鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

長く愛するは 男の美学



愛用の爪研ぎの上で

ごきげん モーブ君


DSC_1212小



これは、僕の物って思っていて

他の子には 使わせません

その愛用品


DSC_1215小


上ぼろぼろです

寝にくくないかなぁ


モーブは、段ボール系が好きで その段ボール箱も年季もの
愛用品は 古くさくて ちょっとガタが来たものばかり
去年つくった、「いろはす」箱を加工した「いるはず」も
いまだ健在 







Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

N,yasu says...""
>ポンママ さん

寝心地どうなんでしょうね?
一応他にも 爪研ぎのフラットタイプあるんですが
これがいいみたいです
同じ物を買おうか、これがいいのか迷う所です(笑)
愛用品を慈しむ姿がかわいくて 親バカ2投稿でした。 (^^*
コメントありがとうございます。
2013.10.29 08:38 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
見た目はボロボロの段ボールですが
モーブちゃんにとっては、かけがえのない品なんでしょうね。
この安心したような顔に癒されますね。
2013.10.28 13:28 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

「 いるはず」通じる人があって良かった(笑)
アゴをのせる所が たわんたわんになってますが
現役です!!
見習い王子ぴーちゃん役は、我が家では海松ですが
この爪研ぎには 近寄らないの(笑)

2013.10.28 09:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さん

なんだか こんなボロボロを愛用してる モーブが愛おしい
我が家に来て、 しおんと海松にもまれて・・・ 
幸せだろうか? な〜んて思う時もあります(^^*

2013.10.28 09:24 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

「モンプチオフィシャルキャット」たしかに強豪揃い
強者って感じしますね
でもでも、選ばれているマウちゃんんも 「強豪」って事です。
強気でいきましょう(^^*

爪研ぎ、替え時って感じですよね 新品と並べておいて
どっち選ぶか試してみようかな(^^*
2013.10.28 09:12 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
いるはず、懐かし(笑)!
爪とぎ段ボールこそにゃんズのこだわりアートなのかも。
バリバリやってる時の横顔、めちゃくちゃ真剣ですよね(^艸^)?
2013.10.27 23:04 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

モーブちゃん、自分で削りながら、体にフィットするように調整したんですねぇ。
そこまでしたら、愛着凄いですよね。
2013.10.27 21:58 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
そろそろ変え時?!な爪とぎ(^^*
いっぱい磨いだのねー!
うちはまだまだいけそうです☆

モンプチオフィシャルキャット、
応援ありがとうございます☆
他の子を見ればみるほど『絶対無理〜』な気がしてならないですが(^^;
2013.10.27 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/663-fe6955c2
