鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

癒してあげる


DSC_0172-1小


偶然とったこの写真
ゼルダの伝説の泉に出て来る 大妖精のよう
音楽が聞こえ
「癒してあげましょう」と言われる。


マニアックな方用に 大妖精の泉BGM 置いときます。

一緒に癒されましょう。



さて、ゼルダの伝説、知らないしぃ〜〜の方に、

下の写真をご用意してみました。

(さすが「癒し」がテーマの日、至れり尽くせり)



DSC_0103小



片付け整理してたカゴに ちゃっかり I N 







Category : モーブ(mauve)
Posted by N,yasu on  | 14 comments 0 trackback

-14 Comments

N,yasu says...""
>Gavi ちゃん

おねぇたんは、元気になりましたか?
なんかね、私もすっごく疲れた感が してて
上と下の写真で リコリコリコリンって パワー貰っているんだ

大妖精さんは 可愛くも奇麗でもなくて
ちょっと怖い 怪しい感じがする キャラなんです。
似てると思います(キッパリ)
お返事おくれてゴメンナサイです。

2013.11.16 19:44 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

もっと美しく仕上がったBGMもあったのですが
やはり こんな感じが好きかも(笑)
モーブのこんな潰れ顔大好きです、
今デスクトップにこの二枚を 貼ってます。
なんか現在 疲れた感が漂ってます。
2013.11.16 19:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> yoyo さん

私も全てしてます。(三作目からですが)笑
特にムジュラの仮面は 最短めざして 何度もしました。
世界が破滅に向かう中、お金を預けにいく、後ろめたさ・・大好きです。
ここ最近では、PS3用ゲーム「rain」しました。

モーブ 顔が大きいから 大妖精って感じでしょ(^^*
2013.11.16 19:28 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

ゼルダの伝説は Nintendoのファミコン時代からある
シリーズのゲームなんです。私は、ピグした事ないです。
どうぶつの森みたいな感じなのかな〜
シロちゃん、光栄です。みかんでも乗せれたらな〜

2013.11.16 19:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>kayo さん

なるほど〜 フムフム
油断大敵ですね(笑) 気を付けます(大笑)
カゴ一つで こんなにリラックスできるなんて いいなぁ〜 
私が こんな顔してるのは どんな時でしょう?
・・・・(^^*  
コメントお返事おくれました。ゴメンナサイ。
2013.11.16 09:44 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>ボンママさん

「助けてもらう」 わかります(^^*
右だ! 左だ! と云ってもらったり、ボス戦、してもらったり(笑)
なんだか近頃、お疲れモードで
写真整理で見つけて しばらく見つめてしまいました。
顔がデカイも 大妖精なみです(^^*
コメント有り難うございます。
2013.11.16 09:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ゼルダ、遊んだことないけど、BGM聞きながら
う~んと癒されちやったにゃあ♪
モーブ大妖精ちゃん、ありがとにゃあ!
2013.11.15 06:43 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
至れり尽くせり!
モブ氏、恍惚の表情ってやつですね☆
そしてBGMのピコピコ感が……たまらん~~(>v<)
2013.11.15 01:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 01:16 | | # [edit]
yoyo says...""
yasukoさん!私、ゼルダ、時オカ、ムジュラ、トワイライトと全部やりましたよ〜〜!
ゼルダ大好き!!!シナリオといい、謎解きといいゲームの中で一番良くできてるゲームだと思います。
出て来るたくさんのキャラクターも可愛いし、感情移入できるし。
この妖精さんの音楽を聞くと、無性にやりたくなりますよね!
任天堂のゲームは面白いですよ。どうぶつの森も最高です。^^)v
2013.11.15 01:14 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
私もピグで遊ぶけど、ゼルダ・・・知らないし〜
でも「祝!カゴ猫〜」
シロちゃんみたいよ。
いやいや、個性派いやし萌え顔で「まいう〜」って言ってる??
2013.11.14 20:12 | URL | #cbwYL0zY [edit]
shah-san says...""
こんばんは

ゼルダ云々はわかりませんが、それでも十分癒しを貰えましたよ。

不思議と、後で見返すと素晴らしく見えるものっていうのが
たまに混じってたりします。
何で撮った時に気が付かないかなぁ、と思いつつ、
しばらく時間の事を忘れられます。
(忘れちゃいかんやろ、と突っ込んで)
2013.11.14 18:29 | URL | #- [edit]
kayo says...""
美形なコでも
油断すると別の癒し系になるんですね w
全て半開き〜 ww
2013.11.14 17:41 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
懐かしいです。
ゼルダ夢中でやりました。(笑)
息子の方が全然上手でなんども助けてもらったりしてね。

モーブちゃんの癒しパワーは
マジで大妖精クラスです。
2013.11.14 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/667-99c3125f
