鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

チェック係 健 在 !!




叢 - Qusamura - ()で買った Tシャツ

お披露目してたら


DSC_1095小_convert_20130828093819



何処からか 現れて


新しい物を堪能する モーブさん



DSC_1096小_convert_20130828093842



ネコとして 完璧と カメラを向ける 私に


「当 然」 「鬱 陶しい」 って顔をされて



DSC_1097小_convert_20130828093911



そして、寝てます


パーフェクト








Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
>mystruk さんへ

集合写真のはしに ゆゆちゃんがいたなんて
うれしい限りですね

昨日の写真も みんなが上むいてカメラみてて
リッチィ〜
多いと 大変な事もあると思うけど ほんと豪華(^^*
コメントありがとうございます

モーブさんに 押さえられて診察台で横になる練習をしてもらってます
触られるのが嫌で パニックおこすので  イザの時の練習です
へっへ〜 (練習目的で抱っこ強要)(^^*
2013.08.31 11:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> fuwamau さんへ

確かに 聞かなくなったかも
すべて アンニュイな人ばっかり?(^^*
それとも
そういう 曖昧さが 感覚的に遠くなってるのかな
ネコさんと暮らすと アンニュイ感じる時 多いかもですね

カタログのマウちゃん 素敵なマウちゃんらしい お写真でしたよ〜
はやく 見えると良いですね
2013.08.31 10:30 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> shah-san さんへ

あっ 毛を とらずにきました(笑)
他の子は 来ないのに現れるんですよ〜

人と匂いの感じ方も違ったりして
情報のとり方が 違うから ありえますね
怖いな〜 私に能力がそなわったら ズーパーで買い物できなくなるかも(笑)

2013.08.31 10:21 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama  へ

目残念でしたね でもカワイイ子だよね
ご縁がありますように
とっても お忙しそうですね ご自愛下さいね(まだまだ 暑そうやし)

ブログね 書こうと思って 開いて
写真って どうやって投稿してたかも 忘れてた(笑)
あれ? あっれ? 状態でした

2013.08.30 18:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>いそさと さんへ

海松の心配まで ありがとうございます
海松も元気にしてます、相変わらず 痩せっぽちですが
身体が大きくなったみたい (あっ ハートはちんまいまんま)笑

しおん、痩せました、筋肉も落ちてきてて
でも、毛艶は戻ってきました 変化を見逃さず暮らしたいって
思っています。
コメントありがとうございます。
2013.08.30 18:44 | URL | #- [edit]
mystruk says...""
N,yasuさん 復活うれしいです
しおんちゃん よくなりますように
パーフェクトモーブさん 素敵です
2013.08.29 23:41 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
モーちゃんお久しぶり(^^
アンニュイ(←最近聞かない言葉?)な表情がいいですね〜(^^*
しおんくんはどうですか?
しおんくんも、N,yasuさんの心配事も完全復活しますように〜
2013.08.29 21:38 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

モーブちゃん、完璧なリアクションですね。
おねむということは、
チェックは無事通過ということでしょうか。

新品ですぐに毛の処理ですかねぇ。
2013.08.29 19:18 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
少しは落ち着きましたか?
しおんさんどうですか?

なんだか(私もPCから遠のいてましたが)
何がどうしたか、心配でした。
懐かしい「鹿ネコ」チックな描写ですね。
なかなか居ませんよ、貴重です。
(褒めてる)のに、何か変?
2013.08.29 18:56 | URL | #cbwYL0zY [edit]
いそさと says...""
↓しおんちゃん、大変だったね。
良くなってきたようでよかった。
ちょっぴり痩せた?かな。
ネコパトできるならもうかなり安心だね。

モーブさん、ちゃんと柄が分かるとこに寝るなんてものすごいサービス!

海松くんはお元気ですか?
2013.08.29 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/644-c5d60d9f
