鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

アンパン



今日は、アンパン食べました。



DSC_0042小



上げるよ、召し上がれ

DSC_0046小



・・・・・・

DSC_0051小



・・・・・・




アニメつながりで


DSC_0025小

宇宙戦艦 モモト











Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 14 comments 0 trackback

-14 Comments

N,yasu says...""
>いそさとさんへ
へえ〜 何故〜 ちんまりが好きとか(^^*
私、いっぱい出て来たら ブラシでこするかも(ゴメンナサイ)
ゴメンナサイつながりで
息殿、建築って勝手に決めてゴメンナサイ
後から違うかもって思ったの、後悔後を断たずです。
2013.10.23 18:43 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
かびるんるんがなぜか好きです。名前がかわゆい☆

2013.10.22 22:15 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>くりひなママ さん

粒あんが 好きです〜
くり餡も好きかも(笑) くりちゃん しっぽ、フサフサですね

そうでしたね、びっくりでしたね
アンパンが飛ぶなんてね なんか色々思い出しました。
フラフラする程、アンパンあげたりね・・・・・(^^*
2013.10.22 21:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimamaさん

アンパンマン、アンパンあげ過ぎるでしょ
あんなにあげなくてもと 思ってみてました。
また フラフラしてる〜
現実社会では あれでは人は助けれないかも
でも チームの力が アンパンマンには あるからね(^^*
擬音ブログ、うんそうだね 怪しい(笑)

2013.10.22 21:16 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ポンママ さん

亡くなられましたね、哀悼を示す為に
皆でアンパン食べてみました。
ちぎったアンパンは、やなせさんの分です
たくさん、もって行って欲しいなと思って
良いお話をして頂いてありがとうございます。
アンパンマンの心を 大切にしたいですね
2013.10.22 21:11 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>うに子さん

ケシの実かな?
桜の花の塩漬けもいいですよね、私は白餡も好きです。
ドキンちゃん、バタ子さんは、 やはり花ですよね

モモトは 毛も飛ばすんです(^^*
2013.10.22 20:54 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
あんぱんの上に乗ってるツブツブなんでしたっけ?
食べる前にツブツブをいつもペロペロってちょこっと舐めます。
アンパンマンはイヤというほど見ました。
アンパンマンよりドキンちゃんとか地味~なバタ子さんが好きでした。

ずいぶんモッフモフな宇宙戦艦♪
2013.10.21 18:01 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ポンママ says...""
アンパンマンの作者のやなせたかしさんが
亡くなりましたね。

他人を助けるということは、時として自分を犠牲にしなければ
ならない時があるんだよ。
それを自然とできる人間になってほしい。

と、いう事を、アンパンマンを通じて教えたかったと言ってらしたそうです。
2013.10.20 14:56 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
あんぱん・・・あー、やなせたかしさん、お悔やみ申し上げます。
あんぱん見て想うほど、国民的ヒーローですね。

波動砲!発射〜ズバババーッ!
プシュー、シュワワワワー、ポチョン・・・σ(^_^;)
擬音でブログってのも・・・??

2013.10.20 14:52 | URL | #cbwYL0zY [edit]
くりひなママ says...""
アンパンといえば粒あんですよね♪
あ、こしあん好きだったらごめんなさいね(笑)
やなせたかしさんが亡くなったニュースを聞いてから
なんか、欠けたあんぱんをみると切なくなっちゃいます。
初めて見たときに「ボクをお食べ!」っての聞いて衝撃だったなあ。。(笑)
2013.10.20 12:54 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
>まめちゃろ さん

きょうは、皆でアンパンたべましたYO
そして、モモトが、放つのは、
愛と正義砲です(きっぱり) シャ〜ァ〜〜
(^^*
2013.10.19 22:29 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

アンパンマンは永遠ですね。
というか、6ヶ月でもうアンパンマンですか?
発育はやいなぁ〜 
大変だけど 一日一日楽しいですね
やはり アンパンは、粒あんが一番です(^^*
バターと餡をフランスパンにサンドしたのも好きです。
2013.10.19 22:22 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
宇宙戦艦モモト☆
波動砲発射しちゃいます?
2013.10.19 19:54 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
6ヶ月になったベビが、最近アンパンマンに興味があるんですよ。
なのでアンパンの話題になぜか敏感です(^^;
アンパンマンのあんは粒あんらしいですが、
このあんは何あんでしたか?(笑
2013.10.19 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/661-4d7fe6db
