鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

上に行きたいしおんに、モーブ決死の




絶対に どきません ! !

DSC_0093小


おっと先制 手がでました。



DSC_0088小


背水の陣か

頭が、上の板に当たっています。

あっちゃ〜 動きがとれるのかぁー


DSC_0087小


固まっています。

固まっています。



この後、写真ありません
モーブが、しおんの頭をポカポカして
しおんが、組み付き モーブも仕掛けて、落ちかけて 
私が ナイスフォロー


DSC_0103小


な後の お二猫さんです。

二猫を見て下さいね。



しおん&モーブ以外が 気になる方に 
おやつは、「じゃがりこ」「ポテチ」×2 「ハーベスト」「源氏パイ」
「いせきのど飴」(笑)





Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 9 comments 0 trackback

-9 Comments

N,yasu says...""
>HMS2 さん

コメントありがとうございます。
背中押されたようで 新しい記事 投稿しました。
家の人の写真ですが(笑)

キャットタワーは 結構、ねこさん用品として
買ってよかった物の 一つなんですよ。
2014.01.25 16:16 | URL | #- [edit]
HMS2 says...""
こんばんは!
わ〜〜 2枚目のモーブくんのお顔、大好きです!
かわいすぎます。癒されました〜
キャットタワーいいですねぇ。
2014.01.24 22:11 | URL | #LXTiZS0. [edit]
いそさと says...""
モーブさんのオレ様的お顔。かわいいイメチェン♪
じゃがりこうまいよね〜。じゃがビーも好き。ちょっとお高いけど!
2014.01.19 13:57 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>みかん さん

そこ来たか〜 モーブの写真です。
(ばっちゃんに送った写真です)(二人は仲良しなんだ)
気配りが足りなかったな〜(反省)
前回 ねこさんより 後ろのカメラ本に視線が集まっていたので
説明を入れてみたの・・・(ガハハ) 

しおん、私がモーブを抱きとめている間に
ジャーンプ一発で 上を制覇(^^*  (運も実力のうち?)
2014.01.16 12:05 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>まめちゃろ さん

なんの力を授けよう? 
「モフモフを授けよう〜」とか(笑)
いらん、いらんを授けてもらえそう www

ところで、
(笑)とwwwとどっちが好き?
関西においての「アホ」と東の国の「バカ」の違いかな?

2014.01.16 11:54 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>うに子 さん

割と引かない時は 引きません(笑)
粘りと ガッツがあるんです。
しかし、体力 運動神経が・・・・
普通にテーブルの端を歩いていて 落ちる事もあります。
2014.01.16 10:30 | URL | #- [edit]
みかん says...""
しおんちゃんの行く道を 絶対にと阻止してたモーブちゃんが
下にいる(笑)
はは~ん!
おやつは棚に置いてあるかごの中ね( ̄▽ ̄)ニヤリ
どれも私の好きなお菓子ばっかりだわ♪
もう一つ気になるのが 壁に飾られたお写真は
モーブちゃん?
2014.01.15 16:35 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
まめちゃろ says...""
2枚目の写真、
えらーいお師様が何かの力を授けてる場面
に見えてしょうがないです(笑)
じゃがりこは、急いで食べると口の中をケガするからご用心!
2014.01.14 22:49 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
モーブちゃんのそんなお顔はじめて見ました。
がっつり男らしいですよ♪
でも頭がね。頭が残念ね。笑
ハーベストおいしいですよね。ゴマの風味がいいです。
じゃがりこ食べるときは必ず前歯でじゃがりこじゃがりこってザクザクしちゃう。
2014.01.14 21:24 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/692-253d3010
