鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

ばなな+

ばなな+

DSC_1970小

題して 「お手軽 お二人様盛り」



下は バナナそのものですが
バナナ+

DSC_1917小

題して 「踊るバナナ」    +(プラス)は、踊る   


以前から撮ってる バナナ写真 地道に続けています。
私は ちんまり、まとまり良くて 品が良くてに憧れるのに
自分で撮ると何故か 少しガツン系かも
ここでも、理想と現実の差を感じるわけです(笑)







スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says...""
> がぽりんご さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。子供の頃、家に無花果の木があって・・・
あれって、ぽてぽてと実が落ちて、匂うでしょ。
葉っぱ折っても白い液がでるし。困る程、実がなるし(笑)
木としては 感じのいい物ではなかったような(思い出イメージ)
懐かしいな〜 

昔の家なので ヤツデが白い花を咲かせて、葡萄だなや柿の木
むかご(知ってます?)も 子供のおままごと用に植えてありました。
(家の建て直しで無くなった庭を 思い出すんです。
 家より庭が大きかったなぁ)
年齢かな〜 年いったのかな〜  なんか思い出すの(笑)

コメントありがとうございます。お変わりありませんか。
2013.10.08 08:30 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん
アッハッハー
通じてる、通じてる
そうなの 黒い点々が 良いよね〜 
やっぱ バナナは黒点あってこそ 味わいがあるって思って
撮ったの〜   うれしい ! !
2013.10.07 21:43 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さんへ
随分大きな会になっていたんですね。
そっか〜
経験は、つんだね。 次に進みましょう 
(へにゃへにゃしてたら悔しいじゃない)(^^*
頑張ってて、尊く立派だと 思います。
2013.10.07 21:40 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san sann、こんばんは
「おもてなし」です(^^*
覚えていて下さって有り難うございます、 バナナ投稿しました。
こんなに 優しくコメント下さるのに、 
こんな事で「おもてなし」出来るなら おちゃのこサイサイです。
2013.10.07 21:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 21:06 | | # [edit]
Sabimama says...""
ここで、黄色い綺麗なバナナを使わないところが
N,yasuさんのN,yasuさんらしいところ。
黒ドットバナナ・・・(~_~;)
天然痘?いいえ、健康なバナナでしょう。
味な、被写体です。
2013.10.07 21:00 | URL | #cbwYL0zY [edit]
がぽりんご says...""
ご無沙汰してます

おいしそうなバナナですね。
食べた後のお姿で、そう思っちゃいます。
しかも、おされバナナ・・・。
(私のカメラで撮られたバナナなんて、かわいそうに
セール品風の哀愁を帯びてます)

最近我が家は無花果ばかりです。(毎日たくさん生るので)
ニャンコ達はあまりフルーツには
興味ないですね
2013.10.07 19:57 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

お、バナナですね。
先日、バナナって書いちゃったから、
まさか私のせい、などと自惚れてみます。

踊ってるバナナ、シーズン突入のアイススケートですかね。
会釈してさっそうと登場なのか、演技終了なのかはわかりませんが。
お控えなすって、じゃ ないですよね。
2013.10.07 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/657-63e56cda
