鹿とネコ

スポンサーサイト


Posted by N,yasu on  | 

只今 画像のテスト中


PICT0009-1小


只今、
新テンプレートの 画像をチェック中です。



追記

テンプレート変えるの時間かかりそうなんです(トロイから)
なので、一言そえておきます。








これは 以前から 「あこがれ」のテンプレートです。
他のテンプレートを使用したいのですが 文字とかの変更に
時間かかってます これが完成したら(超あやしい) 
また変えたいって思っています。


前のテンプレート気に入ってたんですが、
ブログの自由化をはかるために、
自分の気持ちをかえたくて 試しています。


今、わたしは、歩いている時に写真を 撮るのが好きになっていて、
そんな写真も のせてみようかなって思っています。
ねこさん(しおん・モーブ・海松)も 可愛いから撮らずにいられないけど(^^*


軸のしっかりしてない フラフラしたブログと言う事かなと 
自省する気持ちもあったり 複雑だけど
試してみます。



スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by N,yasu on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

N,yasu says...""
>いそさと さんへ

ありがとう♪
このテンプレート、中継ぎでいれたんだけど
(あこがれでね 背伸びしてみたの)
ピン!って 閃いた
こんな風にしたら 楽しいかもって(笑)
2014.02.07 09:32 | URL | #- [edit]
いそさと says...""
なんか、ガラッと変わってたーーーっ!
かこいい♪
N,yasuさんらしさが出ててよいっ!
どれにしよっかな〜。ってたくさんの写真から選ぶも楽しい☆
2014.02.06 08:15 | URL | #- [edit]
N,yasu says..."Re: タイトルなし"
> mystruk さん

ありがとうございます。私もいろいろ拝見します。
でも、ねこブログが一番 好き
読んで楽しいし 可愛いし 
それなのにタダ 申し訳ない気持ちする時があります。
以前買ってた ねこパンチとか 買わなくなったもの(^^*
2014.02.06 01:52 | URL | #- [edit]
mystruk says...""
ほんとステキです
ねこさんのブログも好きだし
他のブログも好きです
ひそかにあこがれています
2014.02.05 23:13 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
>Gavi ちゃんへ

Gavi ちゃん いつもありがとぉう
よくここまで入って来て 感謝です。

このテンプレート 以前からあこがれだったんだ
イメージをもう少し変えてみようと思って 
一旦 ハードに変化してみました。

2014.02.05 11:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
このテンプレート、最近よくみかけるけどおしゃれなのにゃあ!
シックにかっちょよく表示されてますよぉ!^^b
2014.02.05 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maubu.blog.fc2.com/tb.php/698-2d466bd1
