鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

呼べば 来る


キャットタワーのてっぺんに
カメラ向けて 
しーちゃんって呼んだら


DSC_1548小


降りて来た


DSC_1556小

なので 写真は2枚きり

呼んだら いつも来てくれる 可愛い奴




名前を呼んだら 顔をそむける ネコさん2匹と

名前を呼んだら 側に来る ネコさん1匹

大きく違うが、「撮りにくい」は 一緒









Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 12 comments 0 trackback

-12 Comments

N,yasu says...""
> chataの母 さんへ
情報ありがとうございます。
病気っこがいると やはりお金はかかるよね
「ご飯 なんでも食べます」とはいかないし
「ホメオパシー」は 試した事ないんだけど それも試してみたいな
pH試験紙とか家にあると 安心かな? いろいろ考えますね 
しおんと海松の為に 我が家は すでにコタツしてます(笑)
最後になったけど、
TV出演おめでとう、それとお大事に

2013.11.13 20:48 | URL | #- [edit]
chataの母 says...""
こんばんわ
以前 ハーブなどを探してたので。。。
ブログにも書いたのですが ストラバイトにゼンラーゼというサプリがあるらしいです
薬じゃないので なかには効かない子もいるそうですが 
知人はお医者さんから処方されて 毎日飲ませているそうです
いくら副作用がないといっても 飼主の財布には副作用ありそうですが~ ( ̄▽ ̄;)
では、また
2013.11.12 23:54 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん


私自身は カメラ向けられるの嫌なんだ
なのに ネコさんの写真を撮る なんかね 矛盾感じる
寝てる所 遊んでる所 何でも撮ってね
なんか悪いよね〜 
パワーハラスメントのような気がするけど ねこさんは魅力的だよね

2013.11.12 23:29 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
難関を登りたくなる登山家と同じですね。
逃げると追いたくなる・・・・
難しいから挑戦したい!
撮影も同じなのかしら?
チャレンジャーであれ!
2013.11.12 04:28 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

寒くなりましたね
ベビちゃん、マウちゃんお変わりありませんか?
マウちゃん お水ちゃんと飲んでいますか?
トレーニングで ネコさんも コップでお水を飲めたらいいのになぁ〜
それが出来たら、水飲むも、お薬飲むも便利ですね(^^*
人っぽいって私も思います だからコップ使えたらと
無理な事 思ったりします(笑)

2013.11.12 00:59 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
しーちゃんは猫よりも犬寄りなのかも。
でもしーちゃんが3匹の中で一番人間っぽい気がするのは私だけ?(^^*
2013.11.10 20:46 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> みかんさんへ

呼んだら来るし 可愛い所たくさんあるんだ(^^*
昨日も 私のお風呂の時 「何処?」って鳴き叫ぶんだ 
おったのにおらんって思ったみたいで
お風呂の戸を開けたら 入ってきて ジロジロ見て 出て行った
戸は閉めんから寒い (これは 可愛いが 冬は寒い)笑
可愛い 可愛い



2013.11.10 19:36 | URL | #- [edit]
みかん says...""
しおんちゃん呼んでくるなんて凄いね!
うちのニャン達は呼んで来る日もあるけど
呼んでも返事だけの日とか 無視される日とか・・・(笑)
その日の気分次第って事なのかな?
撮りにくいも一緒だけど 可愛い~♡も一緒だね(^_-)-☆
2013.11.10 09:24 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
N,yasu says...""
>いそさとさん

何処にいても来ます。モーブも来ますよ。
海松は、来ない(笑)呼んでも来ないは不便です。
しおんは、取って来い遊びも大好きですし
鹿さんに叱られた事は 二度としませんし
犬のような所があります。
ちなみに 私が叱っても スルーしてます(笑)




2013.11.09 23:43 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>mystruk さん
こちらこそ、勝手に楽しみにしてます。
(自分は ブログさぼってばかりですが)笑
ネコは家に付くとか言われますが
しおんは、人に付いてるように思います。
ベランダで 走るって「危ない」というと
走り回るのをやめます、結構 犬っぽい所があるように思います。






2013.11.09 23:36 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
しおんちゃん、必ず来るの?いいな。もぉ〜しょーがないなぁ〜。って感じ?
ウチは気分によって来たり来なかったり。

一枚目のしおんちゃん☆ラブリーできゅんきゅん♡

2013.11.09 09:51 | URL | #- [edit]
mystruk says...""
しおんちゃん 呼んだらきてくれるんですね^^
うれしいですよね♪

ランキングでお気に入りにしてくださって
ありがとうございます
とってもうれしいです
2013.11.08 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/665-906290e7
