鹿とネコ



Posted by N,yasu on  | 

白昼夢





DSC_4873小




白昼夢


さて、

見ているのは、しおんの方か



しおんを 見ている こちらの方か










Category : 鹿
Posted by N,yasu on  | 10 comments 0 trackback

-10 Comments

N,yasu says...""
> fuwamau さん

フォロワー100 おめでとうございます。
マウちゃんの♡から ♡が広がって ステキ♪
インスタ 拝見するのは 大好きなんですが
撮るは、ちょっと苦手(笑)  
代わりと言っては なんですが 鹿さんに紹介しておきました。
「100もあるのよ、凄いのよ BIgよ カワユイyo」って
ネコもたまに撮ってるから(これじゃダメかな)(^^*
2014.01.28 12:54 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>kayo さん

kayo さんも 良く窓辺のお日様ホッコリ漱石君と鴎外君
のお写真撮られるけど  いいですよね♪
いつまでも 見ていたい感じがします。

それと これ鹿さんの写真です
私が まったくネコさんの写真を撮らなくなると、
写真を提供してくれます。しばらく 鹿さんが投稿の予定です。
その間 Tunblrをもう少ししたら と言われています。

2014.01.28 12:41 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
> Sabimama さん

海松は、ビビリだから、「君子危うきに近寄らず」です。
あっ ビビリじゃなくて 君子かな(^^*
しおんとモーブのバトルの時は
離れて お目目見開いて いつでも逃げれる体勢な おちりして
見てるの(^^*
私と海松は いつも二人でいちゃいちゃ 白昼夢なの♪

2014.01.28 12:32 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: 写真コンテストを開催しています。"
>フォトコンテスト『チョイピク』様

ご案内ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
2014.01.28 12:12 | URL | #- [edit]
fuwamau says...""
とってもステキなお写真♡
インスタのほうでもしーちゃん期待してます(^^*
2014.01.27 22:22 | URL | #- [edit]
kayo says...""
私も、白昼夢を見ているのは両方かと・・・ ^^
にしても、なんて可愛いんでしょう〜
2014.01.27 10:19 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
両成敗なり!
どっちも、どっちも〜
見合って、見合って!
もし海松さんが加わると、、、不利な気もするー。
し「白昼夢かな?」
海「そんな感じだよね」
し「バナナかな?」
海「違うよ、ママみたいな気が・・・」
2014.01.26 23:39 | URL | #cbwYL0zY [edit]
N,yasu says...""
>Gavi ちゃん

えっ 私が 夢みるように美しいって?
照れるな〜
と、白昼夢の続きを見ておいて

まぁ、寝てても 起きていても
あんまし 変わらないかも ぼ〜〜ってしてるから

2014.01.26 22:08 | URL | #- [edit]
フォトコンテスト『チョイピク』 says..."写真コンテストを開催しています。"
人気投票で一番を決める写真コンテストサイト【チョイピク】を立ち上げました。
優勝作品には話題のスイーツをプレゼント!
メールで画像データと作品タイトル・ニックネームを送るだけのお手軽応募なので、是非参加してみませんか?


今月のお題は『おもしろ動物』です。
みなさんの応募をお待ちしています♪
2014.01.26 21:56 | URL | #USldnCAg [edit]
Gavi says...""
どこから見ても、
どういう観点で見ても
どういう角度から見ても・・・
N,yasuおねえちゃんに100万ガビビンガにゃ!
夢見るおねえちゃんだっていうことで・・・えと・・・夢の前に白昼ってつくけど・・・
2014.01.26 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/696-2e89e504
