鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

コスモスとボール






DSC_2468小_convert_20131002170828



コスモス頂いて 
毎日 写真を撮ってます。

少し しなしな して来ました。







下は しーちゃんの仕業

食べにくいだろうに 
随分 集めて来てますね


DSC_2438小




お片付けは 嬉しいけど
上の黄色のボール きちゃないような
(何処から探してきたんだろう)



ボールは、拾い上げて、カゴに入れます。
そうすると、海松君が それを出して遊び、
しおんが、こんな風に 集めてくれる。

楽しい サイクル? 連鎖? です。





DSC_2089小
(コスモス頂いた、最初の日)









Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>まめちゃろ さんへ

なるほど、そうだったんだ・・
・・・・・
きっちゃないボールにワインが重なると
ワインが 腐ってくるような(^^*

そうなの、しおん 元気を取り戻してきて 
習慣(前してた遊びとか)を 取り戻してきてます。 
お腹の石が痛くないかな〜と心配なくらい、ありがたいです。

2013.10.05 09:11 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
ワインとボールは
古い方が味わい深いとか?
他のボールはちょっとおいしそうです(笑)

しおんくん、体調安定してるみたいで
よかったよかった~~(*^v^*)♪
2013.10.05 00:01 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Gavi ちゃんへ
Gavi ちゃんのスープご飯は 美味しそうだよね〜
味見したいな〜
しーちゃん、今は療養食で してないけど、以前はシーバとかを 
お部屋のいろんな所に隠して  探しっこして 食べたりしてたんだ
獲物ごっこは 楽しいよね〜  

2013.10.04 23:12 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>chataの母 さんへ
こんばんわ〜
chataの母 さんへの処は しませんか?
獲物のつもりなのかしら?
人の目でみて、ボール見えないのに 集めてきます。
どんなつもりかわかりませんが、助かります (^^*
チュウちゃんのおもちゃも入れるんですよ
コメントありがとうございます。


2013.10.04 22:57 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> shah-san さん
カリカリごはんに対する抗議だったりして
(しおんは、カリカリご飯が嫌い)
ボールは、獲物の代わりかも
どっかな〜?
今も ボールが5個入っています(^^*
2013.10.04 21:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
白いコスモスさん、なんだかとっても新鮮にゃあ!
ここ2,3日また暑さぶり返してたからかにゃあ?
(¬_¬)チラッ エモノつかまえてきたんだからさー・・・
トッピンおやつ追加でいいと思うのにゃあ!
アタシも最近はやんないけど、ごはん食べてる途中でネズミくんつかまえに行くにゃ!
勤勉にゃんこはごはんエモノつかまえてからなのにゃあ!
2013.10.04 02:49 | URL | #- [edit]
chataの母 says...""
こんばんわ~

おもろい 、お皿に乗った ふわふわボール
ぷぷぷ~

おもしろいな~
2013.10.03 21:51 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

しおんちゃん、楽しいもの好きなものは、
手元に置いておきたい方なんですかね。
ごはんを食べて、すぐ遊びたい。
ボールも取られたくないなら、
この方法が一番 ・・・
なのかな?
2013.10.03 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/652-bad3064e
