鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

にゅ〜う



カーテンの下から  荷造りヒモを 

チョイチョイして 遊んでいた、モーブ君


DSC_2203小


にゅ〜



DSC_2218小


にゅっにゅにゅ〜う


DSC_2230小



何か 別の物を見つけたようです。








Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

N,yasu says...""
>くりひなママさん

こんばんは〜
かわゆいと思って カメラ持って来てるのに
あのリアクション顔です。 わざと してたりして(笑)

一昨日、手芸展に行ったとき見たんです、
レジンコーナーって広いですね、可愛いやキラキラが、 
いっぱいあって 心躍っちゃった。
(しっかり食べれるようになりましたか?)お大事に

2013.10.13 22:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

こんばんは、
答えは 「二股ナス」です。 違う 違う(^^*

あのナスが 気になって気になって
出来れば あのままの形を 縦に切って焼いて食べて欲しいな〜
あのツヤツヤ茄子君 どうなったのかな〜

なので きっと茄子が見えたんだと思います(笑)
2013.10.13 22:18 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
レースのカーテンが花嫁さんのようだ。。。(笑)
ちら見え遊び、好きですよね~
自分でもぐっちゃうところが可愛いですね♪
2013.10.13 12:04 | URL | #- [edit]
みかん says...""
モーブちゃんの目線の先には何が?
気になる~!笑
2013.10.13 10:16 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/659-5dc638dc
