鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

もう一眼はいらん




我が家の鹿さん、只今写真アプリにハマっていて
手軽に 何でも 携帯で 撮ってるんです。
テーブルに出しておいた 「カードケース」もパチリ
確かに可愛いネ

IMG_0401-1.jpg



これはね、「ねこ手でチクチク」さんから、頂いたの
一度紹介したいな〜って思っていたので 
写真をもらいました。

欲しくなっちゃう可愛さでしょ
ここで   買えるよ




写真 1



写真が欲しいと言うと、ねこさんも撮ってくれました。


写真 4


「のめり込み」度数は「 強 」


写真 3


目線が欲しくて 誘導してるのが
バレバレ写真ですね



アプリは「Hipstamatic」
フイルムやレンズを交換してカスタマイズできるんですって
ワンコインで 先日も何か買ってて
始めてカメラを 手にした 子供のようなんです。

私は 携帯写真は苦手です。
カップひとつ撮るのも
不器用で 「あっ」「待て」 「そうじゃなくってぇ〜」で、
「違うしぃ〜」写真になります。








スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says...""
>うに子 さんへ

私は もともとトイカメが好きなんです。
歩いている時に写真を撮る方が 好きかも
今もバックに入れているのは 壊れかけの ビビカム(Vivitar Vivicam 5050)です。
トイカメなので 何でも撮れるわけじゃないし 不便かも でも
これが一番すき 心に ぴたっとくるの

カメラは確かに 良いカメラだと 違うね(それを否定できないのが悔しいね)
でも 何を伝えたいのかな〜って思う 
カメラ上手過ぎる 「セミプロ」ブログが 心響くブログかというと そうでもないかも
わ子ちゃん ドアップの方が好きだわ って感じになる(私だけじゃないと思うな)

心にぴたっと来るもので(愛機)で 撮るが一番と 私も思う 
(心の目で撮るんだけど カメラの眼がわからんと あかんのかも)ムズイね
http://vutin.exblog.jp/21308519/ (お忙しくなかったら御覧下さい 一番下です)
確かに それがライカとかなら なお良いんだろうけど(^^*
(以上、 ちょっと真面目な N,yasu でした)
2013.12.17 11:17 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>fuwamau さん

携帯で写真を撮る時 落としそうになるし
しっかり持って 変な所 おして OFFになったり
指が白魚だから(笑) トンしても パシャしなかったり
いろんな事しちゃうんで 「あれ?」を連発して 撮れません
真四角も苦手やし

この記事みた鹿さんに一言アドバイスもらいました。
「ゲーム機どうもつの?」霧がはれたような(^^*  どうなるかな〜

fuwamau さんは すごく素敵 マウちゃん魅力 出まくり♡
「Hipstamatic」は iPhone アプリです。(カメラ雑誌とかで見たらしい)
2013.12.17 10:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> 鍵コメさんへ

メールの方に変身(違う)返信しました。
速〜い のに お遅〜くて ゴメンネ

2013.12.17 09:59 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
紹介していただきありがとうございます♪

いつも安デジカメで撮っているので、いつもコチラの素敵な写真にうっとりりんです。
カメラだけじゃないなぁ。
やっぱり感性かなぁ。
私には無理みたいです。
2013.12.16 22:16 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
fuwamau says...""
そうですね、一眼はいらんって思えちゃうくらい、
おしゃれに撮れるアプリってたくさんあるんですよね〜

N,yasuさんが写真が苦手ですってぇ〜??
聞き捨てならんっ!
鹿君さんもN,yasuさんも、基準が高すぎるのです(^^;
2013.12.16 21:39 | URL | #GWMyNl/. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 19:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/676-99a63d68
