鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

一発芸 セミ



忘年会の余興の練習?



DSC_0144小





たぶん、

間違いないでしょう。







Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 20 comments 0 trackback

-20 Comments

N,yasu says...""
>いそさと さんへ

見たよ 見たよー
オットセイは、良い勝負かも(勝手な判断)笑
北斗聖極輪は、完敗だな 迫真だもの

ー総括ー
まる子様には 勝てない ! !
2013.11.28 22:30 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> 鍵コメさん

こんばんは♪ 
縁をまって 家族がふえるが 一番かもしれませんね
時々、一対一の しおんとの生活を 懐かしく
思い出す事があり、  人、ネコさんでも 違うでしょうが
一対一も 素晴らしい♪     (奥様ステキ)(^^*
素敵なコメントありがとうございます。 
2013.11.28 22:20 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

引田天功というには、ショボイかも
箱からあらわれたりしないもの(笑)
プレッシャーはやめて下さい、それでなくても
恥ずかしい、恐がり諸々っ子ですから(^^*

2013.11.28 22:06 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さんへ

可愛いでしょ〜
こういう感じの時って 「おっ楽しいんだな」と、
見てる方も楽しくなります
あっ こういう事 滅多とないので、
しおんと海松は 怪しいと 遠巻きにしてました。
2013.11.28 21:58 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>くそばば さん

こんばんは♪
良いお顔してますね、本当に楽しんでます。
結構、普段でも キャットタワーは ピョンピョンジャンプより
ガシガシ登る派ですが、こんな顔みた事ないです
荒ぶってますね(^^*
元気が一番
2013.11.28 21:48 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
うお!くしくも今日のブログ、ウチも一発芸!うふふ。
モーブちゃんセミ、真剣ねっ!かわゆす♡

ウチはオットセイとケンシロウだよっ!
今度一緒に宴会しようねっ♪
2013.11.28 19:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.28 19:09 | | # [edit]
Sabimama says...""
おっ、引田天功に続け!ですね。
モーヴさん中国雑技団に入れるぞ。
さー、おおトリは、海松君!を待つよ。
軽くプレッシャーを・・・
2013.11.27 18:32 | URL | #cbwYL0zY [edit]
みかん says...""
ニャハハ~
モーブちゃんの必至のお顔が可愛すぎ~♪
イケメンモーブちゃんも
こんな一面があったのね(笑)
2013.11.27 14:56 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
くそばば says...""
こんにちは。
あっら~、不思議な光景。
可愛過ぎ~。
ふっかふか美猫がたわむれていると、見入ってしまいますね。
凄っくいいお顔してる~。楽しんでますね。
2013.11.27 11:51 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
N,yasu says...""
> うに子さん

セミです。(キッパリ)
いいですね〜 この体勢から 顔を沈めて
「かまきりタマゴ」 人なら爆笑間違いないですね(^^*
フリから落とす 王道ですネ(笑)
伝授して、モーブに怒られて、嫌われてみます(^^*
2013.11.27 11:14 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
モーブちゃん、それセミなのね。笑
もう少し背中丸めるとカマキリの卵になれるよ。
レパートリー増えるかなぁ?
2013.11.26 17:17 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
N,yasu says...""
> まめちゃろ さん

さぁ次は、お待ちかねの黒猫(ここ大事)海松たんです。
「まっくろくろすけ」では 芸がないと思ったのか
ちょっと捻った、海松の練習風景みてくださいね。
王子では ちょっと雰囲気がちがって、だせないキャラですよ〜
(ひっぱたなぁ〜 自爆しそう)
2013.11.26 11:08 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

年に数回、ハイテンションになって走り回る事が
あるんです、ガルガル言いながら(笑)
何してるんだろう 
野生の血を放出中なのかな?
fuwamau さんのお墨付き頂いて忘年会の成功間違いなしです(^^*

2013.11.26 11:01 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>shah-san さん

あらあら、された事があるんですね
伝統のとか云われたら 尚更 断れないですね
私は握力ないから 困るな
死語かな〜と思いつつ使ってみたんですが
今は、パワハラになるのかな?
2013.11.26 10:53 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> ま-くん豆ちゃんの ママ さん

豆ちゃんは、どこかママさんに似てるような気がします。
心が寄り添ったはずだわぁ〜 
な〜んて思いながら 拝見してます。
カメラとの出会いが結んだ 縁でしょうか
こちらこそ ホコホコさせて頂いてます。 紅葉 最高です。
2013.11.26 10:41 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
で、ここから西川のりおのモノマネに
シフトしていくとか?
モブ氏のキャラ崩壊が止まらない(笑)!!
今後がますます楽しみです♪
2013.11.26 02:13 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
一発芸(笑
いい!開いたとたん笑っちゃったもん(^^*
2013.11.25 19:44 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

懐かしいなぁ、蝉。

学生の頃、所属クラブの伝統で、
1年生は合宿中に必ず蝉をやらされました。
合宿所の食堂に、ちょうどいい太さの柱があったもので。
2013.11.25 03:08 | URL | #- [edit]
ま-くんの ママ says...""
こんばんは、お寒くなりましたね!でも、モーブちゃんの
一芸観たら、温かくなってきましたよ!本当に凄いなぁ〜びっくり!
可愛いわねー。
2013.11.24 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/672-c0754259
