鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

お久しぶりです





こんにちは、
こんなに開いてしまうと なに書いていいか 迷ってしまいます。

昨日も 書いたけど
これでいいの? で 投稿しなかった。

どっするのわたし状態です。




腎臓に石がある、しおんは、
2週間に一度の経過通院に なりました。
しおんの負担が 減って 嬉しい限りです。


DSC_1930小_convert_20130930144415


フエルトボールの色で 私の今日の運勢を
しおんに占ってもらってます。

私の選んだ色を 落としてくれたら ラッキーday
この日だと 赤です
ちょっとズル出来る所が・・・



線 クロ



近頃、モーブは 朝ちゃんと起きてきません
ゆったり朝寝してます。

カメラ片手に様子を見に行くと 撮れます
欠伸が


DSC_1617小_convert_20130930152944


ここから 我が家で「コブラの顔」っていってる顔に
なります。


上の写真と 下に入れる写真は 
別立ての「sukaneko」の 写真の使い回しです。
こちらは、自分日誌 面白みもなく坦々とした日々を綴っています
もし・・・だったら( 続きは  )



線 クロ



DSC_1809-1.jpg


今月は、あまり海松(みる)君の写真が撮れていません。
これは、甘えに来た海松に カメラを向けたら 
スタコラ逃げて行く 後ろ姿です。
後ろ姿の 愛らしさ(笑)


ここ数日 ウロウロして お外見学する事が多いので
また撮れるかな?





前回更新のあと、
またまた 自分の管理画面が開かなくなってしまって
うんざりして 放置してました。
この間 ご訪問を頂き
誠に ありがとうございます
申し訳ないやらで
個人日誌の紹介をしてみました。










Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
くりひなママ さんへ
ひなちゃん、もう少しでエリカラ姿ともお別れかも
知れないんですね(可愛いけど)
回り道したみたいに 長くなってしまいましたね

日向ぼっこして ゴロゴロ 
ひんやりに行って ゴロゴロ あれでは 
1日あっという間に過ぎるでしょうね(^^*
2013.10.03 15:58 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
kayoさんへ
すーすー 通りすぎるだけで コメントも残さず
申し訳ありません

しおん 落ち着いて来て体重は戻りませんが
元のフカフカの毛並みに戻りました。ありがとうございます。
しおんは 病院帰りに 家の前の道に 角を曲がって入ると
必ず 出せーと暴れます。 何処を通って帰っても 同じなんです。

空気感でしょうか  GPS搭載でしょうか? 不思議なんですよ
2013.10.03 15:24 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルな"
Sabimama さんへ
fc2の事は そちらのブログで報告の通りです
fc2に集まっている人は好きだけど FC2は・・・じゃ〜
2013.10.03 15:16 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
shah-san さん

ですよね〜 
人を惑わすホルモンかなんか 出てるに違いありません(^^*
今日は、シェィクスピアでしたね
サラちゃん そっちにカンペでも貼ってあるの〜
って思っちゃった(そんな事いったら ちょっと意地悪になりますか?)
そんな突っ込み入れながら 拝見して 楽しかった

コメントありがとうございます。
2013.10.03 14:40 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
yoyo さん
コメントありがとうございます。
しおんは、コブラ顔しないんです。
お口を 縦に開きます 海松もなんです。 
頭の形のちがいでしょうか?
yoyo さんのねこさんんも 腎臓が悪いんですね 寒さに向かいますし
お大事にして下さい。
秋は 身体が冷えますね 
2013.10.03 14:27 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
お久しぶりです~。
しおんちゃん、2週間ごとですか、
うちのひなも2週間ごとです。一緒に頑張ろうね。
(うちはもうそろそろ通院終わりそうなんだけどね)

秋になると気持ちよく過ごせてゴロンゴロン率も高くなりますよね。
くりもお布団で一日中ごろごろしてますよ、
まったくうらやましい生活です(笑)
2013.10.03 11:25 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
更新できましたね、管理画面に入れたのね!
障害が多いし、大変でしょうけど更新は嬉しいです。
のんびりやって下さいね。
しかしfc2にも何か言ってみては?
管理画面に入れないのは、クレームものですよ。
2013.10.01 22:34 | URL | #cbwYL0zY [edit]
kayo says...""
お久しぶりです ♪〜
少し通院の間隔が楽になったようで良かったですね

間が空いても
写真も文章も N,yasuさんらしさが まんま出ていて
ゆっくりとした
ほわぁ〜っとした温かい感じが伝わってきます ^^
2013.10.01 18:23 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

久しぶりのしおんちゃん、
病気はいい方向へ向かっているとのこと。
本当によかったですね。
モーブちゃんも海松ちゃんも元気そうで。

コブラの顔、ズバリの例えですね。
これを見たら、皆さん納得するでしょう。
でも、牙から出るのは毒じゃなくて、
なんだかわからない、ラブリーなものなんですよね。
何でこんなに惹かれるのか、
わからないものはわからないんですけど。
2013.10.01 18:19 | URL | #- [edit]
yoyo says...""
yasukoさん、こんにちは〜
ご無沙汰してます。しおんちゃん結石があるんですか。
うちの子も一匹、腎臓の働きが良くなくて、特別食を与えています。
獣医さんに行くだけで、ネコにとっては負担ですよね。
コブラ顔!たしかにそうですね。耳を後ろにして、牙をむきながらあくびする顔ですよね。
目も吊り上がるしあの顔正直怖いです(^^;)
2013.10.01 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/651-22df6006
