鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

青 空





青空 青空 ピッカンコ〜ン

DSC_0196小



ミルぴ ミルぴ  ピッカン子〜ン

DSC_4264小



いい子 いい子

DSC_4274小


相変わらず 臆病だけど

大人のねこの風格が 見え隠れして来ました。
成長が うれしい ! !

そう言えば 網戸昇りもしなくなったような。
でも、昨年割った皿の数・・・・かぞえられません(笑)

恐がりだけど 遊ぶ時は遊ぶ 只今二歳半です。




一日のほとんどを 引きこもりって暮らす海松(ミル)を
変えようとした事も ありますが、
私には、引きこもりに見えても、
それが海松の生活リズムなのかも、それが個性かもって
この一年で 思うようになりました。

ゆっくり暮らそうね






Category : 海松
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

破壊は十分したので、今年は再生に励んで欲しいな
ほんと、金継ぎを学んでみようかと思うほどです。(笑)
悪気はない (ガハハハハ) 他の子は 「拙いな」的な顔するけど
キョトンとしてるか 自分が被害者みたいな顔するもの
人の生活に頓着ないのかも(ミステリアスかぁ〜)
ミステリアス海松 ミスミル 
2014.01.06 10:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> うに子 さん

こんばんは♪
テーブルの上を走って ひっくり返す
キッチンカウンターの上に 無頓着にジャンプして 落とす
色々です(^^*
陶器とか 乾燥させてから仕舞いたい物ってあるでしょ
そういうのも 落とします 粉々(笑)

2014.01.06 01:51 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
海松くんには海松くんのルールがあるのですね☆
そして、芸術はえてして破壊から生まれるものという
無言の教えが……深い、深すぎる!

さあ、N,yasuさん、リピート・アフター・ミー。
「皿よさらば
 ミステリアス師匠、万歳」
2014.01.06 00:36 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Sabimama さん

何か足りないのかな〜
どうしたら いいのかな〜 
そう思っていたけど 、ふと気付いたの「甘えにくるって」 
これは、確かだって(笑)



2014.01.05 22:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Gavi ちゃん

こちらこそです。
> 2014年もいっぱいお皿割って遊ぶにゃ!^^b
 恐がりだから、自分でお皿割っておいて、
 何にすんの? 怖い〜って顔するの(笑)
恐がりだけど、だっこしても シャーは言わないよ(^^*

2014.01.05 22:20 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
海松ちゃん、お皿割るの?
どうやって割るのかな?
お手手でちょいちょいするのでしょうか。
まだまだ遊びたい盛りなんですね♪
猫を変えるって難しいですよね。
もういいやって思うと不思議と気にならなくなるからこれもまた不思議♪
2014.01.05 18:04 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
Sabimama says...""
そう、各々に各々のリズムがあります。
そのリズムは、自分と違っても「認め合う」
それが大事ですね。
新年早々、勉強になりました。
2014.01.05 09:52 | URL | #cbwYL0zY [edit]
Gavi says...""
おねえ弱ってて↓読み逃げしちゃってごめんにゃあ!

あらためまして・・・
2014年、いいこといっぱい元気いっぱい素敵な1年になりますように!
今年もよろしくにゃあ!

海松ちゃん、引きこもりイタズラにゃんこちゃんなのにゃあ!
個性的でかわいいにゃ!^^b
アタシも恐がり因縁ヤクザ、なかなか個性的らしいのにゃあ!
2014年もいっぱいお皿割って遊ぶにゃ!^^b
2014.01.04 23:55 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> くりひなママ さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします♪

ねこは家に付くって言うでしょ、
でも、くりちゃんもひなちゃんも 家じゃなくて 
人に付いている、
でもでも、海松は家に付いてるのかな?(そんな事を思う事があります)
正統派?(笑)
2014.01.04 20:53 | URL | #- [edit]
くりひなママ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

海松くん、引きこもりなのね(笑)
猫と暮らすまでは、ぜんぶいっしょくたに考えてたけど、
猫さんの個性も本当にそれぞれですもんね。
自分のペースで、やりたいようにさせてあげるのが一番かもしれないですね。
今年ものんびり、まったり過ごそうね♪
2014.01.04 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/691-9c9bf693
