鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

ちょっと投稿時間が 遅くなっちゃったけど





一年のお礼を申し上げます。




DSC_4362小



しーちゃんが、今年、腎臓を悪くして
長期に ブログを休みました。
今も 休んでばかりいます。
それなのに、ご訪問、コメント頂きありがとうございます。
 

体調の悪い しおんの写真を撮るのが 怖かった
これが、最後みたいな写真になったら、どうしようと思って


闘病生活を綴る方って強いな、すごいなって思っています。
経験しないと わからない事って多いですね。









Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

温度計みたいに目で 元気指数が確認できたら
いいんだけどね〜
気を抜いたら 去って行くような気がします。
現状維持を心がけ、
楽しく 暖かく 暮らしたいです。
2014.01.01 22:35 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
しおんくん、今は少し落ち着いてきたのかな。
大変なことがあった後は、何気ない毎日が心にしみますね。

2014年、鹿ネコ一家の日々が穏やかなものでありますように。
みんなの元気な顔が見られるのをいつも待ってます☆

いつもありがとうございます。
これからもよろしく。
2014.01.01 02:23 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>鍵コメさん

ありがとうございます。
一年の〆に うれしいコメントに感激です。
大好きで コソコソ拝見してたんです。
アッハハ アッハハと 良く笑わせて頂いております。
良いお年をお迎え下さい。
2014.01.01 00:54 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>kayo さん

一年お世話になりました
あーだこーだ 好き勝手コメントして(笑)
楽しかった〜  
私は 下戸って言った方がいい感じなんです
でも だんだん飲める気がしてきました
お酒の香りを楽しみたい 来年の目標の一つです(^^*

2014.01.01 00:49 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>mystruk さん

そういえば 少したったら コメントしようと思ったけど
暗くなってもいけないから ここでしておきますね
もし 何か 「あの時とか」色々と悲しく思われるようだったら
止めましょうね、剣ちゃんが 悲しみますよ。(ボクのせいだ〜って)
けんが 悲しむから もうこれ以上考えない事にしよう
そう思って下さいね。

mystruk さんの一年も 明るいものでありますように♪
2014.01.01 00:44 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: よいお年をお迎えください"
>まさっぴいの夫 さん

ご挨拶 有り難うございます。(うれしいです)
「スコティッシュまる子のつぶやき」は、小物づかいも素敵ですよね
勿論、まるちゃん、可愛いし(^^*
まる子ちゃんの目のように 私もまんまる笑顔になれます。

良いお年をお迎えください。
2014.01.01 00:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 22:41 | | # [edit]
kayo says...""
鹿家のラッキーカラー ( ? )
幸せカラーの黄色のように
2014年
皆が笑える
幸せな年となりますように。
2013.12.31 22:29 | URL | #- [edit]
mystruk says...""
N,yasuさん 今年も一年ありがとうございました
けんに温かいメッセージ うれしかったです
来年もみんにゃに会いにきます  
2014年が素敵な一年になりますように
よいお年をお迎えください
2013.12.31 21:06 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."よいお年をお迎えください"
今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
2013.12.31 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/688-77ce8ea3
