鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

土遁の術と云いたいが、絨毯の術と云っておこう 



しおんの独白

「う」を縮めて、「じゅたん」と読んで欲しい、

DSC_0002小


そして、今日の僕の一言

「 みんな、 ねこブログ書くなら

  こんな色や柄の敷物 買うなよ ! !  」








Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
> いそさと さんへ

何処が〜 (^^*
寒波の時にかって、やたら厚く(コインが立ちます)笑
重い(一人で干せません)、これキツイです。
ねこさん生活だと 部分敷きが複数あった方がいいかも

まる子様と書いて、送りたい!! 
2013.11.28 22:25 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
このじゅたん欲しい〜☆
2013.11.28 19:37 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Sabimama さん

相変わらず おバカなブログ書いてますが
なんか それっぽい写真が組で 撮れたりする時が
あるんですよね(笑)

途中で 引田天功のように消えないように
三猫分いってみようと思います。(^^*
2013.11.26 10:13 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
そうそう!しおん君が保護色でわからない。
カメレオンとか、忍者とかになれる。
または、引田天功!
いつの間にか消えたり。
年末に向けて「隠し芸」を練習しましょうか!
2013.11.24 19:40 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さん

隠れ身の術、
これが 出て来ませんでした。
雲隠れかなぁ〜 違うな〜 しばらく考えました。(笑)
ねこさんには、保護色で 居心地がいいと いいけど、
敷物は、ワインレッドにべージュ、紺、薄茶、くすんだ薄緑の
一般的柄、色です。ごちゃごちゃです。
2013.11.24 10:38 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

ピンクは、いいですね
(Instagramで拝見したような)
壁が白で 床が白のような うっすいグレーとか
近頃 オシャレだな〜 ねこさん映えるな〜と ブログ拝見します。

ベビちゃん 「なんでもお口」の時期なのかな〜
マウちゃん おっかけて ハイハイしてたら
直ぐに タッチできそうですね。 キュートな僕ちゃん、マウちゃんに
ピンクは お似合いですね。(私も賢く買い物したいなぁ〜)
2013.11.24 10:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> まめちゃろ さん

しおんも「どうかしてる」で「D」に 加われるかな?
これは、一発芸シリーズ第一弾です。
ぴー様も「いりゅーーーーじょん」で ご一緒に(^^*

モノクロだとスッキリ見えますが、
カラーだと尚更 見えにくい(ガハハ)
2013.11.24 10:08 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

周囲に溶け込むのは、隠れ身の術の一種ですね。

「じゅうとん」

では語呂が悪いので

「じゅとん」

布に隠れるで

「布遁(ふとん)の術」

とか。

モノクロで色柄の想像が今一つかない、想像力無し男ですが、
お猫様が沈んじゃうようだと、困りものですね。
実生活でも、踏んじゃいそうで。
2013.11.23 18:34 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
しおんくん馴染みまくり(^^*
いい味出してますよ!
うちは毛足の長い絨毯だったのですが、ベビのことを考え、
毛足の短い絨毯に変えました。
でも色を決めるとき、マウが映える色にしなきゃ…なんてやっぱりよぎりましたね(^^;
結局ピンクってどうなんだって感じですが…(^^;
しかも毛足の短いのに変えたのに、ベビが端からかじって引っこ抜き、
食べちゃったりします(恐
2013.11.23 16:35 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
うはは!
完全にどうかしてる~
もとい、同化してる(>艸<)!
しおん兄さん、見事すぎるじゅたんの術です。

ほんと、猫ブログ書くなら色柄に注意。
メモメモφ(..)
2013.11.23 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/671-64464a76
