鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

衣替え



先週の散歩にて


PICT0095小


風の心地よい良い季節になりました。

ちょぴっとハードにしたくて
テンプレート変えてみました、どうかな〜









Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 7 comments 0 trackback

-7 Comments

N,yasu says...""
いそさと さんへ

写真を撮ってる限り 更新できたら続けたいな〜
また不具合があったら  FC2内で引っ越すも含めて  
選択肢はいろいろあるなぁ〜と思っています。  

京都写真よかった〜、青い空に京都タワー 実物数倍増しの美しさ(笑)
いそさとさんは、
ネコさん以外の写真ブログもってないですか?
私は 落ちてる物を立ち止まって 撮るの好きなの しょうーもない写真で
でも、それは以前書いていた 私日誌なんです 
その中間が エキサイトブログ  なるべくネコさん撮っても
バックが 生活くさい写真を撮ってみたりしてます (鈍な感じは重いよね)

2013.10.06 11:55 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
いえいえ、猫神様じゃ無いんです。
野良猫の総大将に「アイツは、カモだ!」って・・・
「カモがネギ背負って来たよ」ほらほらー!って(涙)
野良猫のカモですから、私は。
2013.10.06 11:25 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

うに子さん、すっごいよ 物作れるってすっごい
お店で売ってる人って すっごいよ
自分では 普通にそれをしてるから わかんないんだと思うヨ
それを 普通に出来ない人もいると思うんだ
そろそろ 自信持った方がいいと思うな〜  な〜んてネ

2013.10.06 10:59 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
Sabimama さんへ
「お決まり」ありがとうございます(^^*
横のねこさん紹介の写真も変えると もっと良いかもね

道歩いていて ねこさん見ないよ〜 
海松以外の子猫は見た事がありません(笑)
ネコ神さまに 何かの名札を貼られているのかもしれないね
クールにね(^^*

2013.10.06 10:44 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
ハードになっとる!
もういっこのブログも見て来たYO!!
FC2やめないよね???
2013.10.06 00:12 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
いいですね~。
レトロでスタイリッシュな雰囲気がとっても素敵です♪
秋ですよ。
季節感がじわじわと伝わります。
N,yasuko さんはいろいろ出来るからいいなぁ~。
2013.10.05 23:34 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
Sabimama says...""
おお~間違ったかと思った(お約束の?)
キリリとしてますよ、ブログが。
まったりブログのイメージが、キリリになりました。
さーて、お互いにキリリで・・・と、未だに何も進展のない私が言うか・・・
2013.10.05 22:35 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/653-73de5e82
