.03 23:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 11:36 | | # [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

夏は  病院入ったりが多くなって 動きが激しくて
忙しいのかな?
保護活動に忙しいのかな?
今日も暑いですね〜 干した洗濯物が痛みそうな暑さです
ご自愛下さいね
紫外線対策も 万全に(^^*
2013.08.02 11:21 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
chataの母 さんへ 

お返事おくれてしまいました
コメントありがとうございます。
ねこさんて しみじみ可愛いな〜って思う時ってありますよね♪

しおん お腹を見てもらった時 はじめは少し 腎機能の数値が悪くて
でも悪いという程では なかったんですが
体調が悪くなって 悪くしたのか? 食欲優先の御飯食べたからか?
今は腎結石があって 潜血もかなり酷くて 
漢方薬で経過観察になってます

改善が少しだけど見られたので 一週間通院になりました。
毛艶がなくてボサボサ 毛繕いもしてる所見てなくて
でも じっと寝てたのに ウロウロするようになってます。
急激に悪化して あと10日とか言われたらどうしよう
って なんか落ち着かない日々を過ごしてます
2013.08.02 11:15 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
ああー締め切りか、、、
またまた、ブログ離れてて、遅れてた〜
残念ながら、参加は無理!
モーヴ氏の応援をしますよ!
2013.08.01 03:24 | URL | #cbwYL0zY [edit]
chataの母 says...""
湯気がでそうなほど ふわふわ~ ( ̄▽ ̄;)
でも あいかわらず きゃわいい です~

しおんちゃんも おなかなおってほんとよかったですね
2013.07.30 22:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
八朔かーさん へ

わぁ〜すごいね〜
今 ブログ訪問してみました 大変だ〜 
海松は ジャラシで浮遊写真にトライしてみたくて・・・
しおんは 実は撮ったけど 表情がね 元気ないのよ・・・
モノクロならあるけど(大笑)
2013.07.28 10:52 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
いそさと さんへ

私も タイニ君まる子ちゃんの写真見たよ〜
はっや〜 早い
さすが 楽しい写真♪  
可愛い子多いよね〜  ネコ祭りって感じしますね
カレンダーの応募もした事なくて 写真準備出来るかな〜
2013.07.28 10:41 | URL | #- [edit]
八朔かーさん says...""
こんばんは~♪

ご紹介有難うでし~(*^^)v

一応先程一般の部はご投稿の締め切りをさせて頂きましたの(^^;
嬉しい悲鳴の予定よりずっと沢山のご投稿が寄せられましたので…これ以上は収取がつかねぇ~って。

でも、参加表明済みの方の受付はまだまだやりますよ~♪
麗しのモーブちゃんは頂きましたが、その時に
「あれ?しおんちゃんは?海松ちゃんは?」と
マジで思ったもん(笑)
ほれ、かーさんの首が伸びすぎてすっぽ抜ける前によろしくです~(*^^)v
2013.07.28 01:12 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
このモーブちゃん、さっきかーさんの掲示板で見たよーーーっ☆ふわっふわでかわえぇ〜♡
かわゆいにゃんこちゃんがいっぱいだったね♪人気ブログだから、かーさん大変だと思うけど楽しみだねっ!

しーちゃんと、海松くんも参加するよねーーー。楽しみだー!
2013.07.27 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/640-3aff9bc5
