鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ストーカーしてる?



しっぽ、フリフリ

DSC_2186小


いい気分♪

DSC_2190小


それを見る 海松(ミル)

DSC_2187小


みる

DSC_2192小


みる

DSC_2196小


まだ見てる






Category : ねこ達
Posted by N,yasu on  | 14 comments 0 trackback

-14 Comments

N,yasu says...""
>Sabimama さん

http://maubu.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
↑ ここ、ここ
ここで「海松 ミルミルを見る」してます。
お時間ある時にでも 確認して下さい(笑)
(この時 ヤラセ撮るなって 鹿に注意うけました)

新しく 撮り直せるかな〜
海松って言う海藻あるんですよ 取り寄せて
「海松 ご本家と対面」って言うのいいかも

2013.10.11 08:16 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
乳酸菌飲料に「ミルミル」って有るでしょう。
リクエストしますよ、「ミルミルを飲む海松くん」
見る=海松くん、の駄洒落で展開するんだもの。。。
(ほぼ私の「ボンちゃま」への駄洒落コメントと、同じレベルかも)
Sさんらしい駄洒落、、、と、にゃうわん様に書かれた実績ありますもの。
2013.10.10 05:20 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>Gavi ちゃ〜ん

私は、オヤジではないの「おやじギャグ」にはなりません。
オッホッホホー(おやじに 生まれなくて良かった)

でもね、時々、付けて治る薬あったら、飲んでみたいな
って思うときもあるんだよ

それと、
ストーカーで亡くなった方のニュースしてました。
記事、不適切だったわ 悲しい
2013.10.09 10:02 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さんへ

これまた、一息で3回言ってみますyo♡
意外です 「くん」でひっかかる(^^*

おめでとうございます。
鉄板焼きって、ちょっと緊張とワクワク感して 楽しいですよね
バカ話しするのも なんなので
じっと パフォーマンス見て・・・・ あ〜 行きたい。
2013.10.09 09:33 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>いそさと さんへ

タイニ君、目に浮かびます。
黒猫で イケイケ(死語ですか?)性格の子 
あまり見かけない気がします(どっかな〜)

遊んで欲しかったけど、モーブも気難しい所あるし、見てたのかな?
この後、鼻キッスに行って  私が目を離して 次みたら
カーテンをはさんで「ポコポコ合戦」してました。

2013.10.09 09:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

一息に 3回言わないといけませんyo !!
ブログ開設当時、
「海松ミルミルを見る」という写真を撮って、upした事があるんですyo
(ミルミル→ヤクルト製品)
鹿に、ヤラセはダメって言われたな〜
今では 諦めて何も言いません(アッハッハ)
感慨 ! ! (^^*
2013.10.09 09:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>がぽりんご さんへ

モーブが楽しそ〜って思ってカメラ向けてたら
海松が写り込んできて・・・(^^*

海松も 飼い主を笑顔にする  天然面白いっ子なんです
面白い事してても カメラ向けると逃げて行って
撮れないのが残念です。
2013.10.09 08:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 海松ちゃんだけに、よぉくみる!にゃあ!
N,yasuおねえちゃん、きれいでステキなおねえちゃんそうなのに・・・
なんだかおやじギャグおねえちゃんにゃ!
・・・まっ、前から気づいてましたけどねー (* ̄m ̄)ウフッ

↓ たぶんね・・・
実際のストーカーの人も「えっ?見守ってるだけですよぉ」って言うと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2013.10.09 08:34 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
海松くん!見てるね〜。
ウチもタイニが見てるっていうかまる子を狙ってるんだけど、「ため」が長くていつもおいてきぼりにされるっていうか、どんくさいっていうか・・・。
海松くんはいつも後ろから静か〜にこうやって見てるの?
2013.10.08 22:00 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
モフモフモーブくんを見る海松くん(^^*
あっ♡けっこううまいこと言った!
半分パクリですが。
2013.10.08 21:09 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
見る海松師匠を見てるN,yasuさんのブログを見る夜!
あ、早口言葉っぽい(笑)

あのふさふさしっぽ、欲しい! とか思ってるんでしょうか。
じーっと見てるところがいじらしいな。
我が家では3秒見た後は襲撃なので(>_<)
2013.10.08 21:00 | URL | #- [edit]
がぽりんご says...""
海松くんがミル・・・。

ふと見てる風かとおもいきや、思いっきりガン見で~。
しかも追いかけってってますやん。

モーブちゃんのおしっぽは、にゃんこにとっても、気になるのかな。
うーーん、もふりたい♡

あ、こちらは全く変わりないです。(ありがとうございます)





2013.10.08 20:21 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

えっ、私がストーカー?
違いますよ〜
ただ見守っているだけですよ〜

今ふっと思ったけど、実際のスートーカーの人って どんな言い訳するのかな〜

2013.10.08 18:55 | URL | #- [edit]
みかん says...""
アハハ♡
海松ちゃんがみる^^
な~るほど♪
それを見てるN,yasuさんこそ ストーカーしてるやん!(笑)
2013.10.08 15:18 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/656-4a033319
