鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

苦情が来ないうちに、速やかに撤収! !



しおんは、5歳です。
人でいえば、おっさんです。

なのに、


DSC_1133小


この可愛さ

子ネコみたい・・・


DSC_1134小


かっ可愛い〜









Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 13 comments 0 trackback

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.27 10:34 | | # [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

ミケちゃん OK牧場 ど真ん中 ストライク(^^*
シロピーは、可愛いけど ちょっと仙人みたいだから
子猫って・・・・・(笑)
シロピーの子猫時代って (あのまま無理矢理 縮小中)
神秘的な感じの子だったんじゃないかな〜 
2013.10.25 18:40 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

「子猫見た事ないの?」と、
誰かに言われるかと・・・(笑)
中村梅雀 さん・・・・delete delete delete
小日向文世さんにしてもらえませんか?
ダニエル・クレイグさんでも いいけど(笑)
2013.10.25 18:40 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> うに子さん

こんばんは~ 
わ子ちゃん、5歳なの? うっそ〜 マジ?
しおんと一緒 (やはり猫さんは 若くみえるね)
山姥や般若は、モーブの担当なんだ、すっごい顔するんだ〜
いつも 穏やかな顔でいて欲しいですね
2013.10.25 18:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Gavi ちゃん

若さの秘訣は、
やはり、全身に毛がいるのか?
仕草を学ぶべきか?
人やめてネコになるか? (にゃーって言って過ごす)
ここらで 人生後半にむけて 一度しっかり考えてみるね

2013.10.25 18:18 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

しおんは、抱けないの、足でけられます(笑)
モフルは 出来る
亭主元気で留守がいい、飼い主にも当てはまるかもね
「屋根があり、トイレきれいで、ご飯があれば 飼い主元気で留守がいい」?
多頭飼いだったら
甘える、遊ぶは、にゃんこ同志でいいしぃ〜 かも(笑)

2013.10.25 18:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ポンママ さん

「悪の栄えた試しなし」(^^*  肝に銘じます。

偶然ですが、今週、 ポメラニアンの子犬を見ました。
こんなに可愛いのかと、エヘエヘしちゃった。
丸くてね 瞳あわせたまま ♡飛びまくりでした。
可愛いを 実感しました。
2013.10.25 18:04 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
かわいいおっさん……
人間でいうと中村梅雀さん的な感じでしょうか(笑)?
2013.10.25 12:21 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ネコはおっさんになっても爺さんになっても可愛いですよ。
しおんちゃんは童顔だからよけい可愛いです♪(*´艸`*)

わ子もね、じつは5歳です。おばさんです。
山姥や般若に見えるときありますけど、かっわいいですよ~。

2013.10.24 23:00 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
みかん says...""
しおんちゃん 5歳でおっさん!
だったら14歳はじいさん、ばあさん?
でも子猫のように可愛いんだよね
(ちょっと無理がある?笑)
シロピーとミケ♡
2013.10.24 11:13 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ どこのお家でもそういうものだと思うのにゃあ!
特にしおんちゃんはきわめつけかわいいですからねー^^
おねえこの前、お友達としみじみ、にゃんこはいつまでも若くていいわねー・・・ってため息ついてたにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2013.10.23 21:52 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
ほとんど、ただの親馬鹿ですね。
まあ、猫ブログは、ソレで成り立っている・・・けどね、
まあ、実際に可愛いですよ。
触ってみたい、と思うし・・・抱いたら暖ったかそう〜

私位かな?ウチの猫たち、登場しないな〜
かまってやれないからね。。。
ほったらかしウチの猫、可哀想になってきた。
(ぼやき、、、か?コメントか?)
2013.10.23 21:40 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ポンママ says...""
苦情なんて誰もだしませんよ~
かわいいものはかわいいんですから。 (*^_^*)

しおんちゃん、5歳とは思えないくらい
あどけないです。
いつまでも心は少年のままなんでしょうね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013.10.23 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/662-e1140ca2
