鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

何日から 年の暮れなの?





朝の日差しが気持ち良いね

IMG_2445小


掃除であっちこっちに移動しても
気持ち良さそうに寝てて


IMG_2662小



可愛いから、
蝶ネクタイで飾ってみました。


思わず、昨年末を思いだしたり、 
一年を振り返ったりしました。
昨年のこの頃は 深夜限定の夜鳴き蕎麦「鹿蕎麦」も 書いてたな〜

今は、右のカレンダー見て下さい 一週間に一回ですよ
「ずぼら」というのか、堕落と・・・
もう少し 頑張るべきかなと こもごも思ったりしました。






スポンサーサイト

Category : しおん
Posted by N,yasu on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

N,yasu says...""
>Gavi ちゃんへ

我が家も 夜になったら 湯たんぽパワースポットが
現れるんだ〜  お昼間はないから お日様は有り難いんだ
ニャンコが手伝ってくれたら す〜す〜 片付くのにね(ニャハニャハ)

2013.12.20 01:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
しおんちゃん、気持ちよさそうにゃあ!
やっぱにゃんこはおひなただよねー^^
なんでも無理せずにゃんこペースが一番にゃ!
お家は大掃除や年賀状、見ないことにしてるみたいにゃあ!
2013.12.19 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/677-c7bd3a00
