鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

悪霊退散ならぬ広告退散






「1ヶ月以上更新のないブログに出る広告」を

蹴散らすために、しおんの写真を投稿します(笑)



DSC_1094小






しおん君、一時は体調を崩して、じっとして動く事もしなかったけど、

だんだん二階に上がったり、ネコパトしたり、

ベランダの手摺に上がったりするように なりました。



ご心配のコメントありがとうございます。









スポンサーサイト

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 20 comments 0 trackback

-20 Comments

N,yasu says...""
> 鍵コメさ〜ん こんばんわ

ありがとうございます。
潜血も すごいんです
ちょっと良くなって 昨日の検査では 2+0.2
取りあえず この秋冬を 膀胱炎にしないとか
腎臓を悪くしないで 乗り越えたいな〜って思っています。

この前は CTをとってもらいました。 CTとかあるんだ〜
ドキドキです(イザの時の 手術準備なのかな)
その前とその前の診察で 手術の話しが出てたんです
取れる所に有るもの 無いものがあるとか リスクの話しとか
随分 色々つこんだ事も くいついて 聞いたりしてるけど
突然いわれると ついていけない 後から あれっ?
ひょっとしてとか思ったりして(思い過ぎかな)

その日 院長先生の診察を 途中で受けたんです
それも偶然じゃなかったかも 
たよりない 飼い主です 自分を鍛えないと〜です

2013.08.31 10:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 22:06 | | # [edit]
N,yasu says...""
>するる さんへ

コメントありがとうございます、感謝です。
しおんは、このまま坂を転がるように悪くなるのかと
心配しましたが 食欲もでてきて 遊びに誘ってくれるようにも
なってます 大切にしてやりたいと 思います

しらすちゃんの 動く紹介写真 すっごく良いですね
イキイキしてて 可愛らしさが引き立ちます 
こんな紹介方法を思いつくなんて 愛ですね(^^*

2013.08.29 16:14 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ま-くんの ママ さんへ

有り難うございます。
久しぶりに ねこさんの写真を撮りました
ピント変じゃないですか?
モーブの写真も 撮ったのですが もっと膜がはったみたい(笑)
ま-くんの ママ さんのお写真は、涼やかで素敵

カメラふえましたか? 
火山灰どうです 落ち着いてきてますか?
まーくん、健康診断の「元気印」を読んで 私もうれしくなりました。
ほっとしますね コメントありがとうございます。
2013.08.29 16:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Gavi ちゃんへ

コメントありがとう ゴメンネ何回もコメント貰っていたのに
我が家は、2年前に 家族を亡くしていて、
それで なんか しおんまで 失うのかと思うと 辛くて
一生懸命になってしまいました
ちょっと 気持ちが落ち着いてきました。

両腎臓に石が あって 悪さしてます (下痢が続いていたのは それだったんですよ)
時々 こっそり過去ブログによせてもらって 読ませて頂いたりしてました。
坂を転がらないようにと 祈って 暮らしています。
あっ 明るくしてるyo

2013.08.29 13:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>kayo さんへ

森美術館 あこがれ〜 行ってみたい(そこからコメントの展開ですが)
今日は 大好きな「お酒」投稿でした(ウキウキ)
お料理何かな〜って思って 拝見
でもね、お料理名が 書いてないのが 何故かすっごく好きなんです
雰囲気にぴったりな感じがして(^^*

ラフィア籠、縁が飾ってあると、また雰囲気違いますね(ここでコメントして申し訳けありません)
本当 暑いですね〜 
近頃 気候が 極端ですね ご自愛下さい
2013.08.29 12:51 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さんへ

習慣というものは 恐ろしい
パソコン開かなくなったら 開かない(笑)

もともとちょっと時間的に 厳しくなってきてて
まだ暗い早朝 起きて ブログ管理したり・・・・無理もきてて
ブログ訪問が 出来なくて・・・・ (おっほっほっほ〜 笑って誤摩化すyoっと)

王子みならいも 問題なく(良かったね)合流 
祝「激しい生活」が 始まっていたようで (カワイイ〜)
暑中見舞いも 好きです (売れそうだね)

コメントありがとぉう
2013.08.29 12:39 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さんへ

久しぶりに訪問して 楽しかった〜
へん顔でしょ、『猫めくり』残念なのかおめでとうなのか?でしょ
すぐ食べ物にいくけど お刺身に どら焼きに 蒸しパンに
おトイレ借りて 我が家のように寝てて(笑)
あ〜 このエプロン写真は見たな〜
と、一回り(笑) 絵うまいですね〜 これも言いたかった
マウちゃん 最高! !
2013.08.29 12:21 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さんへ

私も見ましたよ〜 「猫の株 はじめました」
ごめんなさい ついていけなくて 2日分で断念
頭の中「?」「¥」でいっぱいになりました。
分るようになりた〜いです。

それと 「絶対モデル声かけ」しながら 撮ってる
妄想し確信しました(^^*
コメントありがとうございます。
2013.08.29 12:09 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ひな さんへ

コメントありがとうございます
体格もいいし、頑張れると思うよって 先生に言ってもらって
ストレスのない生活が おくれる様に思って 甘やかし放題です(やばいです)
水の大切さを 痛感
水 水 水(オシッコも含めて)の生活です(笑) 
・・・・・

悲しみって わかちあう物じゃない時あるよね
元気だしてね
2013.08.29 10:19 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さんへ

パソコンもしばらく 開かなくて
昨日、久しぶりにブログ巡りしました。
タンゴちゃんも 元気でなにより この子は 運いいね〜
黒ねこは 縁起が良いって言うし 強運みたいだし 
良い事がありますように(^^*
コメントありがと〜う
2013.08.29 09:20 | URL | #- [edit]
するる says...""
しおんちゃん、体調崩していたんですね。
でも、回復してきているようでよかったです。
暑さも一段落してきましましたし、
元のしおんちゃんに戻るよう
祈ってますね。
どうぞお大事に。
2013.08.29 04:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
広告退散できてよかったにゃ!^^b
広告退散はお病気退散にゃ!
しおんちゃん体調よくなってきたようでよかったにゃ!
夏休みの友もう終わったぁ?
あとで絵日記のお天気教えてにゃあ!
2013.08.28 22:54 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
長いバカンスからお帰りなさい(*^皿^*)

しおんくん、上向いてきたみたいでよかった!
鹿ネコ家のみんなに会えなくてさびしかったですYO!
2013.08.28 21:30 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
よかった〜!
心配してました(**;
しおんくん体調大丈夫かな〜って。
広告退散でも更新嬉しいです〜
2013.08.28 20:37 | URL | #- [edit]
kayo says...""
心配だったでしょう
回復してきたようで良かったですね
猫にとっても
今年の夏は暑過ぎたのかもしれませんね
2013.08.28 18:21 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

しおんちゃん、大変だったんですか。
それはブログどころではないですね。
暑さも一山越えたようですし、
涼しくなって、元気が戻るといいですね。
また、余裕が出たら、その後を教えてください。
2013.08.28 17:44 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
こんにちは、お久しぶりですねー。良かった〜〜〜!
訪問して嫌な広告(すみません^^:)を
蹴散らかして安心しました。(大笑)
しおんちゃん、とても綺麗な写真で登場したのでホッ!です。
残暑もありご無理のないように、たまにでいいですから・・・
N,yasuさんのブログがないと寂しいですー。

2013.08.28 15:11 | URL | #- [edit]
ひな says...""
しおんさん。。。体調崩されていたのですね。
この暑さですし。。。人も調子を崩しちゃいそうです。
しおんさんの調子が少しずつ良くなっているとのこと。。。少し安心しました。
早く秋になってしおんさんの体調にも良い季節になって欲しいですね。
しおんさんが早く元気になりますように!
2013.08.28 15:01 | URL | #- [edit]
みかん says...""
お久しぶり~
更新してて安心した~♡
お留守のあいだは
しおんちゃんが調子悪いのか?
N,yasuさんか?鹿さんか?・・・
色々と妄想しちゃったわよ(笑)

悪霊でも広告でも
どんどんと蹴散らして
登場してくださいね(*´∀`*)
2013.08.28 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/642-f7ee75f4
