鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

海松君も一発芸 練習中





忘年会の余興の練習 

海松(ミル)君も しているんです。

黒猫をいかして、


DSC_0196小


たぶんですが、

「千と千尋の神隠し」に出て来る 「かおなし」で

勝負予定だと 思います。



我が家のネコさん忘年会
しおんは「絨毯の術」、モーブは「セミ」、海松は「かおなし」の
楽しい余興が見られそうです。

ちなみに、私が招待されたら
勿論、またたび持参で参加します。






Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 11 comments 0 trackback

-11 Comments

N,yasu says...""
>いそさと さん

何します〜 楽しみ〜
今年って何が 流行ったのかな〜
「お・も・て・な・し」かな・・・
これ聞くと (マイナーだけど) ドラマ「トリック」に出て来る
「占い(うら〜ない)で おも〜てなし」を思い出します。
2013.12.01 17:08 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
その忘年会!私も参加したい!
あ、なんか一発芸考えて練習しなきゃっ!

海松くんのチラ白目ww。萌え〜♡
2013.12.01 15:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

「ハウルの動く城」は、一番に考えました。
でも、海松に被るから遠慮(笑) そこから袋小路に(笑)
追っかけ回して、シャー言われるは いつもの事
まだまだ海松は 遊びたいけど
特にモーブは 原則一人が好き 相手にしたくない時は
シャー 連発してます。
ねこさんには、トラ型とライオン型があると思うな! !




2013.12.01 00:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: 私に誤魔化しは通用しません。"
>Sabimama さん

あ〜痒い♡(^^*
海松は、今年は膀胱炎もせず、毛も冬毛がはえてきて
体調が良いかもって思っています。(ありがたい)
2年の記念日も過ぎて 感慨深い(保護記念日10月12日)
先日も大きくなったと 家で話しました。
2013.12.01 00:31 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

「ハウルの動く城」は、一番に考えました。
でも、海松に被るから遠慮(笑) そこから袋小路に(笑)
それと、私なら、
海松がもし、黄金(砂金?)くれたら、じゃんじゃんもらいます(笑)
毎晩、お刺身かいます。

海松君、晩ご飯がお刺身の時に お初に来て 食べてから
毎日、晩ご飯の時、顔を出すようになりました。
(お刺身以外食べないみたいやし) 毎日喜ばしたいなぁ〜
2013.12.01 00:13 | URL | #- [edit]
Sabimama says..."私に誤魔化しは通用しません。"
痒い???
じゃあ「カユイの~」ハザマカンペイさん(知ってる?)
やればイイ・・・

少し鼻声で「カユイの~」ですよ。
「カイぃ~の~」かな???

それにしても「黒猫をいかして」って・・・
そんなイカす黒猫もなかなか居ませんね。
さすが海松さんだ。
ウチもサビ猫を活かして・・・何かさせようかな。
2013.11.30 23:21 | URL | #cbwYL0zY [edit]
まめちゃろ says...""
そうきたか!
海松師匠、さすがのチョイスです。
セリフなしで孤独を表現?
巨大化してしおん兄さんやモブ氏を追いかけまわす?

忘年会、ネコ軍団のみの参加なんですか?
招待されるためには必殺の一発芸が必須??
モノマネ「ハウルの動く城」の出番かも(笑)!
2013.11.30 18:00 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まさっぴいの夫 さん

写真を数日分まとめて見ると
組写真みたいな感じの写真があって、
それを発見すると 遊んでみたくて(^^* ありがとうございます。
まるちゃん 赤い帽子お似合いでしたね
被り物OKそうで、うらやましい♪
2013.11.30 09:47 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>  Sabimama さん

私は、何をするのか?・・・(来たな!!)
誰か聞くと思ったから 考えたけど 決まらなくって
投稿が ズルズル伸びてきて・・ 見切り発車しました(笑)

「急に 海松とモーブの寝床が気になって 場所を盗ってしまう」しおん
をしたいけど、モーブと海松、 笑いにくいだろうし(笑)
ヒュ〜、木枯らしが一回りしそう・・・・

それはそうと
私は、始めてヒートテックシャツ(長袖)を買って
今、着てるの、手首がカユイ(^^*
(上手に誤摩化したな)ホッホッホ・ホ〜
2013.11.30 08:59 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."Niceです!"
これはN,yasuさんの創造力(想像力ではない)の勝利ですね(^-^)
2013.11.29 22:30 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
宮崎先生でしたか・・・やられたな。
忘年会に役者が揃いましたね。
これで思い切り開催できますね。
あっ!N,yasuさんも何かしないと・・・!!ねっ!
2013.11.29 06:07 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/673-a316bcbd
