鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

人くさい顔


ネコさんが、

やけに、人くさい顔してるなって、

思った事ありませんか。



DSC_1908小




何か、困り事でもあるのか




DSC_1888小


こういう時は、

見なかった事にした方が いいのかな?








Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 12 comments 0 trackback

-12 Comments

N,yasu says...""
>ポンママ さん

ワンちゃんは、笑いますよね
ニンマリもするし、クスクスもする(いいな〜)
ネコさんより数段 数十倍かな豊かな表情しますよね
あこがれです。
なかなか、狭い世界ではありますが、同居ネコ&飼い主等々
悩みはあるようです(笑)
それとも 消費税の心配をしてくれてるのかな?

コメント有り難うございます。
2013.10.19 13:30 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
物思いにふけるお顔が
本当に人間みたい。
ニャンコ社会もなかなか大変なのかな?(笑)
2013.10.19 08:15 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> くりひなママ さん

ひなちゃんが、しゃべったら 1日中喋っているかも
聞いてみたいな〜 
くりちゃん、鋭い事いいそうやし
そういえば、三姉妹でしたよね
家の中でも 三姉妹の会話が 繰り広げられ
ゴ主人、どうするんだろう〜?(未知数だわ 一番ここが興味津々かも)(^^*
2013.10.17 13:19 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>いそさと さん

青い帽子ネコベットも良かったでしょ〜
海(水平線込みの)みたいですよね
フエルトネコベット見ると、いそさとベットだぁ〜(呼び捨てご免なさい)
キリンラーメン見ると、いそさとラーメンだ〜って思うんです(笑)

写真が上手過ぎると、かえって変化ない味気ない感じに
みえるブログもあるけど、
家の雰囲気を生かしてて、素敵ですよね、楽しいし(笑)

2013.10.17 13:12 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ま-くんの ママ さん

大丈夫でした。洗濯物の竿を降ろしましたが
降ろす必要もないくらいでした、
火山灰少しは 洗い流されましたか?大変ですね、

美猫といえば、豆子ちゃん、
雰囲気のある ねこさんですよね、
子猫らしさも残っていて、表情がいい(^^*

手は、しおんのクセなんです(折るのが)
流石 写真家さん(眼力って言うのかしら)すごいです。

2013.10.17 12:52 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>kayo さんへ

この テンプレート、気に入ってます。
オリジナル写真を貼ると台無しになりそうで、
上の写真も そのままにしてます(^^*

ネコの物思いってなんでしょうね
秋が来て食欲がますのは 人と一緒みたいなので
結構物思いも 人と変わらない感じかも?
2013.10.17 12:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
うに子 さんへ

どんな映画でしょうか?  興味津々です。
私が最近みた映画で、女優さんが奇麗だったのは、
「毛皮のエロス」のニコール・キッドマンかな。
ブルーのワンピースドレスがいいの、目がいいの(^^*
美しい人だな〜って思いました。 

2013.10.17 12:11 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
うんうん、猫さんの分別くさい顔、
年を重ねれば重ねただけ、見る機会が多くなる気がします。
絶対そのうち喋り出すと思うのよね。
きっと言いたいことがいっぱいあるに違いないもの(笑)
2013.10.16 13:56 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
あるある〜。しおんちゃんは思慮深いお顔だしねぇ。

「sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//」さんのブログ、知らなくって初めて見ました。めちゃめちゃステキなおうちですね〜。いいなぁ〜。過去に遡って計画のところから見てしまった!猫飼い憧れの設備がいっぱいでしかもセンスいいし〜。N,yasuさんにはいつもステキなサイトを教えて頂いて感謝です♡
2013.10.16 09:14 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
おはようございます。台風は大丈夫でしたか?
しおんちゃんって、賢いお顔していますね。美猫ですよー!
確かに、もの言いたげな視線・・・?
手!可愛い〜。
2013.10.16 09:13 | URL | #- [edit]
kayo says...""
コメント欄、吹き出しになっていて可愛いですね〜
実際に お喋りしているみたい ^^

秋は、ネコも もの思う季節なのでしょうか
普通に日本語で話しだしそうな表情ですね ^^
2013.10.16 00:34 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
わたし、この顔見たことあります。
しおんちゃんのこのお顔、ある映画の1シーンでの若い女優さんの表情とそっくりです。
とても好きな映画です。
2013.10.15 17:54 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/660-41e05bd5
