鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

もし怖いなら、怖いの怖いの、飛んで行け


海松(ミル)君、ゴロゴロいってます。

DSC_0225小


しっぽ クネクネさせながら


DSC_0187小



海松は、時々

転がるように階段を降りて来る事があって、

そういう時は、 真っすぐ 側に来て 甘えます。

来る途中で もうキュルキュル云ってます。



急に寂しくなるのか?  

悪い夢でも見るのかな?







Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says...""
> Sabimama さん

遠慮深いし・・・が気になるけど(^^*
買っちゃおうかな〜
海松に金色? 黄色かな?の首輪してもらって(笑)
2013.11.20 08:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>いそさと さんへ

しっぽ、別の生き物ように 動きますよね、
わたし、しっぽを持ってないから、仕組みわからないし
手でクネクネしてみたり(笑)
海松が甘えるのは 私一人なんです(^^*


 
2013.11.20 08:28 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
買いなさい!
「さあ、宝くじ売り場へ向かうのだ、そして買うが良いぞ。
風水で黄色い財布が良いと言ってたぞよ。海松も祈っておる」

海松君・・・急に老けたねσ(^_^;)焦るよー。
当たります様に!
私は、別に、何も・・・遠慮深いし・・・
2013.11.19 09:21 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

寒いですね〜 暖かくしてますか?
海松君、今年は膀胱炎もせず(油断大敵だけど)有り難い♡
黒猫パワーは、宝くじとか 効くかな?
買ってみようかな(^^*



2013.11.18 23:42 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
海松くん☆なんてかわゆいヤツなんだ♡
ホントおしっぽくねくねだ。笑
2013.11.18 23:27 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
モノクロームの黒猫!は、ドキュメンタリータッチですね。
窓の方を向いている、きっと何かを発見したのでしょう。
未知なる何かを・・・黒猫のパワーは、何かを感じるのですよ。
姿の無い何かを・・・見えない物を見たのかな?
2013.11.18 14:36 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/668-89fd6c8a
