鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

コスモスは可憐



毎日のように、頂いたコスモスを撮っていて、

写真を 選ぶのが大変で

鹿さんに 選ぶのを助けてもらいました。


DSC_2403小-1



これ選んでもらった中の一枚


確かに 「これが本当にいいん?」って思った写真を
比較のためチョイスしたけど




下の写真も 見て下さい。

これ選ばれなかった写真です。


DSC_2384小 2JPG小


「これダメなん?」って聞いてみたんです。

そしたら

「普通やね」という返事 


私・・・・・・

鹿  「好みの問題だろぅけど」

私  「・・・・・・」




普通で、ありがちで、いいじゃない  私、下手なんだから

声には 出さなかった、 そこが弱気で悔しかったから

ここでちょっと言ってみるですよ

面と向かって言ったら 絶対負けるから(ネチネチ ウジウジ)






スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says...""
>Sabimama さん

花瓶のコスモスは揺れません、可憐でなくて
何処か怖い怖いなの、(私だけ?)
こっちみんな見てる〜 
コスモスの花びらの線が、やけに直線で無機質感があるような、 
それもなんか・・・以外とそうなの、
「コスモスなのよ私」って感じがして 怖い怖いなんです
集団の怖さかな?

2013.10.19 13:22 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
鹿さんの中の普通と、私達の普通とは、
そもそも違うかも?
しかし、このモノクロは私も好きですね。
カラーは悪くないです。
カラーはコスモスの可憐さが無いかな?
大阪のおばちゃんみたいに、前面に出てる
「コスモスやでぇー!」って感じ。
それもイイし、悪くないです。好みですよ。
2013.10.18 07:35 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

よく撮れてますよね〜
「どれがいい〜」って聞いた時点で 負けてるんでしょうね
気持ちが負けてます。(きっとね)

確かに つまらんと言われれば 「確かにそう」(^^*
「自分は 何を良しとするの?」 モヤモヤ ウジウジです(笑)

2013.10.12 09:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さんへ

私も違うかもしれませんね
特に、楽しいかどうかとなると、ちょっと線はずすかもです(^^*
写真もブログも、一人よがり(言葉選び違うかも)な所ありますよね
そうは思っても、
あまり 人の目気にすると、自分が楽しくない事もある・・・

サラちゃん動画 可愛いです。
これは 揺るがない (可愛くない人あったら そっちが変)
揺るがない所へ いけたらいいけど
2013.10.12 08:46 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
私はどちらも好きです(^^*
一枚目はしおれてる花も、元気な花も両方写ってて、
さりげないありのままな感じ?
自分でとるなら間違いなくキレイな部分を切り取った、
2枚目の写真ですね(^^*
2013.10.11 19:34 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

え、じつは後ろにしおんちゃんが居るかどうかだったり。
N,yasuさんのコスモスであるというオリジナリティ度アップだし。

自分の良い悪いと、他人に見せるための良い悪いって、だいぶ違いますよね。
というか、だいぶ違う人と、そうでない人がいる。
私はだいぶ違う方。
う~~ん。
2013.10.11 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/658-bf49c051
