鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

黄色と白



P1017761小




この黄色い物は、夜、ピッカッ〜って光る物かな?
黄色は好きな色です、そして、黄色といえば
ばなな(笑)




DSC_0105小



しおんは、日向ぼっこで温まって 
手足のばし中
冬の日差しも 気持ちいいね







Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 11 comments 0 trackback

-11 Comments

N,yasu says...""
>Sabimama さんへ

返事おくれて、ゴメンネ
年末に電子送金? 有り難い (違う違う)笑
時代は今そうなのか 納得 ありがとぉう♡
シュシュ可愛くて、リボン? 蝶ネクタイ?型が並ぶのかな
華やかになりますね。 「私たちは猫が好き」の楽しく 力強い会になるといいですね、
体調注意してね(バタバタして薄着でいたらダメっすよ)

2013.12.08 09:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.08 01:34 | | # [edit]
Sabimama says...""
カレンダーは紙で送らないから!
電子送信しますよ、そんな時代ですもんね。
ほほほ、儲けないなー、
シュシュはね、いま「トラノコラム」の、のりすけっち様が、大量制作してくれてます。
いつも作業が早いの、凄く器用な方でね。
たぶん数日で届く!
これも儲けないけどね、華やかな里親会にしたいから!
2013.12.06 03:17 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

「なまみかん」は、今年の楽しい出来事10に入るね
食いしん坊、最高
みかんに生つけたら もう瞬間接着 生じゃない物へどんどこ
冷凍みかん、缶詰 ゼリー他 イメージが止らない(爆)(爆じゃなくて汗かな)
ビタミンカラーの笑い 最高かも(自画自賛)

2013.12.05 20:48 | URL | #- [edit]
みかん says...""
アハハ~
私も思い出したよ~
ごくはやなま みかん(爆)

黄色って元気が出る色だよね♪
ビタミンカラーで今日も頑張るぞ~ファイト!!


2013.12.04 11:04 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
N,yasu says...""
> Sabimama さん

私は、寝る時は 海松派です。
海松と寝るから(笑)
カレンダー頑張れ〜 送るとかあっちこっちに言ってると
販売にならないよ〜 ^_^
ねこさん活動用の資金集めだよね? (違うの?)
「馬とニャンコと男と女」さんみたいに 販売する?
送ったり業務 忙しくて 無理かな? 
シュシュ 可愛いね

2013.12.04 09:05 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
しおん君は、寝るときバナナ派ですね。
海松君は?寝るときは??
また、全員にプレッシャー掛けてる??やめとこう。
で、、、N,yasu さんは?(しつこいよ!)

カレンダー作るの難しそうね。
「ダグ」さんと、作ります。
送りますよ、出来たら送ります!!
2013.12.03 22:00 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
> いそさと さ〜ん

こんばんは♪
「鼻毛真拳」いそたい君、わかるのギリギリの年齢かなって
思ってました。 よかったぁ〜
「毛」つながりで 思い出したんです。
2013.12.03 21:08 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
こんばんは☆
「鼻毛真拳」???
「ボボボーボ・ボーボボ毛狩り隊」???
何それ?って思ってムスコいそたい中1に聞いたら教えてくれた!!
爆笑!!
N,yasuさん、若いわーー。
2013.12.02 22:46 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルな"
>いそさと さん

今、ピッカ〜ンと思い出した。
黄色 みかん 早生 
(ハッハッハーと 大笑い)思い出した〜 楽しかった〜

ここなんだか いい感じの空気感がするんです
一回りして写真を撮ってきました。
2013.12.01 17:31 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
この景色、地元の景色に似ている。
畑、田んぼの間に舗装された道。向こうの方に山。新しい住宅もちらほら。

私も黄色好き。

2013.12.01 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/674-1ae20b77
