鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

乾燥はお肌の大敵





ばななです。

P1017782小



部屋に放置される事、数日で、



P1017786小


凹凸 恐ろしや



DSC_0157小


こんな毛があったら、
冬の乾燥から、お肌を守れるかも





今朝、朝日に浮かぶ、
ばななの皮のシワシワ、凹凸に気がついたんです
乾燥注意警報がいるかも  
バナナで お天気報告してみました。



Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.15 00:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 21:10 | | # [edit]
N,yasu says...""
>Sabimama さん

ほんとほんと 怖いね〜 肌も こんなになってるのかも
コエンザイムやコラーゲンや (他何かある?)つけなくちゃ〜
カレンダー良いね♡
暖かな、良い会になるといいね (^^*
2013.12.10 22:39 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> yoyo さん

お返事おくれて ゴメンナサイ
乾燥 嫌ですよね、そちらは 空気も澄んで、しっとり感がしますが
やはり乾燥しますか? 長毛っ子は 大変ですね
バナナも撮ると楽しいです 歳とると味が出るって感じて、
何やら色々かさねて 思ったりしてます

2013.12.10 22:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> kayo さん

先ず、申し訳ないって思いました。(笑)
バナナ、構図練習に撮り始めたんですが
今では、バナナのポートレートを 撮ってるような気持ちになって来てます。
私は 日本酒のラベルを見ると kayo さんを思い出します(^^*
お返事遅れて これもまた申し訳ない 
風邪の治りが悪くて 自然に寝てしまいます。
2013.12.10 22:24 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
あー!我が身を見ている様だ。。。。
つ、辛いバナナのアップ。
カレンダー見てくれて、有り難う!
2013.12.09 22:04 | URL | #cbwYL0zY [edit]
yoyo says...""
バナナ〜、黒くならないでブツブツに??
こんなの初めてみましたよ。
乾燥するとパチパチ君がイヤですよね〜。
2013.12.09 20:46 | URL | #- [edit]
kayo says...""
今日、バナナをいただきました
バナナを見ると
N,yasuさんが思い浮かびます w
2013.12.09 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/675-8eb501fb
