鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

お山の大将




お猿じゃないけど

ネコも 「お山の大将」



P1017513小_convert_20130828104823



しかも 富士さん(笑)




モーブは 爪研ぎが大好き

この変な形の爪研ぎも 朝一に乗って 愛用してくれてます。


P1017512の1-1小_convert_20130831224736



「一富士二鷹三茄子」

が、

「一富士二猫三茄子」かな



茄子は、成すなんですよね、

良いですね〜、 初夢に「ネコ」最高ですね。




P1017520の2小_convert_20130831224815



復帰して またこんな事を言って、

またまた、おバカ路線? ・・・・ちょっと悲しい

「人はそんなに変われない」ですね








Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 14 comments 0 trackback

-14 Comments

N,yasu says...""
Gavi ちゃんへ

今日のヒント もっとわからなくなったな〜
やま感は 755g と言ってるの
でも、 計算脳は 521g と言ってるの
鹿は、 カゴこみで 牛乳パック一本分って感じだなって
言うんです。
1kg あるかもよ〜なんいうから
もっと悩んで そんな真剣に悩んでどうする状態です(笑)
当てたい
コメントありがと〜う


2013.09.03 21:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

ウエットフードを買っているお店で(ネット)
見かけて かいました(^^*
これ部屋にあったら 涼しいかも 涼しいだろうな〜
そう思って
ご来光? なるほど 私は富士山に乗ったモーブにでも
パンパンしてみようかな(笑)
あっ 座る事はできますよ 座ってみたから (はっはっはー)
2013.09.03 21:35 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
fuwamau さんへ

ソファーの上で マウちゃん、あんな朝のお迎えしてくれたら
もうメロメロですね(^^*
富士山 意外に人気です 何故か朝だけ
朝以外は 誰も近づかなくて 不思議です
さすが 富士山?(^^*
2013.09.03 21:25 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

やっぱ 落ち着いたブログにあこがれるのに
何か 言っちゃう(笑)
ダメダメ?
樹海で迷って 頂上には届かないかも(^^*



2013.09.03 21:05 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さんへ

富士山って 少し前から 色々商品みますよね
興味をもってみてて
(ティッシュケースが 富士山で まんなかティッシュがでて 雪とか)
欲しくて オブジェ目的で買ってみたんです。
爪研ぎって すぐわかって 置いてすぐに爪といでましたよ〜
楽しくって(笑)

2013.09.03 21:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

復活かな〜 続くかな〜と思ってます。
ねこ缶ごめんなさい (これが気になって気になって)

オブジェ目的で 楽天ポイントで買ってみたら
置いたとらすぐ 爪といで乗っかって、びっくり
体重の軽い子向きで しおんは時々乗る時 倒してます。
コメントありがとうございます。
2013.09.03 20:55 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
その爪とぎすごくいいにゃあ!^^b
えと・・・でもにゃんだかカッカッカッするとこ少なくないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
@@! N,yasuおねえちゃんはもう初夢準備にゃあ!
・・・今年は年内に年賀状送れるようにがんば・・・れるかにゃあ・・・?(6 ̄  ̄)ポリポリ
2013.09.02 23:18 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
これ富士山のてっぺんで買ってきたのですか?!笑
すっごく可愛いです♪
うちにあったら、ネコを押しのけて私が登ります。そしてご来光します。
モーブちゃんご機嫌で乗ってますね。
2013.09.02 21:21 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
めちゃくちゃかわいい爪とぎですね!
世界遺産に登録されたから、
きっと売れたでしょうね〜(^^*
モーちゃんのクリーミーなカラーにピッタリ!
私、富士山登った事ないです(汗
2013.09.02 21:11 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
変わらなくて、良かったですね。
成長はしていると思いますよ。
(富士山位に高く!)表とは裏腹にね。
きっとすごい成長をしてるんだろうな・・・
(背も伸びてたりして)
2013.09.02 04:33 | URL | #cbwYL0zY [edit]
shah-san says...""
こんばんは

はっはっ、微生物が見える。
人や車が豆粒のよう、とか、
お山の大将っぽい発言でした。

こんな爪とぎ、よく見つけましたねぇ。
メーカーさんも、さすがというか
商機に目ざといというか。
でも、めっちゃ使いにくそう。
コンセプトは、多頭飼いでも両側から使える、かなぁ。

海松ちゃん、何だか久しぶりです。
2013.09.01 18:29 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
おお、復活なさってる♪
しおんちゃんもまずまずの様子、よかったですねえ。
時間がかかるかもだけど、
着実に治ってくれればいいですね。

富士山♪なんだかめでたいなあ。
しかし、普通は床にいて研ぐものじゃないの?
頂上に乗ってから研ぐなんて、
モーブちゃん、ユニークねえ(笑)
2013.09.01 16:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>いそさと さんへ

暑さ対策(人のため)に 見た目涼しいかな? で買いました。

器用に上にのって 下向いて研いでます
誰か爪研ぐと 爪研ぐ競争が 始まるんです 
右に 左に 大忙し 男子軍団だから(^^*
2013.09.01 09:55 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
この爪研ぎかわいい〜♪
でも頂上に登るとちょっと狭いのかしら?
モーブちゃん、楽しそうだねっ☆
頂上に乗ったまま器用に爪研ぐのかしら?
2013.08.31 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/643-3b46992f
