鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

選択肢


モーブは こんなガサガサの所で

「モグラ叩き遊び」をするのが 大好きです。


準備して さぁ〜遊ぼうと 思ったら 宅配便が 来ました。 

「何がきたのかな〜」と いそいそと 向かう私


P1017477−1-1小


その場を動かず スタンバイしてる モーブ


P1017480−1の1小


近くを通ると 顔をあげます。


P1017478−1-1小


台所のお鍋が、気になって、ついでに

かき混ぜにいきました。


P1017469−1の2小


戻って来たら

そう、今度は 洗濯機が 「ぴーぴー」 なり始め、

どうする 私


どうしたらいいの〜

洗濯を選択する? なんちゃって











Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 22 comments 0 trackback

-22 Comments

N,yasu says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
こちらで お返事できなかったら
伺ってお返事しますね。 申し訳ないです。

もし今回、またまた管理画面に入れなくなったら
このブログは ここまでにしようと 思っています。
思い出が いっぱいなので 寂しくて ぐずぐず判断を送らせて、
訪問して頂いてる方々に ご迷惑をかけています。

ご訪問、コメントいつも 有り難うございます。
何度でも ありがとう です。
2013.10.01 09:16 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
来てくれてありがとう*\(^o^)/*
良かったわ〜お元気なら!!
明日が秋祭りなの、、、うどん屋屋台の係りをするのー。
明日が済んだら、またブログ生き返るかも!
はた、見てね。
元気でね。
2013.09.27 10:08 | URL | #cbwYL0zY [edit]
Sabimama says...""
その後如何ですか?
私も人の事言えませんが、
ブログって大変だね。ここ数日は私は何もせず、、、
とうとう、不義理の女になっています。
N,yasuさんには「元気です」報告に伺いますね、
しかし、お元気か?気にしてます。
何も無く過ごしていれば、それで良いですが。
2013.09.23 08:26 | URL | #cbwYL0zY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 09:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 22:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 07:49 | | # [edit]
Gavi says...""
あにゃあ!N,yasuおねえちゃん大変だったのにゃあ!
もう元気になったにゃあ?
モーブちゃんお布団さんたち、ちゃんと看病してあっためてくれてたにゃあ?
(¬_¬)チラッ しおんちやんたちはちゃんと看病してくれてもいい子でおとにゃにしないおねえちゃんがひとりいそうですけどねー・・・
お大事ににゃあ!
2013.09.12 10:41 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
もーぶちゃんの毛、なんかこんなお菓子あったよね、パリパリってしてておいしいヤツ!なんだっけ?とにかくおいしそう〜☆
2013.09.06 19:56 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
くりひなママ さんへ

モーブは 鉄に意志があるから
遊ぶって自分が思えば 待ってます 
自分を貫くから 何処かのネコさんと一緒かな?

雨ばっかりですね
吹き付けるから 窓も開けれない 
外に干すも 大切なのネ
ネコさんも 人の都合がわかる気がするけど?
どっかな〜

ひなちゃん かゆみ とれましたか
先ず かゆく なくなるといいですね
薬ちゃんと付けるのも 一苦労そうですね

2013.09.06 01:59 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Gavi さんへ

イケズじゃなくて 要領が悪いんだと思うな〜
モーブも しゃあないな〜って思ってくれてるかも?
違うかな〜
人にもネコさんにも そんな「おまけ」してもらって
暮らしているんだYO〜
蹴り蹴りされたら 困るな〜
2013.09.06 01:53 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ

お天気わるいですね〜
部屋干してる?
今日も 外干したら 雨がパラパラして家に入れて出たら
晴れた〜  残念〜
まぁ 共同生活だものね(ねこさんとも)
2013.09.06 01:49 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さん

コメントありがとうございます。
shah-san さんは、いつでもネコさんが一番ですか?
フムフム 流石ですね (^^*
急に涼しくなりましたね ご自愛下さいね

2013.09.06 01:45 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
みかん さんへ

雨ばっかりですね
久しぶりに パーマでクルクルの髪にして
帰り 豪雨にあって びしょぬれになりました
あ〜あ です。 選択肢に 間違いがあるような
そんな今日この頃です(笑)
2013.09.06 01:37 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
fuwamau さんへ

モーブは、4.5kgあります。
スコにしては 大きいのかな〜 
男子だとそれくらいは あるのかな?
ここのところ 涼風が気持ちよかったのか、
今日も 雄叫びあげて走ってまわって びっくり
カワイイ奴です。
2013.09.06 01:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
ま-くんの ママ さんへ

今日は 少し時間があったので 
果物の写真を撮ってみました
Tunblrにアップしようと思っています
いいのがあればですが(^^*

もう コスモスの季節ですね 電車の色も素敵 
私も何処か行って 撮りたいな〜
2013.09.06 01:22 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
あはは、モーブちゃん待ってるのにねえ。
でも朝の時間は1分でも惜しいのよね、
おかーさんはいろいろ大変なのだー(笑)
わたしも先に洗濯を選択だな(笑)
2013.09.05 10:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
モーブちゃん、そういうのイケズって言うらしいのにゃあ!
イケズは蹴り蹴りしちゃっていいらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013.09.05 09:56 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
モーヴ待ちわびて・・・
待ちわびて〜待ちわびてぇー。
たまには、いいでしょう。
さあ、洗濯に行きなさい!
甘やかしてはいけない!
(スパルタ教育)かな??
2013.09.05 04:43 | URL | #cbwYL0zY [edit]
shah-san says...""
こんばんは

もぐらたたき ・・・
布っぽいものの下でじゃらしを振ると、
お猫様が
これでもか、これでもか、えいえい、
って楽しんでくれる奴でしょうか。
うちでも人気ですが、
モーブちゃんも、待たされても我慢できるほど
好きなんですね。

でもだいぶ、不機嫌メーターが上がってますね。
こういう時のギャグは、
面白くても不評を買うことがありますよ。
お気をつけて。

あれ、やる方も楽しいんですよねぇ。
2013.09.04 18:07 | URL | #- [edit]
みかん says...""
洗濯を選択!
座布団いちま~い♪
モーブちゃんNyasuさんの事
ずーっと待ってたんだもの
やっぱりモーブちゃんを洗濯してあげて!
じゃなくて選択してあげて(笑)
2013.09.04 15:34 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
ちゃんとN,yasuさんが戻ってくるの待ってるのかわいい♡
早く遊んで欲しいよね〜!
モーちゃんって大きめのスコちゃんに見えるけど、
実はほっそりなのかな??
2013.09.04 09:37 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
おはようございますー。
モーブちゃんのふて寝・・可愛い〜!美しさは変わらずですね!

それから、
お写真も雰囲気がありその場の空気が伝わってきましたよー。
洗濯を選択する(笑)流石〜!N,yasuさんの落ちは不滅です。
2013.09.04 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/647-abc8ea12
