鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

第二弾 キャットタワー戦 




しおん、キャットタワーを上がってみたら


DSC_4063小



モーブがいて、
狭い足場で ニアミス状態


DSC_4064小


しばらく 一緒にいたけど
しおん君、クルッと回転して、降りた


DSC_4068小



降りるんだっったら 前に降りたらいいのにね

何故、狭い足場で回転するの?


DSC_4066小



見送る モーブ







Category : ねこ
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says...""
>鍵コメさん

泣け 泣け い〜っぱい泣いて
また 立ち上がれ〜
頑張らんとね 
それと、ほんと よく頑張ったね

もう一つ それと 新しい投稿した後に コメントに気がついたの
のほほんとした 写真で ゴメンネ

2014.01.25 16:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 13:01 | | # [edit]
N,yasu says...""
>まる子 ちゃん

よんてんななぁ〜 我が家のモーブより重たいわね
モーブは、三角コーン型
体重は重いが、海松は ウエストがくびれているの
重さより 体型かもね

海松のご飯がないと 不憫だから また缶を開けるの
またそれも お相伴して でもしおん君 太らないの
病気って なかなか体重増えないの 
だから 太るは 元気の証でもあるように思うの
でも ムッチリは・・・・
2014.01.20 20:56 | URL | #- [edit]
まる子 says...""
あたしの体重知りたいの?
多分、推定4.7キロよ。冬毛は重いからっ!!

しおんくん、ラップ開けて海松くんのごはん食べちゃうの?
太るわよ。お気を付けなさいっ!
2014.01.19 14:04 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Gavi ちゃん

フムフム 難易度あげてるんだネ
そいうえば、しおん君、
サランラップ開けれるようになったんだ
海松のおとり置きの ごはん食べちゃうんだよ〜
無邪気なワル ! !
2014.01.18 09:07 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ しおんちゃん難易度あげてるのにゃあ!
モーブちゃん、しおんちゃん、おんりしちゃったらしちゃったで・・・
なんだかちょびっとさびしそうにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2014.01.17 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/682-b2c93938
